ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< Realを手に入れるんだ♪ | main | スターは亀ちゃんと田口くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Real Face Filmを見すぎてます☆
オリコンサイトにいったら やっぱりすごいことになってた!
全部一位とってたーーー!
予想はしてたけども 実際目にすると嬉しいよね〜〜
ワタシって・・すごいグループのファンなんだなァ・・って思いました。
いつも職場の子に”客観的に見て、どうよ、カツンって!!”
って質問しますが 質問された側も困っちゃうよね〜〜
まァ、はっきりいって職場にカツン好きな人はいないけど あたしはそんなのおかまいなしにすごいテンションで語ってるから ついていけない子もいるんだろうなァ・・なァんて思いながらもとまりましぇん、この口が!!
ちょっと状況を考えてしゃべるようにしないとネ・・汗汗

仕事帰りにちょこっとCDショップ巡ってきましたさ。
もし シングル限定盤があったらゆっち仕様のやつ買ってこようかって思ってね
けっこう余裕でおいてありました さすが田舎です、静かなもんです
通常盤も限定盤6パターンもね カツンのコーナーは海賊帆のDVDの映像が、そして店内はI Like itが今日はかかっておりました。

んじゃ、買うか・・と思ってあれ?ちょっと・・財布にお金あったか??
って確認したらなんと!シングル買うほどもありませんでした〜〜
なんて貧乏なんだ・・・
もう諦めて帰りました、雨も降ってるし・・・。
でも明日行っても余裕で買えるでしょう、さすが田舎だ。。。


デビューの日もきたことですし DVDの感想をちょこっと
まず、全体を通して 何がツボッたかっていうと・・
田口くんですわ〜〜〜
インタビューで みんな田口くんのことつまんないって言ってるけど
あたしにはものすごい印象的だった、キモ可愛い田口くんの笑顔
こんなに田口くんのことが面白いって思ったこと あったか?!(笑)
HEY×3で聖が言ってた
AB型でたまにBが出る
ってのを思い出して 見てたらめちゃめちゃはまっちゃったわ
彼らは暇さえありゃゲームして遊んでるって感じだったけど 中でも田口くんはものすごいノリノリなんだもん楽しい
その時Bが出てるんだ〜〜   じゅんのに完敗じゃ!

あと PVにマルチアングルがあるんだって知って、しかも6人仕様っていうじゃないですか!
6パターンに切り替えながら
へ〜〜〜♪
なんて感心して・・で、最後のゆっちに切り替えたと思ったら・・終わっちゃった・・ナハハ
後でゆっちはたっぷり見させていただきました。
ゆっちはブサ可愛い☆もう食いつきたいです 可愛い☆
赤西仁と違ってエロさゼロ!でもそこがあなたの魅力だったわハート

インタビュー、、突然ゆっちから始まるんだもん
なにをするにもNは最後なんで油断してたら いきなりゆっちのデカイ鼻・・
あ、いえいえ、ゆっちのアップが映って ひェェェーーーときめき
なにゆえNがトップなのさ・・心の準備をさせてくだパイ(笑)

亀ちゃんは聖との長〜〜いコント仕様と 仁以外待機の時の大股開きに笑わせていただきました
なんで??あんなに広げてるの?お股〜〜〜〜(うちの娘と一緒じゃないか・・・恥)

ゆっちは相変わらずみんなと絡んでるね
特に 仁ちゃんとの絡みが面白いんだ、これが。

ワタシの好物な目隠しシーンは
今まで見えなかったリアルが見えてきた
っちゅうことだったんですな〜
SとかMとか関係なかったなァ・・・・ププププッ冷や汗
| KAT-TUN | 16:59 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 16:59 | - | - | |
コメント
ふれりさん、マルチアングルの事、私全く気付かずに見てたよ。教えてくれてありがとう〜!!
機械に疎い私は、夜な夜な説明書を引っ張り出して、見てみたよぉ〜!!
仁ちゃんのマルチアングル。。。もう。。。すごずぎっ!!
もう、頭の中破壊されました(//▽//)何も考えられましぇん。。。
あ〜、ずーっと見ていたい。。。すっかり虜になってしまった。。。

ゆっちは、可愛かったですね。
ふれりさんのおっしゃる通り、「エロさゼロ!」で。(笑)
近所のお兄ちゃんって感じで、身近に感じれるのがまた魅力ですよね。

あと、腕関係で、新たな発見が。。。竜ちゃん、肘下(手首にかけて)に血管が1本浮いて出てるのをみーっけ!!
あの血管が浮いてる男の人の腕、好きなんですよねぇ!
手フェチのふれりさんは、どうかしらん?

| seren | 2006/03/23 2:29 AM |
ご無沙汰です。ようやく復活かな〜。
DVD明日送るのでよろぴくね♪

PVあたし各それぞれのアングルがあるって知ってたんだけど、どうやったら見れるのかイマイチわかってなかった。(笑)
ほっとけばそのうち6パタ−ンが見れるもんだと思ってたから、インタビュ−始まった時はすごい驚いたわ。ε=(>ε<)

アングルのやり方わかってからはちゃんと和ちゃんバ−ジョンで見てみたよ〜。
エロいわな。
ってか、自分の見せ方をよく知ってらっしゃる、亀梨さんは。
撃沈っす。_| ̄|〇
| MIKI部長 | 2006/03/23 9:49 PM |
ふれりさん、お久しぶりです!!
覚えてますか?(^^;)『One Day,One Dream』のれいなです。
実は、ブログをお引越ししたのでお知らせに来ました。お手数ですが、変更をお願いしますm(_ _)m
新しいブログの方にもふれりさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか〜?よろしくお願いします☆

さてさて、KAT-TUN祭りですね〜♪
昨日、寝る前にDVD見たら萌え萌えで眠れなくなりました(笑)マルチアングルも素敵すぎです!!
| れいな | 2006/03/23 11:01 PM |
>serenちゃんへ
マルチアングル ワタシも探し出すのに時間かかったわ〜〜!
でも見つけたときの喜びといったら☆
ワタシもまず仁ちゃんのアングル見たよ!
だって〜〜ェ、すごすぎるんだも〜〜ん(何が)

ゆっちはあれでいっぱいいっぱいです(笑)
ほんと身近な感じがいいんだよね〜〜

上田くんの腕の血管!あたしも見逃さんかったわよ☆
ボクシングの成果なのか!?
ワタシも好きだよ、あの血管浮き出る感じ!
男を感じまする・・・☆
アゥッ、あたし達ってとことん手フェチだわね♪
| ふれり | 2006/03/24 10:13 AM |
>MIKI部長へ
忙しいのにまたお仕事増やしちゃってごめんねm(__)m

マルチアングルの存在さえも知らんかったよ、アタシは。
80分にしちゃ短いなァ・・って思ってた
もっとおばにも優しい取り扱いにしてほしいわ〜〜!

亀ちゃんはほんとにスターだよ!
いかに自分をかっこよく見せるかって日々研究してるんか?ってぐらいカンペキに出来てる☆
エロい担当は仁亀にまかせた!!(笑)
ゆっちにゃムリだ・・ハハハ
| ふれり | 2006/03/24 10:24 AM |
>れいなさんへ
こちらこそ ご無沙汰ばっかでごめんなさいねm(__)m
お引越しね♪
了解です!変更しときます
引越し先にお邪魔させていただきますね。

毎日カツン三昧で楽しいわ〜〜♪
毎日寝不足ですよ〜〜!(泣)
| ふれり | 2006/03/24 10:27 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS