ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
いまさらですがジャニーズバトン
なんだかお久しぶりの更新になっちゃいましたわ汗汗汗
いや、ね なにがどうってわけでもなく・・
仕事は確かに今忙しいんだけども・・肩も凝ったりしてるんだけども・・・
でもテンプレとかつつくまくったり・・そんなことはしてたんだよね・・。
なんかね すっかりはまってる♪・・
たいして知識なんてないのにめっちゃスキンつつきまくってる・・
しょっちゅう変わってくワタシのブログ・・変になってても笑わないでねたらーっ

カツンネタも・・あったよね 歌笑とかね・・なのにすっかりおサボりしてしまいました・ペコペコ
ゆっちへの愛が覚めた?・・・・な〜〜んてことはありえないわ☆
もう前にもまして・・好きよ
ここ何日か現実の生活がとっても忙しくて ワタシはよりいっそうカツンに、ゆっちに 現実逃避してたんですわ飛行機
出来るならばゆっちと逃避行したかったけど・・・ハート

そしたら・・・念願のゆっちの夢を〜〜〜〜☆
見たっていうもんじゃないわ まじで!!
けっして悪夢じゃないのよ!(当たり前じゃん!)
内容は・・覚えてないんだけど とにかく夢の中のゆっちがすっげぇかっこよくてさ!いや 夢だけじゃなくてほんとにゆっちはステキングなんだけど(笑)
ワタシがいつも萌え萌えしてしまうゆっちの白Tなんだけど・・そのお姿で登場なさったの!!
それだけは覚えてるんだけど。。。
で 夢から覚めたら・・頭ぼ〜っとしちゃって な・なんなのよ・・・?
これって・・・??みたいな・・・ブハーーーッ!!
いや 笑っちゃいけんよ・・これって・・なのよ☆!・・・ブッハッハッハ!!

あ〜ァ、またゆっちに恋をしてしまったわ・・いい年して。。ププッ!

そういえば、ワタシはnoiちゃんとこでジャニーズバトン(だったよね・・たしか)
強制的にもらい逃げしてきたんだったよ!じゃ、ちょっとやってみますね
・・ていってもね もう出てくる人なんてあのお方しかいないんだけど・・それでもいいの?うんいいよ、やってみ!?よっしゃ!それでは 自己満のバトンいきまーーっす♪


ランキングに参加中。良かったらここクリックしてね
続きを読む >>
| ジャニ話 | 15:41 | comments(15) | trackbacks(0) | |
読書の冬♪
ひぇ〜〜!ショック
水曜日の深夜にやってる国分太一くんと江原さんのオーラのなんちゃらって番組見逃した〜〜!
だ、誰か見た人・・いないかな〜〜・・・
オダギリジョーが出たんだけど、うっかり見逃してしまい めっちゃ後悔!
先週の予告でやってたのを見たのでぜって〜見なくちゃ!って思ってたんに〜〜悲しい
なんかすごく興味があったのよ、オダジョーの前世とか・・
ほんまにうっかりが多すぎるわッ!工具
昨日の白夜行もうっかり見逃すとこだった。。アセアセ
途中から見たんだけど、これまたちょっとはまりそうな予感・・。

でもジャニの成人式の様子はチェックしました見る
亀ちんのオールバックがなんともりりしいというか化粧がのってるというか・・顔ちっちぇ〜〜!でござりますね
ワタシ的には想定外なんだけど デコ出し大好きな亀担さんはもうたまんなく萌え〜〜ハートっとなっちゃってんだろうね

Pちゃんはなんだかお子ちゃんが袴はいてるって感じだすな。カワええわ〜〜
あとの子はあまり映らなくて残念!

関ジャニのたっちょんもそうだったんだね〜・・というかですね
たっちょんって誰かわかったのは最近なんですよね〜 大倉くんってなかなかの男前なんだね。
キャラ的にはどんな子なんだろうか・・ちょっと天然キャラっぽい気もするね

そしてハセジュンはずっと前から知ってるけど まだ20歳かよ・・って感じだわ[:ふぅ〜ん:]
思えばあの頃は・・嵐がまだデビューしてない頃・・・ハセジュンはまだ子供で 牛乳飲んで口のまわり白〜くなってるやつ、みたいに誰かにからかわれてたっけな〜
そんなハセジュンももう20歳なんだわ・・まだ20歳。もう20歳・・
しかしそんなハセジュン(Pちゃんも)は記憶にあるのに カツンのメンはまるで記憶にないっていうのはどういうことなのよ〜〜?
誰一人として目立ってなかったのかな〜?
この頃よくタッキーファンの友達とジャニ話してたんだけど その子すっげーJrに詳しかったからまたお会いしてお話がしたいわ〜〜って、その当時のカツンメンを覚えてるかどうかすごく聞きたいな〜って思う
今はちょっと子育てに追われてて忙しいみたいなので 暖かくなったらお声かけたいと思ってまふおてんき

W誌にAAAが載ってるっていうんでW誌は今回購入した。
ワタシはアイドル誌は全部買う人ではないんですが・・なんか確実に増えてきてますわ・・購入冊数が・・汗
AAAはさておき ドリボズの関連の話題だろうと思いカツンと関ジャニのとこを読んだら、なんと中丸さんの事がいっぱい書いてあって嬉しくなっちゃいました楽しい
最近横山くんとの交流が多いの?ゆっちはおや?
そりゃ嬉しいことだわ〜〜拍手
天下のヨコですよ!ワタシは個人的に嬉しい・・・
やっさんとゆっちは似てるって?
うんうん、やっぱあの二人は同じカテゴリーなんよね〜
二人とも癒されるわ〜〜 めっちゃ好きやラブ

アイドル誌も買わないし 記事もカツン以外はまず読まん。最近は関ジャニのとこは読むんだけどね まァほんと全部パラパラめくるだけっすよ
だからもったいないな〜っていうも思いながらね、だから余計買うときは悩むんだよね〜
うちは娘がそこまでまだはまってないのでね、余計にもったいないですよぶー
娘は漫画本一筋ですからね 
そんなワタシもNANAをずっと読み続けてます読書
今14巻買っちゃった〜〜!
でもまだ読んでない〜〜汗 なんだかもったいないんよね〜あっという間に読みおえちゃうからね

で、この4冊は妹や息子に借りた本。
なんだかストレス対策の本ばかりって感じですけど(汗) なかなか面白いらしいので
頑張って読むぞ〜!
これを全部読んでからNANAは読むことにしよう
うん、そうしよう
ほんとはNANAが一番楽しみなのよんポッ

ドリボズ行けないけど頑張って更新してましゅ。良かったらここクリックしてね
| ジャニ話 | 10:37 | comments(8) | trackbacks(0) | |
ドリボズ フォーーーー!
っていってもワイドショーとか見忘れてしまってこのうっかり者が!
しかしワイドショーでやってたんだろうか??それさえもわからん
とにかく 行けないのでちょっと叫んでみた
ゆっちに届いたかしら?
今日はおとなしく愛エプ TOKIOが出てたのを見てました見る
おとなしく・・じゃないな、大爆笑で見ましたよハート
長瀬くんまったく料理したことないなんてダメっすよ〜!バッド
いまどきそれじゃ嫁は来てくれないですよ〜..
って間違っても嫁は来る いや嫁候補は多いと思うポッ

でもね、ご飯炊いたことないとか 玉子も焼けんとか トンカツもできんとか〜
そんなんうちの息子でもできるわよ
ま。でも長瀬智也だから許すわてれちゃう
TV的においしかったよね〜〜
でも可愛いかったですね、そんなダメダメ長瀬智也がラブ
逆にめちゃくちゃ料理が上手い松岡くんはやっぱりかっこよかったわ〜〜ラブ
ああいう旦那にワタシをもらってほしかったとつくづく思っちゃう
TOKIOメンにあまり興味はない私なんだけど 今日はとってもかっこよかったり 可愛かったりなTOKIOでした〜!

うちの娘がこれKAT-TUNでやってほしい〜って言ってた
いやほんと待ってましたよその言葉!
でもね またまたお決まりの
ゆっちって絶対出来んよな〜そういうイメージじゃわ ガハハ
っていうおばかにしたような言葉を発したんですよ まったく!(本気で怒る母)
なにをゆう!ゆっちは料理大好きなんだよ!
上手いかどうかしらんけどオムライスとか得意なんだから〜

って思わず向きになってフォローしましたよ(マジぎれする母)
だってゆっちは一生懸命なんでも頑張ってるのに なんでいつもそんなイメージなんだろうね・・って思っちゃうわ、ぷん豚
ヘタレっていうのが定着してしまってるわ
ビジュアルのせいなんだろうけどね そういうワタシもゆっち見てたらHBBがあんなにすごいとか想像できないし 歌も 聴くまではなんか下手そう・・って思ってて実際聴いてみたら意外にも上手で甘い歌声でもって音域も広くて ほんまにびっくりしたわ〜〜!
もっとがんがん自分を出していけたらいいのにね、ゆっち汗
でもいいのよ 、そんな不器用なゆっちがすごく魅力的なのよね、今のままのゆっちでいいよ〜ん
いいですか?きっと今にゆっちがこの音楽業界を制覇する時代がやってくるんですから〜〜!中丸雄一の時代はすぐそこに来てるのよ〜〜〜
・・あ・・・ちびっと・・いやかなり言い過ぎた・・すみましぇん、ペコペコ汗汗
ドリボズ 何事もなく無事に終わること祈ってます星

ランキングに参加中です。良かったらここクリックしてね
| ジャニ話 | 23:40 | comments(10) | trackbacks(0) | |
賀正!
みなさん 明けましておめでとう日の出
略して あけおめでございます〜〜お年玉

ということで 今年もへっぽこなブログですが頑張って更新していきたいな〜〜って思ってますので よろぴくねんおてんき

さっそく模様替えいたしましたが なんと! らしくない感じにしちゃったよね??
まるで小さい子を持つママの子育てブログみたい・・ていうか
エロエロ海賊団ヲタのブログではないっすよね〜

昔保母さんやってたので こういう絵柄懐かしくてちょっと使ってみたくなりましたです
けっこう好きです 可愛いのハート

今年は心優しく気配りのできる ゆっちにふさわしい女になりたい・・・
(なってどうすんねん!?)
ワタシは例えばカツンでいうと亀ちゃんみたいにしっかりしてないし じゅんのみたいに芯が強くもない 上ボのように不思議な魅力もない・・聖みたいに熱いかというとそうでもない とすると仁ちゃんのようにちょっといい加減で適当かも・・なんじゃそりゃ?すごい強引にもってった、ブアハハハ
別にカツンにたとえなくてもいいじゃん てことですよね〜〜
でもなんとなくあてはめてみたかったのよ〜〜〜

ようするにね ゆっちのようになりたいんです!
ゆっちみたいな嫁がほしいわ〜・・・

ま、そんなワタシの抱負はおいといてですね
大晦日 最近楽しみになってきたレコード大賞見ました。
金賞でLeadが今年も出てたんですよ〜〜
っていってもそれはいったい誰??ですよね〜〜
ジャニではありません、でも顔もダンスも歌もけっこういけてるのでもう3年ぐらい好きなんですよラブラブ
ほんとにワタシったら ジャニ以外でも好きなイケメン多いんですからもしかしたら病気っすかね〜〜?このイケメン好きは〜〜ブアハハッ!!

そしたら最優秀新人賞にAAAが選ばれてましたよね?
ワタシAAAのメンバーの一人にゆっちの幻覚を見てたんですよね。なんかね、 っぽいな〜〜って思ったり ダンスとか髪型とかが・・。
顔はなんせ動きが早すぎて確認出来ないんでもう雰囲気だけでゆっちに似てる〜〜って勝手に作り上げてて・・。
レコ大の時もあんまりよくわかんなかったけどダンスが話になんないくらい上手いから 見とれてしまってちょっとネットで調べたら 
ま、あんまりゆっちっぽくはありましぇんでした ハハハ汗
でもその子もジャニ顔で可愛い子でしたよんハート
けっきょく・・・好みでした、ワタシの・・デヘヘヘヘ〜〜〜〜ハート
が、が、AAAって女の子と混合ユニットだよね?
ビミョウですな〜〜ぶー

カウコン見ましたよ〜〜!
ジャニヲタではなかった年もそうだった年もカウコンはいつも見てたんですが・・昨年のもなぜかジャニヲタではなかったけど録画してるんだよね
今年も始まるまでドッキドキでした〜〜ときめき

でもね、一人でゆっくり見ようと思ってたら旦那がず〜〜っと一緒に見ようとしてるのよ
自分の部屋に行って好きなの見ればいいのに・・ずっと見てました・・カウコンを。・・・やだった・・・。
やっぱ一人じゃないとね・・まだ子供の方がいいよ 旦那と一緒にカウコンだなんて・・やだったわ・・。

マッチが出てたからしらないけど
なんか一人でしゃべってたけどワタシはムシさせてもらってカウコンに集中してましたけどね[:ふぅ〜ん:]

肝心のゆっち〜
どこにいるのか目で追うのが必死でした
人数が多すぎて〜〜 
でもあれだけイケメンが揃ってると嬉しいよね〜〜〜
それにしてもあの動くステージ?しかも高い・・・
あの上でバク転とかローラースケートとかめっちゃ怖かったびっくり
見てるほうが怖かった
こえ〜〜〜!って叫んだよ
高所恐怖症の亀ちゃんは大丈夫だったかしら?
もう慣れちゃったかな、きっと。

ゆっちと聖の恒例のHBB&ラップも見れたし〜〜!
カツンの曲は絆だったね・・もうちょっと飽きた・・・たらーっ
バレーボールはやっぱありえなかったね、日テレ出すわけにはいかんよね
でもグロリア聴きたいんですけど〜〜〜〜
いつか聴けるかな、ロングバージョンで

あ〜〜でも仕方ないんだけどゆっちが見えなさすぎて、ちょこっと映っただけでも雄叫びあげてた 心の中でね。
アンダルシアはジャニーズの定番となってますけど あれってマッチの曲だったんだわ〜〜って再確認しましたよ
ヒガシやらこうちゃんやらツバちゃんやらのイメージが強いもんで〜〜汗
でもワタシはマッチ世代なんじゃ!
マッチもさすがに貫禄でまくりですごいっすよね〜〜
なんかいい年のとりかたしてんなァ・・・

それにしてもワタシは  101人目になりたかったわ・・・森光子さん
ワタシと交替しませんか???なんちゃって拍手
| ジャニ話 | 12:12 | comments(10) | trackbacks(0) | |
いろんな思いで流した涙
昨日は・・
あいのりSPで泣いて悲しい
1リットル〜でよりいっそう泣いて悲しい 鼻がすごいことになっている!
ワタシ・・目より鼻にくるんです・・
アレルギーっぽいのですぐ鼻づまりになっちゃうんです寒いとこでも鼻水が誰よりもジュルジュル・・泣いても・・笑いすぎても・・
旦那に言わせると あんたは年中鼻詰まっとる
なんだってさ、
ま、そんな事どうでもいいですね

1リットル〜を見ながらいつも思います
可哀そう・・・なだけの感情でなくて・・色んな思いが頭をよぎるっていうか・・


続きを読む >>
| ジャニ話 | 22:59 | comments(10) | trackbacks(0) | |
アミーゴと山Pの人気
下の名前で呼んで♪
下の名前って何?
彰 ショーーック!

これ流行ってます!娘のクラスで・・らしいです
最後の最後までやってくれるね 野ブタグッド

そしてオリコンでは 2005年年間ヒットチャートの第一位が
青春アミーゴ
すげ〜〜〜☆
ほんとすげ〜よ!

だってこの間CD出たばっかですよ、奥さん!
しかもミスチルやオレンジ〜をおさえての・・ですよ、奥さん!
亀ちゃんとPちゃんの人気もさることながら 曲もね くやしいけどすごくよかったよ。拍手
懐かしい感じがして〜
だからあれだけ売れたんだね、そしてドラマの人気もありで。

昨日娘の友達らとアミーゴのPV見て めっちゃ盛り上がりましたわ星
こいつら やっぱりPちゃんプッシュなんだよね
カツンでは亀ちゃんか仁 でも山Pかっこいい〜〜〜☆だってさ。
ゆっちなんかまるで眼中に無い感じだよ まったくも〜〜
お母さんこいつが好きなんで
友達え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??
・・なに?そのえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!??  は(笑)
し、しかも こいつって・・・汗
はい、もういいわよ、いいわ ゆっちのよさはおまえらちびっ子にはわからないわ、ふん!(強がり)
もうね、ゆっちを売り込む気にはなんネエ・・
もう5年生ともなると 完璧コギャルって感じで 特にうちの娘のお友達はギャル語でしゃべってるから ヘタにゆっちプッシュして どんな暴言吐かれるかわかったもんじゃないし・・。

その後 うちのジャニ本を読みあさり ヤーヤーヤーで盛り上がってました
うち藪がいい  うち太陽〜〜八乙女だよ〜〜
あのさ、山下翔央くんめっちゃ可愛いと思わん?
え??あ〜〜〜あいつか〜〜ァ!ま、また あいつって・・汗汗

ワタシもだんだんとヤーヤーヤに詳しくなってきちゃったわん
5年のギャルたち(笑)とジャニ話で盛り上がる、こんな嬉しい話はありましぇん悲しい
ごめんね、おばちゃん ためになる話ひとつもできなくって〜〜〜ギャハ見る

続きを読む >>
| ジャニ話 | 15:32 | comments(6) | trackbacks(0) | |
ジャニーズバトン
昨日の野ブタ最終回 息子の塾送迎とかやらで所々しか見れてましぇん;;
またゆっくり見たいでしゅ☆
でももう終わっちゃったのね〜〜〜
寂しい・・・
修二と彰が終わっちゃったなんてね・・
このドラマでの収穫はPちゃんだね
正直それまではPちゃんはワタシの中では想定の範囲外でした
あんなに可愛いのに ありえなかったんですよね〜〜
でも 彰のキャラに引き込まれてって よく見たらPちゃんかっこええやん!って・・・。
いや ね、修二もかっこええねん(なぜに関西弁)文句なしに。
ただPちゃんの意外性がよけいかっこよさを引き立てたんだわ〜 ただ ふつうのセリフを言うPちゃんじゃなくて彰のキャラのPちゃんに萌えちゃったんだと思うから これからもドラマでは 彰キャラでお願いいたす!
・・って無理だけどね、ギャハハ〜☆

ヤフーの小学生ランキングでは野ブタをプロディュースが人気ですね   
恋人にしたい・・では亀ちゃん 山Pが絶大な人気だっちゃ!
やっぱり野ブタの影響だわ、これは〜
仁ちゃんももちろん入ってたし カツンもね。
ちびっ子の間でもすごいブレイクしてるんだから カツンは今が旬なんだよ
早く ビューさせろ〜〜ぉ!!!

ネタ不足につき ジャニーズバトン頂いてきました。

ランキングに参加中なのよん。良かったらここクリックしてね

続きを読む >>
| ジャニ話 | 10:38 | comments(10) | trackbacks(0) | |
亀梨ナンダ君
やっと 息子の熱もさがり やっとワタシの膀胱もまともになり・・・と思ったら・・・
昨日から娘がゲボゲボやってる・・(すみましぇん;汚くて)
夜通しゲボゲボで ワタシもすっかり睡眠不足・・・悲しい
今日の親子レクは お休みいたしましゅ。
役員のお仕事なんてやってられましぇん〜〜汗
昨日は急患で病院に走りました・・バタバタでした・・病院
それでも なんだか家のTVからカツーンってのが聞こえてきましたわラブ
中居くんの声でちた〜

マッチや中居君 後輩の下の名前がわからんらしい・・。

亀梨ナンダ?

亀梨和也だよ、マッチ!

ま、あれだけ後輩がいたら グループ名覚えるだけでも大変だっちゃね。
でもでも、マッチったら カツンについてふれてくれてたね〜

カツンはちょっとワルっぽいイメージ?

カツンの親御さんはマッチファンが多い?

マッチもどっちかといや ワル系・・・でそのへんが共通してるよ、っていいたかったのかね?
そっか〜、カツンの親御さん・・・そうだよね・・たのきん世代だよね・・
ワタシもまったくたのきんよ、たのきん全力投球よ
ある意味悲しい・・・
ワタシゆっちのお母さんとたいして年変わらんだろうな・・あぁむなしい

では このへんでパー
| ジャニ話 | 11:19 | comments(14) | trackbacks(0) | |
いつの間にセクシーな錦戸亮ちゃん☆
復活早々 今日は仕事お休み。
笑っていいとも〜見ました〜
昨日は翼君だったというのにうっかりぽっかり見忘れちゃって
すんごい後悔の念にかられてしまった!
つばちゃんの天然ボケボケが炸裂するんじゃないかって楽しみにしてたわりには 見るの忘れちゃったわよん・・ぶー

で、今日はばっちり亮ちゃん堪能ラブ
どしたん!亮ちゃん 
なんだか男らしくてせくち〜ときめき
でもあっという間に終わっちゃって何話したっけ??亮ちゃん・・みたいな・・。
ラーメン話に花が咲いてたよね・・つうかタモさんばっかしゃべってた
亮ちゃん相変わらず寡黙だわ〜〜ん
でもめっちゃ男らしい亮ちゃん 思えば昔はあんなにちっちゃくて可愛かったのにね

あの頃の亮ちゃん・・中学生の頃の亮ちゃんは将来が約束されてるってくらい美形でスター性があってこの子絶対くる!って思ってましたよ、ええ。
今だから言うんじゃなくてね ほんとに。

前々から近所に亮ちゃんファンのママさんがいるって話人づてに聞いててその人がうちの職場に短期バイトで今来てるのでさっそくジャニ話してみたんですが
どうやら亮ちゃんが小学生の頃からずっとファンらしいのね
でも残念ながらヲタではなさそうだった・・
ていうか私の中にあるヲタの定義には はまりましぇんでした〜汗
だから ひかれる前にほどほどでやめときました、はい。
そもそもヲタっていうのはなんじゃい??
それはきっと私みたいに 寝ても覚めても

ゆっち〜〜!萌え〜〜☆


ってやつのことを言うんよね?

近所ではなかなかお目にかかれませんね・・連日にわたって脳内ジャニ祭り開催してる私のようなヲタちゃんには〜 アッハハハッハ〜〜〜!
希少価値なんですよ、ほんとにも〜〜ムニョムニョ

今日の1リットルの涙 きっとまた涙なくしては見れないと思います。
わが子たちがこの番組見て 何かを感じ取ってくれたら・・といつも思います。
そしてもうすぐ始まっちゃう学校へ行こうこれもなにか感じてくれてるかな?わが子は・・

って 面白すぎる!!V6さん
今日も思いっきり笑わせていただきま〜すワッ!


ランキングに参加してます。良かったらここクリックしてね


| ジャニ話 | 17:39 | comments(7) | trackbacks(0) | |
ひらめ筋とか♪
金曜日のMステ、土曜日のひらめ筋 野ブタ そしてKAT−TUNだ!(これはみてないですが)
亀梨和也くんばかり見てる気がする〜〜!
想定の範囲内だ〜〜☆
とくにひらめ筋の亀ちゃんはかかっこよかったね〜拍手

彼って野球上手いのはわかるけど なんでもやる子なのね拍手
亀担のみなさんはさぞかし萌え〜〜〜☆ってなったでしょうね
睡眠時間2時間っていう多忙さにもかかわらずバレーの練習もしてたなんて・・ちょっと・・いや、かなり感動!
お願いだから体にだけは気を付けてね〜〜食事
右と左の頬がくっついてしまいますわよ!こけすぎてー。


おっと!忘れちゃいけないわ、じゅんのもバレー上手かった☆
じゅんのは背が高くてバレー向きな体型ですよね あんな男子が高校とかのバレー部にいたら 毎日見学に行っちゃってる〜〜☆
っていうかJrチームが男子バレー部だったら・・・放課後の体育館はすごいことになっちゃってる!!


ということで ワタクシ バックのJrにはあまり詳しくないのですがユニット名はなんとなしにわかります
ABCとかキスマイとか・・・←それしか知らない
ヤヤヤもいた、JJエクスプレス??
あ〜〜ちょっとお勉強が足りましぇんねバッド
キスマイに一人可愛い子いたんだけどな〜〜
あとヤヤヤの太陽くんも好きだな〜〜


青春アミーゴのバックに注目してみました・・・
!!注目、、、ちゅうも〜く!
ふ〜ッ 目が 追いつかないっす!!
しかし、あれだな、バックにイチオシの子がいたら大変だな〜冷や汗
ほんとに、食い入るように見るってのはこのことだね
体育祭なんかでわが子を探してる時の自分ですね・・


もうすぐグラチャンも開幕ですよ!
そこでJrとひらめ筋が対決するっていうんだから 観戦したかったな〜〜
娘が なんで仁はバレーチームにいないのか?
   田中も出てないよ〜なんで?
   中丸は・・出んじゃろうね

って・・コラッ!そこで納得するな!
なんで?って聞いてくれ〜〜〜
ゆっちはサッカーだったらすごいんだから・・サッカーだったらね汗
僕は 赤西より上手いんですよ〜だもんね ゆっちハート
| ジャニ話 | 15:09 | comments(4) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS