ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 時間をくれ! | main | 予約済ませたよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
熱くビーナスッ!♪♪♪
というわけで(どういうわけだ)
進路説明会行ってきましたが・・・。
カツンネタじゃなくてすまんです
このブログ カツンとは無縁の方も覗きに来てくれてるんで(例えば身内)
ちょっと近況報告をもしたりしてみたり・・・おうち

そんなわけで(だからどういうわけだ)

寒かったんです!
ストーブぐらい置いとけや、ゴルァ〜〜〜ァ!!って感じだったんですけども・・・。


ランキングに参加してます。良かったらクリックお願い★
先日 うちの子は自分の部屋に行かないって日記に書いたばっかなんだけど 先生からは”リビングでの勉強はやめさせて 自分の部屋で勉強する環境を作って 一日2〜3時間やらせてください”って話でした
これ当たり前のことなんだけどね、
隣に座ってる無愛想な息子は ちゃんと心して聞いてたのかわからんけども
家に帰って話しをしたときは 
やる!  って言ったけど・・・大丈夫か????

・・・・とにかくやってれ!勉強してくれ・・・・・・・

先生のお話を聞いてるうち だんだん実感として沸いてきた・・・
 自分の夢を早く見つけて努力をおしまず自分の進むべき道を歩んでいってほしいっすジョギング
ゆっちのまにゅを思い出し うちの息子からも夢が叶ってほんとにほんとに嬉しいという言葉聞きたいなァ・・そんな思いがふつふつと・・
しかし当の本人は 人ごとのように聞いているんだろうな・・・・
そんなこと思いながら 説明会の半ばにさしかかろうとする頃、近くにいたどなたかの携帯のバイブの音が聞こえて・・・

ん???アタシじゃねェよな・・・??
っていうか・・・

携帯の電源切ってねェ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!バイブにもしてねェ・・・!

あわてて鞄の中から携帯取り出し電源OFF!

フーーーーッ!あぶなかった・・・

こんな静まり返った、しかも先生が 「受験とはなんぞや!!」みたいに熱く語ってる最中にですよ

♪熱くビーナスッ!燃えてビーナスッ♪〜〜
なんて着うたがけたたましく流れてごらんなさいよ!

ひょェ〜〜〜ッ!想像しただけで 身の毛もよだつ!!

ま、でもこんなときにタイミングよくかかかってくることもないだろう・・っていうかふだんでもあまりかかってくることないし〜〜

と、ところが!!

うちのアホ娘・・・お母さんは中学に行ってるって知ってるのに
電話したらしい・・・
つながらなかった・・って・・・

当たり前じゃ!ほんまに〜ィ!! 電源切ってなかったら・・・・

熱くビーナス! 燃えてビーナスッ!!♪♪♪〜〜〜

ワタシは息子に合わせる顔が なかったろうよ・・・。

どこの誰のかは存じませぬが あの携帯のバイブの音を聞かなかったら・・
ワタシはほんとに大変なことになってた・・・・汗

会ってお礼が言いたい!!(おおげさすぎ!)

そんなこんなで大事な進路説明会も終わり・・・
そこで 中居担のママさんに、ガイドのゆっち切り抜きを頂きました!
亀担Kママと仲良く分けました!

あざーーーーーーーーッす!

このゆっちは激可愛い★でしたハート
端っこの方に 小さなゆっちがいましたね〜〜

なぬ〜〜?!ゆっち御守りだと〜〜?!(キラーーン星

しかしこんな小さいピラピラなゆっちを身につけろとでもいうのか・・・・
すぐなくすに決まってるし〜〜
出来れば 本物のゆっちを身に付けたいんですけどラブラブ・・ガイドさん・・・
出来れば本物のゆっち御守りをラブラブ・・ガイドさん・・・・よろしゅうに・・。(ムリやっちゅうねん!)

でも可愛いゆっちだったわ〜〜んハート

とまァ 学校でもジャニ話・・・

息子が
お母さん テニス部のお母さんと話したん?部活のことで話するって言っとったじゃん

あ・・・そうだ・・・大事なことを忘れておった・・・

でもジャニ話の方が楽しいんだから・・許してやたらーっ
そのうち 部活の事は聞いとくからね こんな母さんですまん!!




| 日常 | 14:45 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:45 | - | - | |
コメント
学校でもジャニ話できるなんていいな〜。
あたしは皆無よ皆無。
ってか、皆無って言葉こういう使い方であってる?(笑)
ちょっと利口そうに難しい言葉使おうとするからいけないんだってねぇ。
や〜ねぇ。(*>y<*)プッ

♪熱くビ−ナスッ!♪燃えてビ−ナスッ!♪

確かにそんな状況でこんな着うたが鳴ったら大変だったかも〜。
次の日から息子くん”あ〜ビ−ナスの子だ〜”って言われちゃうぅ〜。(>_<)
| MIKI | 2006/02/10 6:32 PM |
>MIKIちゃんへ
学校はね、ワタシにとって楽しくないところなんで
そこでジャニ話出来るのはけっこう楽しかったりする☆
なんちゅう親なんでしょうね〜
学校でジャニ話はありえんでしょ?ブハハッ!!
メールとかも楽しいけど 喋ってなんぼのジャニ話はすごいからね、いろんな意味で。
MIKIちゃんたちにもお会いできたらそりゃすごいことになっちゃうね〜〜☆もっとお近くならば・・・(´〜`:)

っつうかワタシの記事 誤字だらけ・・あほまるだしよ!!ププッ!!

でも学校では携帯の電源は前もって切っておこう!
でないと・・・・・ひょェ〜〜〜〜(><;)
| ふれり | 2006/02/11 9:11 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS