ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< スターは亀ちゃんと田口くん | main | やったよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
TVのお話とアルバムのお話
とくばんを満喫したあとも カツンの露出は止まらず。
チェキるのにほんと大変!
情報をインプットするのがトシをくうにつれ苦手になっちゃってるワタシです
後で気がつくのよね、”あ・・・あの番組見るの忘れた・・やっちゃったァァ!!
そんな失敗しないように気合い入れるぞ!おーーーー!!

音楽戦士とか王様のブランチとかCDTVとか・・
自力で情報入れてないよ。他力本願だよ。皆さんに感謝でしゅ。
おかげでなんとか捕獲できてます
でも出来てないのもきっとあります、

音楽戦士の見どころは
みんな青木さやかを持ち上げてるとこだよ、羨ましいぜ、青木さやか
でも田口くん、あんたはそんな正直な子だったのか??
やっぱりここでも田口くんにツボったアタシ・・☆
ゆっちはいつでもどこでもマイク持ち歩いてなきゃいけないね。
絶対やらされるよね、HBB。嬉しいですけどね
パンツ一丁で頑張ってる成果ですよね、でもそんな姿を見るひろみさんのお気持ちもよくわかります、うん。
でもあんな可愛い息子がいて羨ましいですね ま、うちにも息子はおりますけどね・・・・以下省略

王様のブランチは
とくばんとはうって変わって6人が騒いでます。緊張の糸が切れたように・・(笑)
ツボったところはいっぱいあったけど ここはお見逃しなくってとこは
最後に亀ちゃんが締めてるとき後ろで3人がちょっかいだしてました
が!その3人より亀の隣の仁の顔見て!
亀ちゃんがしゃべってるとき亀ちゃんの顔を見てうんうん頷いてる仁ちゃんが可愛いのよ この顔がすごく可愛いときめき

萌えーーーーッ!!ですよ!

CDTVはあっけなく終わっちゃったね〜
アルバム曲紹介では
ワタシの好きなワイルズとワンオンワンが見事に省かれてたがな!!
ま、いいけどね・・・いじいじ

そんなわけでアルバムもさんざん聴きまくってますけどちょこっと感想など・・。

SHE SEID
I LIKE IT
NEVER AGAIN
GOLD
ハルカナ約束
PRECIOUS ONE

は おなじみの曲なので割愛です

まずワタシが個人的にイチオシなのが
ワイルズオブマイハートですよん
スキです、何度もいいますがほんとスキですハート
ビジュアル系なバンドさん好きなアタシなのでしっくりきますよ、この曲。 なんだかグレイさんっぽいっすね。
デビューのほんの少し前に知った曲で こんなにこの曲にはまるとは〜〜ってぐらい好きだったのがアルバムに入ってるって知ってまた嬉しさが倍増した、それほど今はスキな曲です

そしてなんといってもゆっち&聖の
ワンオンワン・・こうしてカタカナで書くと犬みたいだ・・(笑)
これが実に完成度が高く おしゃれなアレンジにコーラスのかたの雰囲気も曲とばっちりあってて聴き応えありですね
それにしてもゆっちの哀愁のある歌声はたまりませんねラブラブ
聖のラップとのバランスがすごくいい。
高音 ちと苦しい感じもありますが・・・ゆっちはけっこう高い音もいけるのですがどうしたんだろうね・・でもこの苦しい感じがゆっち好きな人間にはたまらんのであります
先を行ったはずが置いてけぼり今がすべてじゃない
わかるだろ?強くただ強く望むんだ上へ〜〜〜時は来た♪

あ〜ん、もうキュンキュンきてますラブ

たとえガイドでゆっちくびがすごいことになってアイタタタNO!でも
あの甘い歌声聴いたら ま、しゃあない、許してやるわ、ガイドの編集に関わったすべての方々よ、ってな具合にアタシの器もでかくなりますわ(笑)

あと RHODESIAとかBUTTERFLY これもスキなジャンルだなァ、個人的に
ラルクがスキなんで ジャンルでいくとそれ系かな・・
コンでノレるかといわれればわからないけど 最高にかっこいい曲ですよ
とにかく仁ちゃんの歌唱力に圧巻でしゅ
ビバ、赤西仁ーーー!

そしてミラクル
思わず ベイビィ バンバンバン♪って歌ってしまいそうなまさにスマな曲調
いい曲ですよ、ジャニの王道をいく曲といってもいいね、コンでは絶対ノリノリだ〜〜☆

BULE〜
はとっても切ない系ですよ、これは一人づつのソロ部分あって当然ゆっちのソロ部分にうっとり・・・
大体がゆっち偏りな聴き方のイタタタなアタシですからね、許してねん♪

SPECIAL〜
は亀&淳の曲、すごく耳に残る曲調 今風のメロディにのせて二人がさわやかに歌ってます。
明るいヒップホップ これにラップが入ればまさにそんな感じですかね
亀ちゃんてこんなさわやか系もいけるのね

RUSGH〜
これもロック調で、好きなジャンルですね〜〜
なにせ、ラルクとかスキですからね、アタシ。

トータルでいくと かなり好みの曲調が揃ってて聴き応えがあるアルバムでかなり堪能させてもらってます
やはり 仁ちゃんの歌唱力はカツンには必須ですよ、ほんとになんて歌上手いんでしょう!!
吸い込まれてしまいそうです、彼の歌に。

なんてえらそうに語ってますが まだ曲とタイトルが一致してない時が・・・
覚えられない・・・大丈夫か??アタシ・・。
| KAT-TUN | 20:45 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 20:45 | - | - | |
コメント
私も音楽戦士とCDTVは録画したよん♪
でも、ズムサタと王様のブランチは逃してしまった。。。
もう録画しないといけない番組が多すぎて、訳分かんなくなってます。。。(>_<)

アルバム一生懸命聴いてるんだけど、もともと鼻歌専門で、歌詞を覚えず曲を聴いてる方なので、なかなか覚えられないの。。。
聴く回数の少ない娘達の方が、よく覚えてる(笑)
先日4歳になったばっかりの下の娘は、「MIRACLE」がお気に入りの様子で、「ミラコ〜♪ミラコ〜♪」って、歌ってます!(笑)
私も、「WILDS OF MY HEART」好き〜!!この歌は好きなだけあってか、私でも覚え易いわ〜♪
覚え易い
| seren | 2006/03/26 11:39 PM |
ぉ久〜〜!
来てみてびっくり!
好きな曲の趣味が一緒だった(笑)
WILDS〜とON ONE ONEは一緒だろうなと思ってたけど、まさかBUTTERFLYとRHODESIAも一緒とは!!
いいよね〜!!
じんじんの声も好きだけど。あたし亀ちゃんの声がスキってことが判明しました。
RealFaceの亀ちゃんの「雨上がり濡れた堤防で〜」の歌い方と声が好きなのよ〜
まあ、ゆっちが結局は一番なんだけどね(爆)
| いずっち | 2006/03/27 2:49 PM |
>serenちゃんへ
録画・・もういったい何をどう録ってるのか自分でもわかんなくなっちゃったよ〜〜!
すごい露出だよね。
この後の予定がもうちんぷんかんぷん♪
見逃さないようにっては思っちゃいるけどね〜

アルバム聴いててあきないわ。
ワタシはタイトルと曲が一致しないんよ(苦笑)
子供ってきっと頭柔らかいから覚えも早い!
負けずに頑張らなきゃね、ママも☆
ワイルズ〜は完全リピでしゅ、もう大好き〜〜〜♪
| ふれり | 2006/03/27 8:51 PM |
>いずっちへ
お〜〜〜ッ!!男の好みが一緒と思ってたら曲の好みも一緒だったか〜ァ!!
いやね、スキな曲多すぎるよ、ほんと。
けっこうロックな曲調のもジャニの王道を行くような曲調も
色々あって楽しいわ〜☆
亀ちゃんの声ね、ワタシも時々ゾクっとくるフレーズがあるよ。
でもゆっちが一番なんだよね、あたし達〜〜☆グフフ!
あの哀愁漂う甘〜〜い声 たまらんよ〜〜♪
ONE ON ONE 果てしなくリピだ〜〜〜!!
| ふれり | 2006/03/27 8:57 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS