ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
本日をもって・・
大変突然で申し訳ありません

今日をもちまして ぴか☆ぴか を閉鎖することになりました

今まで遊びに来てくださったみなさま、

ほんとに こんなしょうもない日記を読んでくださって ありがとう

思えば 文才もなく くだらないことやつまらんことツラツラと綴っていただけなんで それでも目を通してくださっり、時にはコメしてくださったり、ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

ブログ閉鎖に至った理由は・・

コンが終わってふぬけになったからなの〜〜〜

なんちゃって・・嘘です・・

コンの前から考えていたことなので・・

色々と思うことがあって・・っていうことにしてください

でもKATーTUN、ゆっちへの愛はかわりありませんことよ

きっとまたどこかで ゆっちへの愛を叫んでると思います


あ・・メールはいつでも受け付けてますのでヨロピク☆

リンクを貼らせて頂いてるみなさんには あらためてご挨拶に伺います

今までどうもありがとうございました       

          ふれり

| 日常 | 09:58 | comments(105) | - | |
腹くくった!
ふ〜〜ゥ。
コンの日がすぐそこにやってきてるっていうのに ありえない毎日送ってます。
昨日はしっかり残業してきましたよ〜〜ん。
今日もいつ仕事が終わるかわかんないんですよ〜〜
でもって嬉しいことにコンの前日はめちゃめちゃ早出出勤でございますよ〜〜!ぜんぜん嬉しくないですよ〜、まったく!!
なんかね、そんな簡単にコンに行かせるか〜、オルァ!!〜って言われてるみたいでね・・・被害妄想だな、こりゃ
もしコンで居眠りこいてたら それはアタシだ・・。
って、そりゃいくらなんでもありえんけどね

仕事で色々あって・・4月で職場の体制も変わる時期なのでなおさらなんだけども もうテンションガタ落ちですよ〜(ゆっちじゃないけどさ)
昨日はありえないほど凹みましたが 今日はなんとか上へ〜〜♪ってカンジだったんだけど・・・
そろそろ決心つけなきゃなんない出来事が起きちゃって 今日は同僚達と
”辞めさせていただきます”って上司に言って来た。
上司は困惑しておった!
しかし もうそんなん知るか!!ってカンジですよ。
早く対処してくれないあなたが悪いですよ、ほんとにもう!!
でもすべてを上司にぶつけたらなんだか少しすっきりしました。
もう覚悟が決まったので みんなで ”何があっても平気だ、腹くくったんだからね!!”って話してます。
人間てそんなもんだよな・・。
いったい何がおこったのか 読んでくれてる方々にはなんのこっちゃ??ですよね?
ほんとにごめんちゃい
でもなんとか気持ちのうえでは腹をくくれたのでコンに集中しますよ〜〜ラブ
昨日はせっかくTVでカツンを拝めたんだからね。
あいわからずかっこいい、カツンでしたよハート
しかし1億3000万人が選んだんですかね〜〜?この間デビューしたばかりのリアルフェイスを〜〜〜汗
な〜んて細かいつっ込みはおいといて・・。
ゆっちのクリクリお目目と アップで映ったゆっちのお手手とに 萌え〜〜ってなってる私はやっぱりイタいか?!(笑)
でもほんまに可愛いんだよ、ゆっちの手だけでも”ご馳走様〜〜”ってなるんだよ、ニャハハ♪

今日も音楽戦士にMステに HDDが(英語つかうな、BY中居)フル稼働ですにゃん♪

| 日常 | 10:30 | comments(8) | - | |
チケット到着したモヨウ♪
昨日はまだ雨・・・ほんとによく降ります雨
テンション下がっちゃうんよね〜。雨って。
そしてなんだか今日は寒いそうな・・・
寒いとまたテンションが・・・しょんぼり

昨日はまったくカツンから遠のいた一日でした
Mステリピするどころか
女王の教室 & 愛と死を見つめて
はまって見ておりました聞き耳を立てる

あんなコワキャラの阿久津先生になるまでの経緯がわかってあたしゃすっきりした(笑)
なんかね、理不尽だにゃと感じるとこもあったけど でもはまって見てしまいました。
でも現実はなかなかそんな先生はおりませぬ。
あゥ。。もうすぐ春休み、そして新学期を迎えるといったい誰が担任の先生になるのかこちらも気になるところ・・・
娘が大好きな(母もですが)仁ちゃんに仕草が似てるといわれる(娘が言ってるだけですけど、そして顔まったく似てませんが)イケメン先生はきっと6年の担任向きではないと思われるので、諦めておりますショック

おっと!まったくカツンと関係ないお話をしてしまいました〜〜
お友達からチケが到着〜〜!とのメル!
アリーナと スタンドと・・・
う〜〜ん、はっきり言って・・・近くはないと、それだけは予想される感じかな・・・?
でも、広島グリーンアリーナは巨大な会場じゃないので ま、なんとか肉眼で確認できればよしとしなくちゃね。。
うちわの裏には読んでいただけるような殺し文句でも(例えば エロ腰よろしく〜〜とか)
作ろうかと思ったけど自己満に終わりそうだにゃ・・・
今 娘に任せてるので どんなうちわになることやら???
ワタシはうちわをほっぽって テンプレ作りにいそしんでました、ハッハッハ汗

なにせ、コンを目前にしてるのにテンションあがんないんですよ、きっと月に一度の体調不良がきてるせいだわ・・・あちゃちゃ〜〜〜〜撃沈
やばい!早くMステでカツンを補給します汗

あ・・そういえば大事なこと忘れてた汗
ロバ丸コンビもラジオレギュラー決定だ〜〜ァ!
文化放送だったかな?
あァ・・これ危ういなァ・・・
っていうかワタシほんと自信がないんだよね〜ラジオ聴くの・・・
ロバ丸の味のあるトーク聴きたいんだけど、ほんと自信ない・・撃沈
いや、そんなこと言ってられんわ、汗
気合い入れなくちゃ!
その前にちゃんと聴けるのか!?文化放送。。
チューニングうまくいかずにイライラしてるアタシが目にうかぶわ・・冷や汗
| 日常 | 08:11 | comments(6) | - | |
なるとも〜〜お!(泣)
今日も歌笑ゆっちのWild〜から抜けきれてないふれりですときめき
抜けきれないから ゆっちの後姿でも貼ってみたイケテル

今日は職場ですごくイラつくことがあって帰ってからわが子に見事に八つ当たりをしてしまい 後悔の念・・・
いやね、はっきり自分の意見を言わないものは見てていらいらする
言葉をにごしたりはっきりしない・・人に遠慮してんだろうけど その方が人に不快感を与える。。
自分の思いをひた隠しにするならとことん隠せって思いますね
近所の井戸端会議ならかまわんけども、仕事上では頼むから意思表示してくれないとほんとイラつきます・・・
いや、アタシって・・怖いっすか??ギャハハ!!

しかし、八つ当たりはダメだわね・・うん、反省・・
でもうちの子もなんだか怒られることばっかしてるんだよね〜
お互い様か・・・とにかく今はおとなしくおとなしく・・・デヘヘ
ま、そんな私ごとは置いといて

今日もなるともでやってたらしいじゃないですかァ!!
捕獲失敗!
早くBOXが手元に届け〜〜〜〜〜〜〜〜

春ッァーの当落、大阪は終わりましたが 福岡とか石川とかはどうですか??
みんななんとかして行けるように・・どうですかね・・

カツンPV すごいかっこいいと思う個人的な萌えポイントを幾つか見つけた(あの短い時間の中ででも!)
でもやっぱりこれが一番かな!?

いや、アタシはSよん♪・・
違うって!
ほんまにステキ赤い旗
| 日常 | 23:21 | comments(2) | - | |
今日はたいしたネタじゃありません;;
2月21日に、J-Stormサイト内にKAT-TUN専用の新レーベル「J-OneRecords」のページが開設されたということなので ちょこっといってみました。
まだできたてホヤホヤで、プロフィールとリリース情報くらいしかないですが なかなか渋くてステキなサイトでした。
ここにカツンのいろはがアップされていくわけですな、うん、楽しみ楽しみ

J-OneRecords
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html

しかし、何気なくアルバムの詳細を見ていたわけですが、やっぱり青天の霹靂が入ってないっていうのは私的にはガーーーン!って感じなんですよね〜
なぜに?なぜに??
ぜし、セカンドアルバムには入れておくんなまし。
それに アレも入ってないよ ノーマターマターだよ
それも セカンドが出たら入れてやって!
Love or like もね・・なんてこといってたらまだまだありますよ
これじゃセカンドは2枚組みにして頂かないとね〜〜
って・・あまりにも気が早すぎ!(笑)

そういえば NEWSの新曲はサヤエンドウって曲?
息子がPSPに入れて聴いていた ワンピースの主題歌って言ってたなァ・・
そうなのか?
アルバムの中の曲じゃないの?
・・・自分で調べろ・・・
ですね、そうでした そうでした(笑)
ワタシってば 年々芸能情報に疎くなっていってる典型的な中高年になっていってるわん汗
ま、ワタシの場合 カツンのことさえわかってればいいかって感じなんで・・っていってもそのカツンの情報さえも
え・・?知らなかった・・・っていうのがたくさんだもんなァ
PCで情報を得るしかないんだけど PC見る時間を少し減らそうと思ってるワタシにとって ますます情報が遠のいて行く感あり・・・なのでたぶん・・・減らないんだろうなァ、PC見てる時間・・・。
いやいや でもやっぱり減らすのがベストだな・・・

今働いてる職場が 4月から体制が変わるってことで これを機会に転職を考えているので けっこうそっちの方も大変で・・・。
今の職場に残るってことはあまり考えてなくて、体力的にきついことと アンポンタン上司のやり方に疑問を前々から感じていたので これはいいチャンスかも〜って思うんだけどもね〜 同僚の子たちもみんなやめること考えているし・・・。
某有名メーカーといえばそうなんだけど 働いてるとこは小さな営業所ってことなのであんまりたいした職場じゃないんだよね〜〜
家族と自分と そしてカツンのために もっと稼ぎたいのじゃ〜〜〜★
あゥ〜〜ッ!どこかにいいパートは転がってないかしらね、ほんとに・・・。

| 日常 | 22:57 | comments(2) | - | |
熱くビーナスッ!♪♪♪
というわけで(どういうわけだ)
進路説明会行ってきましたが・・・。
カツンネタじゃなくてすまんです
このブログ カツンとは無縁の方も覗きに来てくれてるんで(例えば身内)
ちょっと近況報告をもしたりしてみたり・・・おうち

そんなわけで(だからどういうわけだ)

寒かったんです!
ストーブぐらい置いとけや、ゴルァ〜〜〜ァ!!って感じだったんですけども・・・。


ランキングに参加してます。良かったらクリックお願い★
続きを読む >>
| 日常 | 14:45 | comments(2) | - | |
時間をくれ!
あゥ〜〜ッ!ブルブルブル・・・
今日も大変寒い!
寒いとなんにもしたくない病になります
もうほんとに早く暖かくなって春を感じさせてくれる陽気になってほしいわん
4月にあるコン・・この時期はまだ寒いかな〜〜ちょっとビミョーな季節ですよね?
何着ていこうかなァ・・なんて考えるのはまだ早いね。

さてこれから中学の進路説明会なのであの凍りつくほど寒い体育館に行かなきゃなりましぇんノーノー
いよいよ受験生になるという心がまえですかね・・・
そんなの本人に言ってくれ・・・
でも進路とか受験とか そんな言葉を出されると聞かないわけにもいかないわ
これからちょくちょくあるそうです・・・
ァ〜ァ どんなんなっちゃうんだろうね・・うちの息子は汗

最近わが子たちは寝るのがだんだんと遅くなり ずっとリビングで宿題とかゲームとかPCとかしてくつろいでらっしゃるので 私の夜の一人のコーヒーブレイクタイムが少なくなりつつありますぶー
うちの子たちはなぜか自分の部屋に行かないのよね〜〜
寝るときだけって感じ!
一人が嫌なのか・・・寒いからか・・・はたまた部屋になんにも楽しいグッズがないからか・・・?
早く2階に行きなさい〜〜!!
って怒り上げると しぶしぶ上がってますけど おかげでPC夜はあまり出来ないわ〜〜
かといってワタシも夜更かしはちょっとムリ。。
はっきり言って40代ですからね まったく体がついていかんとですよ汗
まァ、ふれりさんたら40代なのにアホまるだしね〜〜、なんて思ってるそこのあなた!
いやいや 脳ミソは20代・・・から進化してない感じ・・・?
本人も認めますわ、これに関しては。

朝は仕事行くまで少し時間がありますが PCつついて仕事いくととっても疲れ倍増だし 帰ってからはPCやってるといつの間にか寝てるしzzz
じゃ、いつやるんだ〜〜っていいますと・・・これがほんとにだんだん時間が限られてくるのよね
カツンのDVDも見たいし・・・
とにかく子供が早く自分の部屋に行ってくれると・・・・
でもあまり早くから自分の部屋に閉じこもるのもこれまたどうか・・と思うしね・・部屋でなにやってんだろう・・みたいなね・・
でも自分が学生だった頃のこと考えるとね遅かれ早かれそんなときがくるわけだけどもね〜
お母さんだって 一人でリビングで何やってんの?・・って聞かれても・・・・・・言えないから(苦笑)〜〜〜ガハハハッ!!

ところでプラスXのCM見ることは見たけど録画はいまだ出来ず・・。
まだまだ時間はあるのだ!気合い入れて録画してみせるわよ〜〜〜グッド


気合い入れて頑張ります!良かったらここクリックしてね
| 日常 | 14:30 | comments(2) | - | |
ばいばい 因島
あ〜〜ッ!そういえば ポルノグラフティが今週因島でライブやってるよ〜汗
もうほんとに行きたくて、行きたくて、どうしようもなかったんですが、
これはきっと地域の学生を対象に行われるものなので 泣く泣く諦めました
因島が尾道と合併するって、ちょっと寂しいですね
やっぱ因島は因島ってイメージが強いからな〜
でも因島がなくなるわけではないし 尾道も瀬戸内海に面した素敵な街ですから〜ハート

潮の香りのする空気の綺麗なところ、ほんとにね〜気持ちがいいんですよね〜 ゆっくりと時間の流れを感じながら海を眺めて・・
すごく落ち着くよ♪

ポルノグラフティが愛してやまない因島 バンザイ!!

| 日常 | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) | |
自分のことは自分で・・。
病院昨日から ちょっと風邪ひいたっぽいです・・・
いかん!いかんです!これ以上悪化させたくないんだにゃ
息子が今風邪っぴきでどうももらったっぽいです
でも”僕はもう明日には治る”そうです
いいな〜・・若い子は・・回復が早くて・・拍手


でも今日はお休みなので助かりました・・・楽しい
が!旦那がいらっしゃるのでカツンみてゆっくりは出来そうにありましぇん
お昼には近所のお友達のとこに非難する予定
もちろん カツンのDVD持って。
・・っていっても非難するところのママさんは まったくもってジャニ興味ナッシングな方なので その手の話は出来ないでしょうね・・・
じゃなんでDVDもって行くの??って話ですが・・ようするに私が見たいから。デヘヘヘ
カツンなしじゃ生活していけない・・ハート


もうすぐ旦那がリビングに現れると思われるので 今のうちにちょっと楽しんで 入れ替わりに出て行きます・・
いや、別にそんな爆弾かかえた旦那ではないですが むしろカツンについてなんにも言わない人ですが・・・
といってもカツンの話しないですからね、旦那と。
ワタシがDVD見てると一緒に見てますがね、だるそ〜に・・・
たぶんワタシがゆっち好きってことは知らないでしょう。亀ちゃんが好きくらいに思ってるんだと思います
よくTVに出てる亀ちゃんをワタシと子ども達がわいわい言いながら見てるから。
とにかく、奥さんが誰のファンかとか興味なさげな感じですよね・・
もう15年も経つとそうなります、ハイ。
でもPCに埋め尽くされたカツン映像の数々には
PCが重たくなるからなんとかしてくれ・・・と・・・あ、これは言われても仕方ないかな、
”じゃ早くDVDに落としてくり!”
とお願いしたら 
わしゃ 知らん!”
ほんとにね〜、早くなんとかしないとHDDが大変なことになりそうだもん
編集とかいう作業はめちゃ苦手・・というかめんどい!
誰かしてくんないでしょうかね・・・


息子に頼んだけど・・・ちょっと無理
はいはい、わかりましたよ〜 自分のことは自分でやれ〜ってことですね
風邪が治ったら頑張りまふ〜〜☆



ランキングに参加しています。良ろしかったらここクリックしてね
| 日常 | 11:43 | comments(6) | trackbacks(0) | |
PCは譲れないわ!
DokomoのCMに仁亀出演決定おめでと〜〜☆
私 遅いですよね・・・汗
いや〜でもすごいよね〜〜
なんでドコモが起用してくれるのか・・まァそれだけ仁亀が注目されてるってことだね
うちはボーダだから今更変えようなんて旦那に言えないわ・・悲しい
言ったら・・・・あほか!
って言われるな、きっと。


ゆっちはどんな携帯使ってるんかな〜〜?ラブ
やっぱり興味があります〜



ランキングに参加してみました。良かったらぽちっと押してね。



最近 うちの息子が夜10時頃からPC使わせ〜!
とうるさいのです
続きを読む >>
| 日常 | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS