ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< ゆっちのカツマニュ♪ | main | 熱くビーナスッ!♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
時間をくれ!
あゥ〜〜ッ!ブルブルブル・・・
今日も大変寒い!
寒いとなんにもしたくない病になります
もうほんとに早く暖かくなって春を感じさせてくれる陽気になってほしいわん
4月にあるコン・・この時期はまだ寒いかな〜〜ちょっとビミョーな季節ですよね?
何着ていこうかなァ・・なんて考えるのはまだ早いね。

さてこれから中学の進路説明会なのであの凍りつくほど寒い体育館に行かなきゃなりましぇんノーノー
いよいよ受験生になるという心がまえですかね・・・
そんなの本人に言ってくれ・・・
でも進路とか受験とか そんな言葉を出されると聞かないわけにもいかないわ
これからちょくちょくあるそうです・・・
ァ〜ァ どんなんなっちゃうんだろうね・・うちの息子は汗

最近わが子たちは寝るのがだんだんと遅くなり ずっとリビングで宿題とかゲームとかPCとかしてくつろいでらっしゃるので 私の夜の一人のコーヒーブレイクタイムが少なくなりつつありますぶー
うちの子たちはなぜか自分の部屋に行かないのよね〜〜
寝るときだけって感じ!
一人が嫌なのか・・・寒いからか・・・はたまた部屋になんにも楽しいグッズがないからか・・・?
早く2階に行きなさい〜〜!!
って怒り上げると しぶしぶ上がってますけど おかげでPC夜はあまり出来ないわ〜〜
かといってワタシも夜更かしはちょっとムリ。。
はっきり言って40代ですからね まったく体がついていかんとですよ汗
まァ、ふれりさんたら40代なのにアホまるだしね〜〜、なんて思ってるそこのあなた!
いやいや 脳ミソは20代・・・から進化してない感じ・・・?
本人も認めますわ、これに関しては。

朝は仕事行くまで少し時間がありますが PCつついて仕事いくととっても疲れ倍増だし 帰ってからはPCやってるといつの間にか寝てるしzzz
じゃ、いつやるんだ〜〜っていいますと・・・これがほんとにだんだん時間が限られてくるのよね
カツンのDVDも見たいし・・・
とにかく子供が早く自分の部屋に行ってくれると・・・・
でもあまり早くから自分の部屋に閉じこもるのもこれまたどうか・・と思うしね・・部屋でなにやってんだろう・・みたいなね・・
でも自分が学生だった頃のこと考えるとね遅かれ早かれそんなときがくるわけだけどもね〜
お母さんだって 一人でリビングで何やってんの?・・って聞かれても・・・・・・言えないから(苦笑)〜〜〜ガハハハッ!!

ところでプラスXのCM見ることは見たけど録画はいまだ出来ず・・。
まだまだ時間はあるのだ!気合い入れて録画してみせるわよ〜〜〜グッド


気合い入れて頑張ります!良かったらここクリックしてね
| 日常 | 14:30 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:30 | - | - | |
コメント
子供達が大きくなると夜寝るのも遅くなるよねぇ。
うちはまだ子供が小さいから、平日は9時には寝ちゃうのよ。
ってか、寝かせるのよ。(笑)
で、旦那の帰宅時間は遅かったりするのでその間はPCタイムとなるのだ〜。(* ̄m ̄)

息子くん受験なんだね。大変だなぁ・・・。
何だか懐かしいけど、だいぶ昔の話なんだよねぇ。
頑張れ!受験生!(p^-^)p ファイト
| MIKI | 2006/02/09 11:03 PM |
>MIKIちゃん
いつもコメありがとう!
MIKIちゃんちはまだ子供ちゃん小さいのね〜
あァ・・うちもそんな時代があったっけな〜
あの頃はほんとに9時ぐらいからのんびりタイムしてたわ〜
でももっと大きくなると 部屋から出てこないんだろうなァと思うとちょっと寂しくもあり・・かな?

受験生・・人ごとのように思ってたけど あっというまにそういう年齢になっちゃったわ
うちの坊っちゃんできがいいので悩みます・・・(´_`;)
| ふれり | 2006/02/10 2:38 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS