ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 東京ドームは広い!@Mステ♪ | main | 完全限定BOXに撃沈♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
チケット到着したモヨウ♪
昨日はまだ雨・・・ほんとによく降ります雨
テンション下がっちゃうんよね〜。雨って。
そしてなんだか今日は寒いそうな・・・
寒いとまたテンションが・・・しょんぼり

昨日はまったくカツンから遠のいた一日でした
Mステリピするどころか
女王の教室 & 愛と死を見つめて
はまって見ておりました聞き耳を立てる

あんなコワキャラの阿久津先生になるまでの経緯がわかってあたしゃすっきりした(笑)
なんかね、理不尽だにゃと感じるとこもあったけど でもはまって見てしまいました。
でも現実はなかなかそんな先生はおりませぬ。
あゥ。。もうすぐ春休み、そして新学期を迎えるといったい誰が担任の先生になるのかこちらも気になるところ・・・
娘が大好きな(母もですが)仁ちゃんに仕草が似てるといわれる(娘が言ってるだけですけど、そして顔まったく似てませんが)イケメン先生はきっと6年の担任向きではないと思われるので、諦めておりますショック

おっと!まったくカツンと関係ないお話をしてしまいました〜〜
お友達からチケが到着〜〜!とのメル!
アリーナと スタンドと・・・
う〜〜ん、はっきり言って・・・近くはないと、それだけは予想される感じかな・・・?
でも、広島グリーンアリーナは巨大な会場じゃないので ま、なんとか肉眼で確認できればよしとしなくちゃね。。
うちわの裏には読んでいただけるような殺し文句でも(例えば エロ腰よろしく〜〜とか)
作ろうかと思ったけど自己満に終わりそうだにゃ・・・
今 娘に任せてるので どんなうちわになることやら???
ワタシはうちわをほっぽって テンプレ作りにいそしんでました、ハッハッハ汗

なにせ、コンを目前にしてるのにテンションあがんないんですよ、きっと月に一度の体調不良がきてるせいだわ・・・あちゃちゃ〜〜〜〜撃沈
やばい!早くMステでカツンを補給します汗

あ・・そういえば大事なこと忘れてた汗
ロバ丸コンビもラジオレギュラー決定だ〜〜ァ!
文化放送だったかな?
あァ・・これ危ういなァ・・・
っていうかワタシほんと自信がないんだよね〜ラジオ聴くの・・・
ロバ丸の味のあるトーク聴きたいんだけど、ほんと自信ない・・撃沈
いや、そんなこと言ってられんわ、汗
気合い入れなくちゃ!
その前にちゃんと聴けるのか!?文化放送。。
チューニングうまくいかずにイライラしてるアタシが目にうかぶわ・・冷や汗
| 日常 | 08:11 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 08:11 | - | - | |
コメント
体調大丈夫ですか?
コンも近づいてくるし、KAT-TUNを補給してパワーアップしてくだパイ♪
チケ届いたんですね〜。うちは水曜日に手元に届きま〜す♪
ドームコンでは、色んな企画があったみたいだけど、広島コンはどんな感じになるんだろう?
楽しみですね〜!
| seren | 2006/03/19 5:09 PM |
ふれりちゃん!早くテンション絖紊砲覆辰討茲ぉぉ!
もうすぐ、仁ちゃんに逢うんだから。。。

そうだね。。。もうすぐクラス替えがあるんだ。
あ〜!どうしよう。
阿久津先生みたいな先生になったら。。。
絶対参観日行けないよ。

あたしも。。。ラジオ聴くの自信がないなり〜!
でも、聴きたいから頑張るぞ!お〜!。。。その前に夕飯作るの頑張らないと。。。
| MISA | 2006/03/20 5:08 PM |
こんばんわ(*´ー`)
女王の教室に同じくどっぷりハマッていた自分です。笑
あの子(名前が分からない)(白夜行に出てた)
がスキでついつい見始めたんですけど、
オモシロかったですよねー!

あ、無関係でした(´Д`) :∵

広島チケウチにも無事に届きました。
ステージがどんなものなのかさっぱり分からないので
良いのか悪いのかさえも微妙ですよね・・・
見えさえすりゃ文句は言いません(゚д゚)

あと12日ですよ(´Д`*=*´Д`)ソワソワ
| なー。 | 2006/03/20 8:27 PM |
>serenちゃんへ
体調不良・・もうちと続きそう・・・でもねBOXで心は元気100%だよ〜〜♪
いち早く聴けて最高だ!!

サア、次は広島コンね♪
自分がどうなってしまうのか〜〜!
コワイ・・・♪
うちわ作り ばんがろうな!
| ふれり | 2006/03/20 8:36 PM |
>MISAちゃんへ
BOX聴いてテンション上がった〜〜♪
子供らが寝たらまたDVDに、アルバムに・・・ウヒョ〜〜
楽しみ〜〜ィ♪
仁ちゃんめっちゃエロっぽいよ、楽しみにしててねん♪

ラジオ聞くにはかなりの労力使わないとムリだっちゃ〜〜!
っていうかこのへん文化放送キレイに入るのかな??
頑張らんとね・・でも他のこともホント頑張らんと・・だわ。
| ふれり | 2006/03/20 8:41 PM |
>なーちゃんへ
女王の教室、悔しいけどはまっちゃったよなァ・・
なかなか子役さん、みんないい演技してたよね〜
でもなんといってもかっこいいわ、阿久津マヤ!
つうか天海ユウキ(漢字がわからん)かっこいい♪

なーちゃんもいくのね、広島コン♪
席 アタシはどう考えてもいいとはいえそうにないんだけど・・どの程度見えるのかもわからんし・・・
双眼鏡持って行くかな・・・(覚悟決めた)
| ふれり | 2006/03/20 8:47 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS