ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
これって デスティニー?!!AAA
今日もとっても寒いです〜〜雪
うっすら雪景色だったんです〜 でもね、もう雪とかいらないっすバッド
もう寒くてなんもすることが出来ないっちゅうかしたくないっちゅうか〜

正月明けて仕事がめちゃめちゃ忙しくて なんの恨みがあってこんなに仕事が多いのか・・同僚とはこれいじめだよな・・って文句を言いながらなんとかこなしてる状態。。
今日 明日とお休みで一息ついたって感じです
でも明日は旦那さんの実家へと出向いていい嫁を演じてこなくちゃならんのです
いやだけど仕方ないのであります。姑の話し相手になってきましゅモゴモゴ
とってもいい姑さんなんだけどね・・・ハハハ・・たらーっ

あ〜〜、早く学校始まらないかしら・・・
ゆっくりカツン三昧できないわん
のみなさんのドリボズの記事読んで萌えまくってますが・・ハート
なんかすっかり自分も行った気になっちゃって〜〜ハート
が、やっぱりワタシ的には今カツンが足りないのです〜〜
だから何を書こうかな〜〜って思うんだけどさっぱりカツンが出てこないわ
そんなわけでちょっとした浮気心出した私・・・
今日はその話題なんで もうスルーしちゃってもいいでしゅ汗 ワタシのたわ言でしゅ・・・どうかお許しを・・・汗

続きを読む >>
| 音楽 TV | 11:39 | comments(10) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS