ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
One On Oneはローン返済の曲なりよ♪
広島コンが終わってから 何日経ったんでしょうか・・
日に日に記憶が薄れていく〜〜〜曇り
アタシは本当に 生カツンに会ったのか・・・?
それさえも実感なくなってく今日この頃、寂しいよう!・・寂しん坊だ。。

その間にも名古屋 福岡と コンは続いてますね
ブログ巡ってると もう他の方たちのレポにびっくり!
すごい記憶力だって感心したわ・・・
みなさんのレポに比べたらアタシのは糞ですよ(笑)こんなんブログに書いて申し訳ないって感じっすバッド
しかし、ブログを巡れば巡るほど、マナーの悪さとか・・色々と、目にしなくてもいいことまで目にして・・・凹
ブログ巡りもそこそこでやめとかないといけませんね・・。
ワタシは今 現時点で 広島コンの詳細 すっかり忘れました拍手(自慢するな)
いや・・覚えてるんだけど・・・もう明らかにベールに包まれていくように・・ボヤ〜〜ってしてきたんだよね〜
しかもゆっちが指差してくれた・・っていう思い込みでさえ・・忘れてきた・・・

ボケるにはまだ早いぞ!

そんな中 うちの若い娘っちの記憶だけが頼りなんだけど・・
娘は ワンオンワンの替え歌がえらく気に入ってて
まだまだ足りない月々の返済〜♪って歌ってるんです
この曲いい!!・・・って
・・・はいはい・・あんたにとってはローン返済の曲でしかないのよね〜
ま、いいですけど・・・
しかし、その替え歌の詳細を母に聞くのはやめてよ
時は来た・・・ってどういう意味?
払えなくなって夜逃げする時が来たっちゅうことよ
もうやだ〜・・って何がやなの?
だから、支払いができないから いやになっちゃったの

なんだか・・うちもローンかかえてるから 胸にズキズキ響くのよ(苦笑)
こんなん説明してたら 顔が引きつってくるよ・・。
この替え歌 全部知りたいわ〜〜って娘が言うから
じゃ、ゆっちか聖にちゃんとローン返済の歌詞を全部教えてくださいってお手紙書きな
ってまじで言いました。
あ・・この替え歌には仁もからんでたなァ・・
その後 替え歌の続きは出来たかしら??仁ちゃん?

雑誌はananとみなさんおすすめの日経エンタを購入しましたが・・いつものアイドル3誌は今回は・・・やめました!!
立ち読みも・・・やめました!
立ち読みしたら ぜってェ欲しくなる・・・・と思ったので・・
ものすご〜〜〜く後ろ髪惹かれました・・・
しかし・・
4月5月は出費がかさみます・・・だから財布の紐しっかり結ばないと ほんとに
まだまだ足りない・・・♪になちゃうんよ
もうすぐ親戚の結婚式もあるし・・・家族で出席はイタい・・・・
・・・こんなこと言ったら怒られるっちゅうねん工具

日経も ananもあんまり載ってなかったけど 日経は 今波に乗ってるこの時期のことを記念になにか形で残したいってことで 購入
ananは さすがおしゃれなファッション雑誌 ショットが違います。。
例えば ゆっち・・・写りも顔もいつものゆっちですが・・・
なんだか 愁いがあって ステキ・・・
アイドル誌とはまた違った感じで・・なんともいえずおしゃれで・・・・
お決まりの・・・

萌え萌えどす〜〜〜〜ラブ

は〜、あたしゃ何回ゆっちに萌えっとなりゃ気がすむんだ・・・?(笑)

コンが終わってからいきなり、カツン不足・・・
今度雄一さんに会えるのはいつの日かしら・・・・←相変わらず中丸病・・
そのわりには昨日の少クラ見てないなり〜〜〜汗
| KAT-TUN | 14:41 | comments(11) | - | |
息子は喜び 娘は嘆く&HAPPY
テンプレまたまた変更
桜散るまで これでいくよん♪・・ってもうすでに散りそうな予感
今日は風がすごいです!

さあて いよいよ新学期が始まりました桜
新しい学年を迎えて 母も色々と書き物が多くて どっちがどっちのかわかんなくなっちゃっててんやわんやでございますよ汗
心配してた中学の方は 担任の先生はまだどんな感じかわからないけど 息子のクラスは 彼が信頼してる子たちと一緒になれたようで とりあえずホッとしてます
娘は お目当てのイケメン先生になれなかったどころか
”おやじ”な先生で(中年だから当然です)
”最悪・・・・イヤだ・・キモい・・
ナマのカツンを見た後にあれはキツイ”


あんた!!そんなん一緒にするなよ!当たり前だわ・・(笑)

カツンにこの辺の男達がかなうわけないじゃないですか、ねェ!
・・って誰に同意を求めてるのでしょう、あたしは、ギャハハ楽しい

職場でもバイトの若い男の子、まさにカツン世代 が仕事してます
同僚達は あの子がかわゆいハートとか品定めしてるんだけど アタシとしたことが・・こともあろうにゆっちと比較してしまって・・・ぜんぜん楽しめない・・・ポロリ
みんなには”目が肥えてしまってる”って言われてます
若い男の子は目の保養になるはずなんだけど なんのこっちゃでしょうねェ・・
ゆっちの残像がもうどうしてもアタシの脳ミソからいつまでも消えません
しかし、目が肥えてるっていうのか?こういうの・・・?
ただ好みの子がいないだけ・・ですよ・・ゆっちに激似な子がいたらたぶん・・いや〜でもやっぱ 中丸雄一というお方がいいんです。
ゆっちのお顔だけでなくて 性格とか声とか 雰囲気とか・・・まァ一言ではいいつくせない彼の魅力があってこそ!・・なんですもんね

あ、そういえば、レコメンというタイトルを求めて 今までで一番たくさんの方に来て頂いたみたいです
きっとみなさん ラジオレポを期待していらしてくださったのね・・
ほんとにレポできなくてごめんなさい!
それどころか 雄&竜 がエロみたいなレポだったね(なんじゃそりゃ)
ほんとのところはどうなってああいう会話になってたのか ブログを巡ってないあたしは未だ不完全燃焼よ困惑

しかし、エントリーのタイトルがよくなかったね 誤解を招いちゃってすんまそん!
昨日のレコメン・・は聴けなかったわ にすりゃよかったですね

じゅんののHAPPY 見ましたか!?

じゅんのはテニス業界のまさしく御曹司ですねぇ!
めちゃくちゃはまってたね
もっとじゅんののテニスシーンが見たかったな〜
すごくフォームが綺麗だったわ
あまりにもかっこよすぎじゃありませんか!!
あの主役の子も形が綺麗 経験ありなのか 練習かなりしたのか・・
じゅんのはスーツがお似合いで・・・あんな子が担任の先生だったら。。。
担任じゃなくても 学校にいたら・・・
役員だってなんだって引き受けちゃうラブ
あ・・でもやっぱ役員はキライ(笑)
最後にリアルフェイスもかかってて・・あれは松本さんアレンジかな?
でもドラマに合ってたかっていうと・・・
ビミョーーーー!(笑)
しかし、あの終わり方・・・・ビミョーーー!  なんか期待しちゃう!
連ドラ化とか・・・ありえそうな感じでしたよね、ね!
息子は昨日テニスのナイター練習に行ってました テニス部の子達みんなこのドラマ楽しみにしてたみたいですよ!
連ドラ化 希望ですーーーーー!!
| KAT-TUN | 10:20 | comments(7) | - | |
昨日のレコメン・・・
一応トライしてみた・・・
が、が!
やっぱり 厳しかったよ〜〜汗

だって中丸さんの すっごい魅惑のボイスが聴こえてきて

やったーーー!!

って思ったとたん・・・
北京だか韓国だかわかんないボイスが邪魔をして〜〜〜

そんなんの繰り返しだもん・・・悲しいわ。。。悲しい

部屋中をウロウロして なんとか拾おうと懸命に頑張りましたが・・・撃沈

内容はさっぱり拾えなかった。。。

でもなんとなくわかったのは

若い女の子と話したい ハート とか

想像する・・ イヒヒ     とか

生電話・・生電話・・生電話  ムフフハート  とか

大学生 いいねェ〜ときめき   とか


なんなのよーーー!

雄&竜

やらしいぞ、あんたら・・。

いったい何をやろうとしてんのよ!!ラジオという公共の電波を使って
深夜にーーー!!(笑)

ほんとに・・・

不完全燃焼どころか・・・おばちゃんはお呼びでない???

はいはい、わかりまちたですーー(イジイジ)

でもなんとなく素で話してそうな声のトーンだったっていうのは伝わってきましたよ

ゆっちが緊張した・・って言ってた
でもそのわりには  大学生いいねェ・・って言ってたエロゆっち☆

もう・・ばかちょん!!

来週は 気合い入ってたら 聴くからね。。
北京放送聴くようなもんなんだけどね。

でも雄&竜の声は なかなかなものですな・・ムフフのフ〜〜☆←エロおば

| KAT-TUN | 20:51 | comments(5) | - | |
仁のまにゅ・・・
中丸病発病・・・
コンが終わって夢からむりやり覚めさせられたふれりです。
このままず〜〜っと夢の中がいいな・・・
なんて現実逃避してみたいね



昨日の聖のドラマ・・・今 ああいう生と死をテーマにしたドラマはどうしても見る気分になれないのです
ごめんね 聖
聖がどんな演技をするのか気になってたんだけどね 
ニノのドラマも 見れなかった・・・

ところで、今日24時から雄&竜のラジオ始まるのよね?
24時30分までだってよ。
30分もするのかよ〜〜!
聞きたいな〜〜、でもこの辺では文化放送はうまく拾えないだろうな〜〜って思うんだよね。
FMぐらいキレイな音声だったら 毎日聴いて ゆっちの声にしびれてるのに・・・。
く〜〜ゥ!!滅茶苦茶に悔しい・・・。
ラジオレポ巡りに頑張りましゅ。

仁ちゃんのまにゅある 広島コンは楽しかったって言ってくれてウレピイですが そのあとのヤラカシ発言にショック。
疲れがぜんぜんとれないって・・・
疲れ・・とれてないのか・・カツンメンたち・・・って思うと胸が苦しくなった。。。
広島ではそのヤラカシってどうだったのかすごく気になる。
広島で書かれた仁ちゃんのまにゅだから。。
彼らの体調が最近気がかりでしょうがなかった・・・
広島コンでも コンが始まったばかりの時はゆっちの笑顔が見れなくて 少し心配だった
でも MCあたりから笑顔満載になってくれてたので 安心したっていう本音もあった
仁ちゃんの喉のこととかも気になったりね・・
ほんとに休みのない彼らだから・・いくら頑張らなくちゃって心では思っても体がついていかないってことあるんだよね
そんな姿は出来るだけ見たくないの。だから休める時にしっかり休んでほしい・・・そう願ってばかりだったのに
そんな時まで休んだ心地がしないなんて・・・さぞかし仁もうざいでしょう。
ちょっと広島コンでの仁ちゃんのこと思い出してみました。
MCで仁ちゃんが元気に話してくれてたらほっとしたり。。
仁のトークはすごく面白いから好きなんだよね〜
ゆっちと絡んで面白いことしてる時の仁ちゃんはすごく楽しそうだった。
よく二人絡んでたなァ・・・
ノーマターマターで最初の掛け合いのとき 仁はゆっちの邪魔をしてちょっかいだしてた。
リアルフェイスでも♪ギリギリで〜ってとこの振りを二人でおもしろおかしくやってたり それは1部でも2部でもやってたから。
あと、黒沢仁が ボブゆっちのかつらを被ってましたっけ。
MCの時 仁たんの衣装のファーみたいなのがとれて それでしばらくラッキーっつって遊んでたり・・・
どれをとってみてもすごく可愛い〜〜・・・あ・・・また男前赤西仁に溺れてしまいそう・・

そんないつもステキな仁ちゃんの疲れを早くとらせてあげようよ!
乳酸がたまってんだよ、仁ちゃんは!!
ゆっくり休ませてあげてほしいですね。

| KAT-TUN | 22:39 | comments(4) | - | |
広島大好き♪・・・って言ったのは上田くん


じゅんののサインボールゲット〜〜ォ!!

・・っていってもアタシではなく 同行したみほちゃん親子@亀 ですけどね
ムービングステージ上から投げられました〜〜びっくり
時々みほちゃん宅にお邪魔した時は このボールナデナデして帰りたいと思います。
く〜〜〜ッ!羨ましいぜ拍手
この親子 同じ場所から聖が投げたもみじ饅頭も取り損ねはしましたが触れたようですよ
アタシ達 その隣だったんだけどなァ・・悲しい

そんなわけで 終わってしまって抜け殻状態な今朝は 興奮覚めやらずで早く目が覚めてしまった
で、忘れないうちに感想などなど・・
しかしほんとに覚えてないんだよね〜〜
なんてったって予想外に至近距離でカツンを拝めて、ありえない・・ありえない・・そればっかが頭の中グルグルハート

1部と2部がごちゃまぜになってるかも知れません
1部は アリーナ席でメインステージからはかなり遠い位置
しかし運良く あたしたちのブロックがムービングステージの通路になってて何度カツンの股下を拝んだことか!
リアルフェイスから始まって 後ろに待機するムービングステージ上にきてくれたときは 斜め上にいるカツンに向かって 餌を欲しがる雛か、アシカかイルカか!が群がり飛び跳ねる状態
その距離でゆっちを見た日にゃ・・・・・撃沈☆
アタシ、何度か勘違いさせていただきました・・・ハート(笑)
ゆっちはファンサがすごいですね
スタンド席の最前列 アリーナのブロックの端っこの子たちはゆっちにおさわり出来てこれまた超ウラヤマです〜〜
ムービングが真上に来たときゆっちがうつぶせになって・・・真下のアタシ達の上に覆いかぶさってくれました〜〜!(え?違うって? ま、いいじゃないですか、
出来ればメンみんな あたしの上に来たときうつぶせになって覆いかぶさってほしかった〜〜〜〜ときめき(おいおい!)
ゆっちと目が合った(と錯覚おこした)人はおそらくいっぱいいると思います。
みなさん、ゆっちのうちわを持参することおすすめしますよ!

ゆっちが上に来たときに ゆっちうちわをぶんぶん振ってアピールしたら
ゆっちとバチコーン目が合って 手をふってくれまちたラブ
正式にはゆっちうちわとゆっちがバチコーンだと思うけど・・・
それに 娘は
母さんの思い込みじゃろ?って・・・
確かに・・・アタシの周囲にもたくさんゆっちうちわありましたっけ・・
しかもいくら若作りしてるからって トシは隠せんし、誰が好きこのんでこんなおばちゃんに・・・いやいや、ゆっちは優しいから おばにも優しいと思いたい!
もう思い込みでもなんでもいいわ!
そう信じてしばらくは生きていけるも〜〜んラブ

2部はスタンド席でちょっと後ろだったんだけど 外周を走ってくれてたり トロッコも近くを通ったりで 思ったより近くで見れて良かったですハート
あたしもゆっちのサイン色紙がほしくてね〜〜
で、ここでまた勘違いが発生しまして またゆっちにゆっちうちわをぶんぶん振ってアピールしましたら 指差して投げるよ!って!!ハートハートハート
あ・・・くる!
思わず手を伸ばしました!!
ァ〜〜ゥ!しかしまったく届かず しかも勢いつきすぎて崩れ落ちたアタシ・・・
娘が
母さん恥ずかしいし・・また勘違いしてるし・・・だそうですよ
まったくイタいおばちゃんだわ!!
アタシの周囲にゆっちうちわはあったのか 定かではないんすけどね
でもこんな勘違いもはなはだしいわけは ゆっちうちわのおかげだって思ってますんですが・・・・

しかし、そんなゆっちとゆっちうちわのバチコーン秘話はどうでもいいですよね、ごめんちゃい汗

続きを読む >>
| KAT-TUN | 09:17 | comments(10) | - | |
コンの前日です♪
いよいよ明日ですがな!
でもまだ何にも準備してないなり〜〜
余裕かましてるあたしは何者だ〜〜!?
っていうかとりあえず チケットとお金ちゃんがあればいいわけよ。
・・・・うちわもだ・・・!

それより明日朝早いので起きれるかどうかなのですよ
ていうより今日眠れるかどうかじゃ!
ワタシはいつもギリギリな人なので もっと余裕持たないと・・・
って思ってね、今、余裕かましてるわけです (それおかしいよ!・笑)
で、朝 バタバタギリギリでいつものパターンなわけなんだよな〜〜
あ・・広島に着くのもギリギリだな・・
子供にご飯食べさせたりしてると・・・
現場に着いてみてて長蛇の列にびっくり!
・・・みたいなね・・・
頑張ってグッズ買わなくちゃね☆

2時間くらいの道のりを電車に揺られて行くんだけど 娘は退屈だ〜〜っていってます
なにが退屈だ!そんなもん我慢せえ!

というか。。。
まだ実感がわかないっていうところ・・・
 さ、昨日のMステと音楽戦士でもリピって寝ますか!

その前に・・・・明日の準備しろ〜〜〜!

明日お会い出来る方、ぜひメルをくだパイね☆

席がどうにも良くないようなので レポはあまり詳しくいかないかもですが
しっかりこの目に焼き付けて帰ってきたいな〜〜
なんて 思ってますハート

今日はどうだったかな・・・?
今ごろゆっくりお休みモードかしらん?
カツンメンの体調や仁ちゃんの喉が心配だけど・・あと亀ちゃんとゆっちの髪型も心配だけど・・(笑)
みんなの笑顔が見たいです☆
お疲れちゃんな感じのカツンだけど ワタシもお疲れ気味なので、一緒に頑張ろうや!!ガハハ☆
うん、ほんとに明日楽しみですときめき
| KAT-TUN | 22:40 | comments(2) | - | |
やったよ!
KAT-TUN、3冠達成!

↑嬉しい記事が載ってました!!

やりましたね!
嬉しいです、おめでと〜〜〜☆

ワタシは とくばんのゆっちからなかなか生還できましぇんときめき

このまま広島コンに参戦したら、その時アタシはどうなるんでしょ・・・ラブ

さァ!28日から大阪でのコンが始まっちゃうよ!!

ちょっとね、心配なんですが 広島コンの日はなんだか雨模様みたい雨で・・・
どの程度の雨なんだろう・・・ 雨が降ると動きが悪くなっちゃうアタシれす・・。

それにね、今回りに体調悪い人だらけなんですよ。
温暖の差が激しいからか お熱出してる人が非常に多い・・・
それに、それにね、コンの前日まで仕事がと〜〜てもハード・・。。
休みもありません・・
よりによって・・って気分です困惑

今週は・・仕事も家事も手抜きすることに、決めたーーーー!!(いつものことだけど・笑)
なんとかこの悪条件を全部クリア出きるよう、神様、ヨロピクピク〜〜〜!

| KAT-TUN | 21:50 | comments(8) | - | |
TVのお話とアルバムのお話
とくばんを満喫したあとも カツンの露出は止まらず。
チェキるのにほんと大変!
情報をインプットするのがトシをくうにつれ苦手になっちゃってるワタシです
後で気がつくのよね、”あ・・・あの番組見るの忘れた・・やっちゃったァァ!!
そんな失敗しないように気合い入れるぞ!おーーーー!!

音楽戦士とか王様のブランチとかCDTVとか・・
自力で情報入れてないよ。他力本願だよ。皆さんに感謝でしゅ。
おかげでなんとか捕獲できてます
でも出来てないのもきっとあります、

音楽戦士の見どころは
みんな青木さやかを持ち上げてるとこだよ、羨ましいぜ、青木さやか
でも田口くん、あんたはそんな正直な子だったのか??
やっぱりここでも田口くんにツボったアタシ・・☆
ゆっちはいつでもどこでもマイク持ち歩いてなきゃいけないね。
絶対やらされるよね、HBB。嬉しいですけどね
パンツ一丁で頑張ってる成果ですよね、でもそんな姿を見るひろみさんのお気持ちもよくわかります、うん。
でもあんな可愛い息子がいて羨ましいですね ま、うちにも息子はおりますけどね・・・・以下省略

王様のブランチは
とくばんとはうって変わって6人が騒いでます。緊張の糸が切れたように・・(笑)
ツボったところはいっぱいあったけど ここはお見逃しなくってとこは
最後に亀ちゃんが締めてるとき後ろで3人がちょっかいだしてました
が!その3人より亀の隣の仁の顔見て!
亀ちゃんがしゃべってるとき亀ちゃんの顔を見てうんうん頷いてる仁ちゃんが可愛いのよ この顔がすごく可愛いときめき

萌えーーーーッ!!ですよ!

CDTVはあっけなく終わっちゃったね〜
アルバム曲紹介では
ワタシの好きなワイルズとワンオンワンが見事に省かれてたがな!!
ま、いいけどね・・・いじいじ

そんなわけでアルバムもさんざん聴きまくってますけどちょこっと感想など・・。

続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:45 | comments(4) | - | |
スターは亀ちゃんと田口くん
だったけど、ワタシのスターは中丸くん星
そう確信した昨日のとくばん


もうもう、笑いすぎてヘソがよじれた!!!


さすが中居くん、みごとにゆっちをいじってくれたわね〜〜〜!
HBBキャラをいいことに いじりまくって
おまけにーーーあんな因縁までつけてからにーーー拍手
ゆっちはしないんです、ふだん・・・・
するような顔に見えますか??
あたしにゃ見えませんもの!(笑)
HBBで色んな音がいろんなとこから出るんですーーーう!

でも美味しかったよ、ごちそう様ーー☆

聖はローンくんになってるし〜〜〜
住宅ローンかかえると 大変よ〜〜、頑張れ、ローンくん!(あァ・・いやな響き・・・)

しかし亀ちゃんてすごいよね〜 やっぱすごいわ、これしか言えんグッド
でも いじけて去っていく亀ちゃんの方が萌えハートポインツが高かった!

仁ちゃん 球あてられなかったとこめっさ、可愛かったハート
ああいう仁ちゃんキャラ大好きだ、マフラーキャラより好きだハートマフラーキャラは田口くんだから。


次からもきっといじられるのは・・・・誰だろな〜〜〜?

しかしアタシってとことんへタレキャラが好きなモヨウ・・。

まァ ゆっちは慣れてるね いじられるのは
でもさすがタカさんと中居くんのいじり方はピカ一ですよ、うん。
今後も楽しみだね

目覚ましテレビも楽しかったですよねラブラブ
このときも田口くんのキモ可愛い笑顔にものすごいツボったんだけどね
アムロ・・ですか?グフグフッッつうこの感じ?もう最高にツボる!

でもってゆっちのお母さん・・ゆっちにとって女性っていったらお母さんですよね?うん、それでいいんだよチョキ 

上ボの妖精発言は嘘ッぱちだった!?
そんなァ〜〜・・・信じてたのに・・・(あたしも嘘つきだ・・)
仁ちゃんの美声のアホって・・・あまりにもあてはまりすぎて・・・
あ、いやいや あんまりにもあんまりだ・・・。
それにしても亀ちゃん・・・

さりげなくアヤぱん誘うなーーー!(笑)

でもアヤぱん可愛い・・・アタシが男だったらたぶん惚れる・・・ときめき


話 とくばんに戻りますが
ゆっちのあのピアス、きましたねーーー!
すんげェ似合ってたよ〜〜、ワタシは好きだよ、ピアスなゆっち☆
最近ちょっとビジュアル的にどうなのよ??って思ってたけど やれば出来るじゃん、って思いました(笑)
久々にストライクがど真ん中に入った感じ?
バッティングマシーンで 空振ったゆっちの可愛さといったらもう母性本能くすぐられっぱなしですよハート
あれで視聴者、特に奥様方がキュン☆ってなってるはずだと思ってます、アタシ。

そんなわけで、4月5日から始まるゆっち&上ボのラジオ 聴く気満々で気合いだけは入ってるんだけど、
この間のゆっち単独のラジオはすっかり聴き逃したあたしですから、やっぱり自信がない・・・。

| KAT-TUN | 10:05 | comments(10) | - | |
Real Face Filmを見すぎてます☆
オリコンサイトにいったら やっぱりすごいことになってた!
全部一位とってたーーー!
予想はしてたけども 実際目にすると嬉しいよね〜〜
ワタシって・・すごいグループのファンなんだなァ・・って思いました。
いつも職場の子に”客観的に見て、どうよ、カツンって!!”
って質問しますが 質問された側も困っちゃうよね〜〜
まァ、はっきりいって職場にカツン好きな人はいないけど あたしはそんなのおかまいなしにすごいテンションで語ってるから ついていけない子もいるんだろうなァ・・なァんて思いながらもとまりましぇん、この口が!!
ちょっと状況を考えてしゃべるようにしないとネ・・汗汗

仕事帰りにちょこっとCDショップ巡ってきましたさ。
もし シングル限定盤があったらゆっち仕様のやつ買ってこようかって思ってね
けっこう余裕でおいてありました さすが田舎です、静かなもんです
通常盤も限定盤6パターンもね カツンのコーナーは海賊帆のDVDの映像が、そして店内はI Like itが今日はかかっておりました。

んじゃ、買うか・・と思ってあれ?ちょっと・・財布にお金あったか??
って確認したらなんと!シングル買うほどもありませんでした〜〜
なんて貧乏なんだ・・・
もう諦めて帰りました、雨も降ってるし・・・。
でも明日行っても余裕で買えるでしょう、さすが田舎だ。。。


デビューの日もきたことですし DVDの感想をちょこっと
続きを読む >>
| KAT-TUN | 16:59 | comments(6) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS