ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< やったよ! | main | コンの前日です♪ >>


| - | | - | - | |
腹くくった!
ふ〜〜ゥ。
コンの日がすぐそこにやってきてるっていうのに ありえない毎日送ってます。
昨日はしっかり残業してきましたよ〜〜ん。
今日もいつ仕事が終わるかわかんないんですよ〜〜
でもって嬉しいことにコンの前日はめちゃめちゃ早出出勤でございますよ〜〜!ぜんぜん嬉しくないですよ〜、まったく!!
なんかね、そんな簡単にコンに行かせるか〜、オルァ!!〜って言われてるみたいでね・・・被害妄想だな、こりゃ
もしコンで居眠りこいてたら それはアタシだ・・。
って、そりゃいくらなんでもありえんけどね

仕事で色々あって・・4月で職場の体制も変わる時期なのでなおさらなんだけども もうテンションガタ落ちですよ〜(ゆっちじゃないけどさ)
昨日はありえないほど凹みましたが 今日はなんとか上へ〜〜♪ってカンジだったんだけど・・・
そろそろ決心つけなきゃなんない出来事が起きちゃって 今日は同僚達と
”辞めさせていただきます”って上司に言って来た。
上司は困惑しておった!
しかし もうそんなん知るか!!ってカンジですよ。
早く対処してくれないあなたが悪いですよ、ほんとにもう!!
でもすべてを上司にぶつけたらなんだか少しすっきりしました。
もう覚悟が決まったので みんなで ”何があっても平気だ、腹くくったんだからね!!”って話してます。
人間てそんなもんだよな・・。
いったい何がおこったのか 読んでくれてる方々にはなんのこっちゃ??ですよね?
ほんとにごめんちゃい
でもなんとか気持ちのうえでは腹をくくれたのでコンに集中しますよ〜〜ラブ
昨日はせっかくTVでカツンを拝めたんだからね。
あいわからずかっこいい、カツンでしたよハート
しかし1億3000万人が選んだんですかね〜〜?この間デビューしたばかりのリアルフェイスを〜〜〜汗
な〜んて細かいつっ込みはおいといて・・。
ゆっちのクリクリお目目と アップで映ったゆっちのお手手とに 萌え〜〜ってなってる私はやっぱりイタいか?!(笑)
でもほんまに可愛いんだよ、ゆっちの手だけでも”ご馳走様〜〜”ってなるんだよ、ニャハハ♪

今日も音楽戦士にMステに HDDが(英語つかうな、BY中居)フル稼働ですにゃん♪

| 日常 | 10:30 | comments(8) | - | |
| - | 10:30 | - | - | |
コメント
お仕事では、色々とあって大変だったんですね。
しかも、明日は早出出勤ですか?お疲れ様です。。。

でも明後日は、いよいよ広島コンですねぇ!
もう、すっごい楽しみ〜!!
私と一緒に参戦する元職場の後輩に主人がボヤクくらい、私、すでに壊れてます。。。(-_-;)

| seren | 2006/03/31 4:43 PM |
おはよ〜!
これから、広島に行きます!
明日、逢えるとうれしいでし!
| MISA | 2006/04/01 9:52 AM |
ふれりちゃん大丈夫なの?
でもわかる〜!!うちも色々あるからさぁぁ〜。

私もこの間上司とぶつかったばっかだし(ーー;)
でも私も引かなかったから、そしたら
上司がスマンかったって言ってきたけど(爆)

ところでふれりちゃんいよいよだね!!
ゆっちたっぷり堪能して来てちょ〜!!
| machi | 2006/04/01 10:13 AM |
>serenちゃんへ
仕事は相変わらず大変だよ〜〜♪
でもそんなこと言ってる場合じゃなくいよいよ明日はコンだァ!!
楽しみだにゃ☆
天気悪くなってきたね・・・
でも心はなんだかうかれ気分。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.
明日はお互いぶっ壊れようね!!
| ふれり | 2006/04/01 4:40 PM |
>MISAちゃんへ
一足先に生カツン 楽しんでよ!
っていうか今すでに夢の中だね〜〜〜〜。.:*:・'゜☆
明日会いましょう☆

| ふれり | 2006/04/01 4:42 PM |
>machiちゃんへ
やっぱり 仕事って色々あって大変だよね〜
今日も上司とお話してきたわ♪
上司を謝らせるmachiちゃん、かっこいいじょ!

明日はいよいよですよん☆
どうしましょ・・・
今日は地に足がついてない感じだよ〜〜;;
なんか実感わかないんだよね〜〜 カツンに元気もらってくるぜ!
| ふれり | 2006/04/01 4:47 PM |
ふれりちゃん〜〜〜
突然ですが・・・
今日引越ししてしまいました!!
http://shokorachan.blog61.fc2.com/お手数ですがリンクの変更ヨロピクお願いいたしますm(_”_)m スンマソーン
今日はKAT−TUN広島だね〜広島焼きとか食べたかな?
| ショコラ | 2006/04/01 4:52 PM |
>ショコラちゃんへ
お引越しですね!?
リンク変更しておくからね。
今カツンは広島コンの真っ最中だね・・・
今からドキがムネムネしてる〜〜!!
| ふれり | 2006/04/01 8:05 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS