ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 亀ちゃんのハピバで〜〜す♪ | main | 今日の歌笑はカツン見どころ満載♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
今日はたいしたネタじゃありません;;
2月21日に、J-Stormサイト内にKAT-TUN専用の新レーベル「J-OneRecords」のページが開設されたということなので ちょこっといってみました。
まだできたてホヤホヤで、プロフィールとリリース情報くらいしかないですが なかなか渋くてステキなサイトでした。
ここにカツンのいろはがアップされていくわけですな、うん、楽しみ楽しみ

J-OneRecords
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.html

しかし、何気なくアルバムの詳細を見ていたわけですが、やっぱり青天の霹靂が入ってないっていうのは私的にはガーーーン!って感じなんですよね〜
なぜに?なぜに??
ぜし、セカンドアルバムには入れておくんなまし。
それに アレも入ってないよ ノーマターマターだよ
それも セカンドが出たら入れてやって!
Love or like もね・・なんてこといってたらまだまだありますよ
これじゃセカンドは2枚組みにして頂かないとね〜〜
って・・あまりにも気が早すぎ!(笑)

そういえば NEWSの新曲はサヤエンドウって曲?
息子がPSPに入れて聴いていた ワンピースの主題歌って言ってたなァ・・
そうなのか?
アルバムの中の曲じゃないの?
・・・自分で調べろ・・・
ですね、そうでした そうでした(笑)
ワタシってば 年々芸能情報に疎くなっていってる典型的な中高年になっていってるわん汗
ま、ワタシの場合 カツンのことさえわかってればいいかって感じなんで・・っていってもそのカツンの情報さえも
え・・?知らなかった・・・っていうのがたくさんだもんなァ
PCで情報を得るしかないんだけど PC見る時間を少し減らそうと思ってるワタシにとって ますます情報が遠のいて行く感あり・・・なのでたぶん・・・減らないんだろうなァ、PC見てる時間・・・。
いやいや でもやっぱり減らすのがベストだな・・・

今働いてる職場が 4月から体制が変わるってことで これを機会に転職を考えているので けっこうそっちの方も大変で・・・。
今の職場に残るってことはあまり考えてなくて、体力的にきついことと アンポンタン上司のやり方に疑問を前々から感じていたので これはいいチャンスかも〜って思うんだけどもね〜 同僚の子たちもみんなやめること考えているし・・・。
某有名メーカーといえばそうなんだけど 働いてるとこは小さな営業所ってことなのであんまりたいした職場じゃないんだよね〜〜
家族と自分と そしてカツンのために もっと稼ぎたいのじゃ〜〜〜★
あゥ〜〜ッ!どこかにいいパートは転がってないかしらね、ほんとに・・・。

| 日常 | 22:57 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - | |
コメント
覗くたびにテンプレが変わってる〜
この前覗いたら、男の人と女の人だったような気がするんだけど・・・(笑)
今回のもカッコイイね〜

あたしもPCにかける時間減らさないとは思いつつも、結局こんな時間までやってるんだよね〜

青天の霹靂。あたしも大好きさ!!
もう今までのオリ曲全部入れて貰わないと納得できな〜〜〜い!

ところで今日は歌笑!またかっこいいゆっちが拝めるのでしょうか?楽しみ♪
| いずっち | 2006/02/26 2:05 AM |
>いずっちへ
テンプレね〜・・
飽き性なんだよね〜ワタシ・・その時の気分だわ
前のは理由あって脳内エロ状態だったので〜〜グフフフ★
これに懲りずまた変えるからね、しかもコロコロと・・つってもたいした作業ではないのだよん。
家のもんからはそんなことばっかやってないでもっと見るもんがあるじゃろうと言われるわ・・ハローワークとか・・でへへ!

ほんと、今までの曲は全部CD化希望だよね!
青天の霹靂もうめっちゃ好きや〜〜〜☆

今日の歌笑はGOLDかな?!この曲も好きだから楽しみよん♪
| ふれり | 2006/02/26 2:21 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS