ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 腹くくった! | main | 広島大好き♪・・・って言ったのは上田くん >>


| - | | - | - | |
コンの前日です♪
いよいよ明日ですがな!
でもまだ何にも準備してないなり〜〜
余裕かましてるあたしは何者だ〜〜!?
っていうかとりあえず チケットとお金ちゃんがあればいいわけよ。
・・・・うちわもだ・・・!

それより明日朝早いので起きれるかどうかなのですよ
ていうより今日眠れるかどうかじゃ!
ワタシはいつもギリギリな人なので もっと余裕持たないと・・・
って思ってね、今、余裕かましてるわけです (それおかしいよ!・笑)
で、朝 バタバタギリギリでいつものパターンなわけなんだよな〜〜
あ・・広島に着くのもギリギリだな・・
子供にご飯食べさせたりしてると・・・
現場に着いてみてて長蛇の列にびっくり!
・・・みたいなね・・・
頑張ってグッズ買わなくちゃね☆

2時間くらいの道のりを電車に揺られて行くんだけど 娘は退屈だ〜〜っていってます
なにが退屈だ!そんなもん我慢せえ!

というか。。。
まだ実感がわかないっていうところ・・・
 さ、昨日のMステと音楽戦士でもリピって寝ますか!

その前に・・・・明日の準備しろ〜〜〜!

明日お会い出来る方、ぜひメルをくだパイね☆

席がどうにも良くないようなので レポはあまり詳しくいかないかもですが
しっかりこの目に焼き付けて帰ってきたいな〜〜
なんて 思ってますハート

今日はどうだったかな・・・?
今ごろゆっくりお休みモードかしらん?
カツンメンの体調や仁ちゃんの喉が心配だけど・・あと亀ちゃんとゆっちの髪型も心配だけど・・(笑)
みんなの笑顔が見たいです☆
お疲れちゃんな感じのカツンだけど ワタシもお疲れ気味なので、一緒に頑張ろうや!!ガハハ☆
うん、ほんとに明日楽しみですときめき
| KAT-TUN | 22:40 | comments(2) | - | |
| - | 22:40 | - | - | |
コメント
昨晩、PCが突然調子悪くなりました(T_T)
なので携帯からお邪魔してま〜す!

いよいよですね〜♪
もう、ドチドチです(//▽//)
ふれりさんにも、お会いできるの楽しみでし♪
| seren | 2006/04/02 7:15 AM |
>serenちゃんへ
コン終わってしまったよ〜〜・・寂しいね
一目でもお会いできてよかったです
バタバタしててごめんなパイ!
| ふれり | 2006/04/03 9:24 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS