ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
怖い〜〜!
インフルエンザが猛威を奮いはじめたなり〜〜〜〜病院
息子のクラス10人 娘のクラス14人
休んでおりまっす〜〜〜〜!!
キターーーーーーーーーーーーーー!!って感じじゃ〜〜!
わが子たちはあと○人で学級閉鎖拍手
っつってテンションあがってるし・・

もう、あほちゃうか!?あんたらがインフルエンザになっちまったら休んでても休んでる気がしないのだよ!!

早くクラスのみんな元気になってね〜〜!
インフルエンザはほしくね〜〜〜!!
この時期人ごみには行かない方がよさそうね

そんなワタシは肩がこる〜〜〜!つうか痛いでござる!!
年末からずっと引いていた風邪・・あんなにひどかった咳は治ったんだけど
しばらく体がだる〜〜〜い感じがぬけんよ悲しい
肩も、風邪を引いた頃から痛くなっちゃってなかなか治らんっちゃ悲しい
PCのやりすぎなのか?ストレスなのか?
それともただの風邪か?!
ついでに風邪っぴきで縮こまっていたもんだから腸も動かず、出るもんが出ない!

頼むから〜〜、早く出てくれ、ウ○コチャンよ〜〜〜〜!!

すっきり出したいウ○コちゃんを〜〜〜!


今日は仕事もお休みで ママさんとお茶ホットコーヒーして リフレッシュしてついでにず〜〜っと食べてたもんで、で、一日中ず〜〜っと動かず座ってピーチクくっちゃべってたもんで 明らかに太ったろうなァ・・と確信ですわ
止まらんのよ、目の前に大好きなチョコがあると 食べ続ける私ケーキ で、食いすぎで胃腸もついでに調子もとち狂うんだよね〜〜
わかってはいるけど やめられへん!!
なんと意思の弱い私なんでしょ・・・汗

こんな体調が不良では また風邪を引きかねないので早く寝なくちゃ!
そんなわけで カツンネタまるでナッシングな今日この頃・・
うちの雄一は(息子じゃありませんよ〜〜)頑張ってお仕事してるのかしら
見に行けなくてごめんね〜〜〜〜〜泣
ドリボズ来春も再演あるのね〜〜〜
でもいけないわ〜〜〜〜!
来春とか・・ほんとやめちくり・・・ポロリ
来年のこの時期なんて そんなもん行ってたらヒンシュクかっちゃう・・・

あゥ・・・息子よ、お前次第だから・・・

いやいや・・・それもそうなんだけど また帝劇だと・・・ムリ

ナイナイ・・・ほんとムリ・・・
広島から”ちょっとそこまで”って言って行けないから・・・

なんか今ごろからムリってわかるの・・辛くない?
あ〜〜ァと、また生ゆっちが遠のいた・・・

てなわけで、ちょっとカツンネタ・・プラスしました・・如何??


| 健康 | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ご心配かけました〜♪
今日は最高に寒いですね雪

みなさんにご心配をかけましたが なんとか復活しました!
薬を飲んだら辛い症状も消えました
トイレがちょっと私から離れてくれまちた・・
しかし 一度なったらまた再発しやすいらしいですね病院
膀胱炎・・・周囲でも悩まされてる人多いです
膀胱炎になっちゃったそこのあなた!とにかく疲れを溜めないよう 冷やさないよう トイレ我慢しないよう(笑)気をつけましょうね☆ 

心配してくださった皆さん 本当にありがとうですラブ
まだ息子が風邪ッぴきなのでこちらも早く治ってくれ〜〜と思ってるんだけど 昨日なんか二人とも学校休んじゃってまいりました汗
今度は私がうつされないようにしなくちゃ!なんだか怖いわ〜〜〜カゼキンが!!
しかしXマスツリーも近いのでテンションupでいかないとねグッド

コメレス ここでさせてね
続きを読む >>
| 健康 | 11:28 | comments(1) | trackbacks(0) | |
体調が・・
カツンのMステ出演情報にうかれすぎてかなんだか知らないが
体調はよくない我が家です
子供たちは風邪っぴき・・そして長男は39度の熱を出し、娘はゲホゲホ風邪菌撒き散らす そしてわたしは風邪を引くどころか・・
膀胱炎になっちまった;;
始めてなっちゃいましたがつらいですッッ
寝られましぇんでした。。夜..

病院で薬もらったら少し楽になったけど 体力消耗してしまって・・
いろいろとネタはあったけど トイレと友達になっちゃっててカキカキできなかったわん::汗
ほんとに免疫力低下してるんだわ、とあらためて思い知らされますが・・
それにしても良く考えてみれば 12月は魔です
去年は旦那が腰痛で入院したし その前は私がかなりな体調不良で病院通ってたし・・
やっぱり冬はなんか嫌だよ・・寒いから
病院通うのも辛いんだよ、寒いから・・。
周囲の友もダウンしてる子多いし。冬は気をつけましょうね、皆さん
冷やさないようにね 冷えは万病のもとですからね
さあ、これから仕事行ってまいります・・・行きたくねぇ・・・ブツブツ


それはそうと 明日のいいともテレフォンショッキング
  今井翼君だわ〜〜〜☆
つばちゃんも好きな私です・・気が多いわ・・でも明日仕事や〜〜ん(泣)
| 健康 | 10:26 | comments(5) | trackbacks(0) | |
歯痛が・・・涙
あ〜〜ここんとこ歯が痛いです・・悲しい
肩もコリコリです・・
すんごい憂鬱・・歯が痛いとカツンに集中できない〜〜汗
今日は歯医者に行きますがこれがまた怖いよ〜〜
頭の中 いつもはゆっちでいっぱいですが
今はちょっとダメだプ〜〜!

心の中はカツンで潤っているはずなんだけど
外見とか体とかが潤ってないっす・・。
最近おしゃれにも手抜きになってる・・・
トシをとっても若くありたい 身も心も・・と
いつも思ってるんだけど 最近何着ても似合わね〜〜と。
太ったんだよね・・・
だめだ、おばちゃん体系になりつつある・・
おしゃれとか大好きなワタシ もっとおしゃれを楽しみたい!
うちの妹がおしゃれ関係のHP開いてるんで
ちょっとお勉強しにいきましょジョギング
リンク貼ろうと思いますが 30代からのおしゃれについて
みんなで語り合うというHPです
しかしここは更新が実に遅い!フォ−ーーー!!!
彼女は忙しい子なので仕方ないんだけど・・。

あ〜〜、ほんとやばい!
歯医者がやばい〜〜!!冷や汗
PCもちょっとやりすぎかな・・・反省
| 健康 | 10:17 | comments(4) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS