ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 春はKAT−TUNだね♪ | main | 新曲初披露@Mステ >>


| - | | - | - | |
なるとも〜〜お!(泣)
今日も歌笑ゆっちのWild〜から抜けきれてないふれりですときめき
抜けきれないから ゆっちの後姿でも貼ってみたイケテル

今日は職場ですごくイラつくことがあって帰ってからわが子に見事に八つ当たりをしてしまい 後悔の念・・・
いやね、はっきり自分の意見を言わないものは見てていらいらする
言葉をにごしたりはっきりしない・・人に遠慮してんだろうけど その方が人に不快感を与える。。
自分の思いをひた隠しにするならとことん隠せって思いますね
近所の井戸端会議ならかまわんけども、仕事上では頼むから意思表示してくれないとほんとイラつきます・・・
いや、アタシって・・怖いっすか??ギャハハ!!

しかし、八つ当たりはダメだわね・・うん、反省・・
でもうちの子もなんだか怒られることばっかしてるんだよね〜
お互い様か・・・とにかく今はおとなしくおとなしく・・・デヘヘ
ま、そんな私ごとは置いといて

今日もなるともでやってたらしいじゃないですかァ!!
捕獲失敗!
早くBOXが手元に届け〜〜〜〜〜〜〜〜

春ッァーの当落、大阪は終わりましたが 福岡とか石川とかはどうですか??
みんななんとかして行けるように・・どうですかね・・

カツンPV すごいかっこいいと思う個人的な萌えポイントを幾つか見つけた(あの短い時間の中ででも!)
でもやっぱりこれが一番かな!?

いや、アタシはSよん♪・・
違うって!
ほんまにステキ赤い旗
| 日常 | 23:21 | comments(2) | - | |
| - | 23:21 | - | - | |
コメント
私も歌笑と昨日のなるともから抜けきれません(>_<)
なるともは、亀ちゃんと仁ちゃんがハモって入る所も映ってて、いいんよ〜(//▽//)
でもって、ゆっちも前に出てきて「スリー、トゥー、ワン♪」って。。。綺麗なおててがぁぁぁあ!!!あぁ〜素敵〜!!
もう、しつこい位リピってます。(笑)

今日は、待ちに待ったMステですね♪とっても楽しみ〜!
いつもは子供をお風呂に入れてる時間だけど、
今日は早めに入れて見なくっちゃ!!
| seren | 2006/03/10 3:34 PM |
>serenちゃんへ
なるとも、ゆっちのおててが??おててが???
ドアップなの???
きゃーーー!!
もう早くフルで見たいなり〜〜☆
ズムインと目覚ましでは映ってなかったなァ・・
でもしつこいようですが 目隠しが・・たまらんよ☆ウフフ

Mステだよ、Mステ!
もうすぐだよ〜〜!
って、あと2時間あるんだけど(笑)
頑張ってTVの前にスタンバッてるんだよ!
| ふれり | 2006/03/10 6:06 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS