ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< TVのお話とアルバムのお話 | main | 腹くくった! >>


| - | | - | - | |
やったよ!
KAT-TUN、3冠達成!

↑嬉しい記事が載ってました!!

やりましたね!
嬉しいです、おめでと〜〜〜☆

ワタシは とくばんのゆっちからなかなか生還できましぇんときめき

このまま広島コンに参戦したら、その時アタシはどうなるんでしょ・・・ラブ

さァ!28日から大阪でのコンが始まっちゃうよ!!

ちょっとね、心配なんですが 広島コンの日はなんだか雨模様みたい雨で・・・
どの程度の雨なんだろう・・・ 雨が降ると動きが悪くなっちゃうアタシれす・・。

それにね、今回りに体調悪い人だらけなんですよ。
温暖の差が激しいからか お熱出してる人が非常に多い・・・
それに、それにね、コンの前日まで仕事がと〜〜てもハード・・。。
休みもありません・・
よりによって・・って気分です困惑

今週は・・仕事も家事も手抜きすることに、決めたーーーー!!(いつものことだけど・笑)
なんとかこの悪条件を全部クリア出きるよう、神様、ヨロピクピク〜〜〜!

| KAT-TUN | 21:50 | comments(8) | - | |
| - | 21:50 | - | - | |
コメント
コン行くぎりぎりまで忙しいって大変だね。(>_<)
仕事、家事などなど張り切り過ぎて体調崩したら困るので、ホント適当にね〜。
広島コンのレポ楽しみに待ってるっちゃ♪(*^-^*)
| MIKI部長 | 2006/03/28 3:18 PM |
昨日は有難うございました〜!!
案がやっと決まったんで、今度は切り貼りしなきゃ。
結構簡単に考えてたけど、文字をカットするの結構時間が
かかりそう。。。(>_<)
子供が寝てからじゃないと、落ち着いてできないわ。

ふれりさん、お忙しそうですね。
コンまであと少しなんで、体調崩さないように気を付けてくださいね!
| seren | 2006/03/28 4:35 PM |
>MIKI部長へ
そうなんだよ〜〜!ギリギリなのよ、ギリギリ(>_<)
ギリギリでいつも生きていた・・・くはないわ〜〜、アタシは(笑)
余裕で生きていきたいの・・
そんなことはどうでもいい・・
お互いに体調に気をつけようね♪
レポ・・あんまり自信ないけど脳ミソフルに使って頑張るよ!
| ふれり | 2006/03/28 10:27 PM |
>serenちゃんへ
うちわ、頑張ってる?
文字のカット確かに面倒なんだよ、うん。
ワタシはは娘にやらせちゃったわ、(ペロリ)
夜更かしして体壊さないようにね。
ほんともうすぐだからね、ワタシも頑張るよ、ありがとね〜〜♪
| ふれり | 2006/03/28 10:31 PM |
体調どぉすかぁ?
なんか、あたしもドキドキしてきた。

広島大好きってかつんに言わせてね!
うちわ忘れずに〜、あ、その前にチケット忘れずに〜

てるてる坊主作るっちゃ。
| ぼっしゃん | 2006/03/30 10:19 AM |
>ぼっしゃん
初コメありがと〜〜♪
おばちゃんは 体調管理もなかなか大変なのだ。

広島大好き!って言わせてみせるわ!
ってアタシがか!?(笑)
お好み焼き〜とか、もみじまんじゅう!とか連呼してくれんかなァ・・って  古いなァ アタシ(苦笑)

忘れ物・・これが一番心配なのよね・・ってまだ何も準備してないけどね。
| ふれり | 2006/03/30 9:59 PM |
ふれりちゃん〜〜
もうすぐだね〜〜〜〜〜〜
前日なんて緊張で眠れないよ〜
当日なんて朝からニヤニヤしてるし・・・・危ない母だぁ。
生KAT−TUNもう〜〜病み付きになること間違いない。
いつもいつも逢っていたくなっちゃうの!!
あたし達の年代のために居るようなメンバーのエロエロさに感激するよ〜子供にはちょっと〜〜って場面もあるからね〜イヒヒヒ〜〜〜。
楽しんできてね〜体調を万全に整えてくださいよ!
| ショコラ | 2006/03/30 10:25 PM |
>ショコラちゃんへ
いや〜〜ん、もうすぐだよ、どうしよう!!
ほんと今から危ないカンジ・・・
今からこんなだったら当日はどうなることやら??

エロエロカツンが見れるわけか〜〜☆
そんなん壊れるの当たり前だよね!
子供にはまだ早かったかしら・・まァうちの娘はまだエロってものがわかってないから大丈夫だわ(笑)
| ふれり | 2006/03/31 9:58 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS