ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< Real Face Filmを見すぎてます☆ | main | TVのお話とアルバムのお話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
スターは亀ちゃんと田口くん
だったけど、ワタシのスターは中丸くん星
そう確信した昨日のとくばん


もうもう、笑いすぎてヘソがよじれた!!!


さすが中居くん、みごとにゆっちをいじってくれたわね〜〜〜!
HBBキャラをいいことに いじりまくって
おまけにーーーあんな因縁までつけてからにーーー拍手
ゆっちはしないんです、ふだん・・・・
するような顔に見えますか??
あたしにゃ見えませんもの!(笑)
HBBで色んな音がいろんなとこから出るんですーーーう!

でも美味しかったよ、ごちそう様ーー☆

聖はローンくんになってるし〜〜〜
住宅ローンかかえると 大変よ〜〜、頑張れ、ローンくん!(あァ・・いやな響き・・・)

しかし亀ちゃんてすごいよね〜 やっぱすごいわ、これしか言えんグッド
でも いじけて去っていく亀ちゃんの方が萌えハートポインツが高かった!

仁ちゃん 球あてられなかったとこめっさ、可愛かったハート
ああいう仁ちゃんキャラ大好きだ、マフラーキャラより好きだハートマフラーキャラは田口くんだから。


次からもきっといじられるのは・・・・誰だろな〜〜〜?

しかしアタシってとことんへタレキャラが好きなモヨウ・・。

まァ ゆっちは慣れてるね いじられるのは
でもさすがタカさんと中居くんのいじり方はピカ一ですよ、うん。
今後も楽しみだね

目覚ましテレビも楽しかったですよねラブラブ
このときも田口くんのキモ可愛い笑顔にものすごいツボったんだけどね
アムロ・・ですか?グフグフッッつうこの感じ?もう最高にツボる!

でもってゆっちのお母さん・・ゆっちにとって女性っていったらお母さんですよね?うん、それでいいんだよチョキ 

上ボの妖精発言は嘘ッぱちだった!?
そんなァ〜〜・・・信じてたのに・・・(あたしも嘘つきだ・・)
仁ちゃんの美声のアホって・・・あまりにもあてはまりすぎて・・・
あ、いやいや あんまりにもあんまりだ・・・。
それにしても亀ちゃん・・・

さりげなくアヤぱん誘うなーーー!(笑)

でもアヤぱん可愛い・・・アタシが男だったらたぶん惚れる・・・ときめき


話 とくばんに戻りますが
ゆっちのあのピアス、きましたねーーー!
すんげェ似合ってたよ〜〜、ワタシは好きだよ、ピアスなゆっち☆
最近ちょっとビジュアル的にどうなのよ??って思ってたけど やれば出来るじゃん、って思いました(笑)
久々にストライクがど真ん中に入った感じ?
バッティングマシーンで 空振ったゆっちの可愛さといったらもう母性本能くすぐられっぱなしですよハート
あれで視聴者、特に奥様方がキュン☆ってなってるはずだと思ってます、アタシ。

そんなわけで、4月5日から始まるゆっち&上ボのラジオ 聴く気満々で気合いだけは入ってるんだけど、
この間のゆっち単独のラジオはすっかり聴き逃したあたしですから、やっぱり自信がない・・・。

| KAT-TUN | 10:05 | comments(10) | - | |
スポンサーサイト
| - | 10:05 | - | - | |
コメント
とくばんの亀・・猫背でいじけて席を立つ亀・・ローン君の洗濯機とって上げるから「もうボタン押すなよ」ってボール突く亀・・萌えポイントありすぎて頭くらくらしとりますわ!そんな亀にもうすぐ会えるんよな〜♪
近いうちに最終打ち合わせしような〜
| かずゅママ | 2006/03/24 9:39 PM |
和ちゃんはスタ−だよ〜。
ホントに完璧だよ。
でもあたしはそんな完璧な和ちゃんも好きだけど、へたれな和ちゃんも好き。
しっかりした和ちゃんも好きだけど、態度でかくてダラけてる和ちゃんも好き。
ようは何でもいいんだよね。(爆)

ゆっち最近すごく頑張ってるね〜。
リ−ダ−やってくだパイ。
あたしはハマり役だと思うぞ〜。
まとめ役は和ちゃんってよく言われるけど、リ−ダ−となると違う気がする。
やっぱゆっちが一番みんなから信頼されてるしいいいと思うんだけどな〜。
| MIKI部長 | 2006/03/24 9:48 PM |
ぷっ( ̄m ̄〃)ふれりちゃんの所は「とくばん」だったのね。
うちは、「とくばん」っていう「うたばん」だったよ。
でも、ゆっちをいじってくれた中居君ナイスだわ。
もっと、いじっていじってって感じ。。。
そうそう、ゆっちのピアス変わってたねぇ。
ステキだったわ〜!
| MISA | 2006/03/24 9:55 PM |
「とくばん」未だに激しくリピっておりますよ☆
いや、もぉ。
なにげにゆっちふぇすてばだったぢゃん?(笑)
あぁ。
例のブツ、今週中に送れなくて申し訳ない・・・m(_ _)m
カツンBOXに夢中だったので・・・( ̄▽ ̄;
もうちょい、お待ちを〜
ごめんね・・・m(_ _)m
| ako. | 2006/03/25 12:12 PM |
>かずゅママへ
とくばんの亀に萌え萌え〜〜〜☆
”もうボタン押すなよ”って言い方がめっちゃかっこよかった!!だよね〜〜?
毎日リピしてアタイも頭クラクラですよ
もうすぐコンなんで体調気をつけないとね〜〜

来週おじゃましますわん、よろぴくぴく!



>MIKI部長へ
いつもありがとちゃん♪

亀ちゃん ほんとにいつもやってくれるね、野球に関してはほんとすごい!!
でもスターが時々ヘタレになってるそんな姿もきゅんきゅんしちゃうなァ☆

ゆっちがリーダーかァ・・・
う〜〜ん、たぶんメンバーが一番よく知ってるさ、ゆっちにリーダーはムリだって!(笑)
ゆっちは陰のリーダーで充分なのよん♪
それよりほんとのリーダーは上ボなのよね!
すっかり忘れてたよ・・ギャハハ!!
| ふれり | 2006/03/25 8:04 PM |
>MISAちゃんへ
とくばんっていううたばんだったの??
もしかして一時間しかなかった??
広島はとくばんだったのに なんでだ??
うたばんのとくばん 見れてなかったらいつでも言ってよ!
ゆっちがめちゃめちゃ弄られて すごい美味しかったよね〜
ゆっちはうたばんでも弄られキャラになってしまうのか〜〜?!
キレた仁ちゃんも可愛かったっす☆


>akoちゃんへ
とくばんのゆっちにあたしゃメロメロ☆
弄られて困ったような可愛い笑顔がたまらないにゃ〜〜(*^^*)
ほんとにもう何からどう堪能しようか迷っちゃうわ〜〜
BOX最高だったっしょ?!
思う存分 カツン三昧してからで良いよ、ブツ到着お待ちしておりましゅ☆
| ふれり | 2006/03/25 8:13 PM |
こんばんわ♪コメレスした後にお邪魔してごめんなパイ!
とくばん、面白かった〜!!
ほんとゆっちったら、気の毒なくらいすんごい弄られてた!!
亀ちゃんも、ショックを受けて肩を落として去っていく姿が
可愛かったわ〜!!
なんか、ギューってしてヨシヨシしてあげたくなっちゃった。
仁ちゃんも、トスマシーン(だっけ?)でバントの構えしたから、「おっ!確実に当てにいくな。」って思ってたら。。。ガクッ!!でも、可愛かったから○!(笑)
ゆっちも、腰を落として構えてたから、「賢い!」って感心したよ。
亀ちゃんは、流石だね!
とくばんは、結構おいしかったわ〜!
| seren | 2006/03/25 11:02 PM |
>serenちゃんへ
いつでもお邪魔してちょ〜〜♪
とくばん いまだにリピしてるよ!
ゆっちはとっても困ったちゃんな顔になってたね〜
それがもう可愛くてしゃ〜ない☆
さすが貴さんと中居くんだよね〜!
いや、ほんと面白かった☆
もうね〜、露出が多くて大変だよ、リピするのに
時間がいくらあっても足りないね〜
でも嬉しい悲鳴です!!
| ふれり | 2006/03/26 9:59 AM |
とくばんおもしろかったね〜!!
ってか最近KATーTUNトークもめちゃくちゃ
おもしろいよね〜!!ノッテルね!!
昨日のブランチもすっごいおもしろかったし!
超カッコよかった〜!!!ふれりちゃん見た?
| machi | 2006/03/26 10:39 AM |
>machiちゃんへ
ブランチみたよ〜〜ん♪
カツンのトーク最近冴えてるよね!
少しづつ場慣れしてきてるのかしらん
これからもっともっと磨きがかかってキレのあるトークが展開されるわよ、きっと!
ま、根本的に面白い子たちだから早く本領発揮して!って感じだね〜〜♪
| ふれり | 2006/03/26 8:04 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS