ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< コンの前日です♪ | main | 広島〜手に入れるんだ〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
広島大好き♪・・・って言ったのは上田くん


じゅんののサインボールゲット〜〜ォ!!

・・っていってもアタシではなく 同行したみほちゃん親子@亀 ですけどね
ムービングステージ上から投げられました〜〜びっくり
時々みほちゃん宅にお邪魔した時は このボールナデナデして帰りたいと思います。
く〜〜〜ッ!羨ましいぜ拍手
この親子 同じ場所から聖が投げたもみじ饅頭も取り損ねはしましたが触れたようですよ
アタシ達 その隣だったんだけどなァ・・悲しい

そんなわけで 終わってしまって抜け殻状態な今朝は 興奮覚めやらずで早く目が覚めてしまった
で、忘れないうちに感想などなど・・
しかしほんとに覚えてないんだよね〜〜
なんてったって予想外に至近距離でカツンを拝めて、ありえない・・ありえない・・そればっかが頭の中グルグルハート

1部と2部がごちゃまぜになってるかも知れません
1部は アリーナ席でメインステージからはかなり遠い位置
しかし運良く あたしたちのブロックがムービングステージの通路になってて何度カツンの股下を拝んだことか!
リアルフェイスから始まって 後ろに待機するムービングステージ上にきてくれたときは 斜め上にいるカツンに向かって 餌を欲しがる雛か、アシカかイルカか!が群がり飛び跳ねる状態
その距離でゆっちを見た日にゃ・・・・・撃沈☆
アタシ、何度か勘違いさせていただきました・・・ハート(笑)
ゆっちはファンサがすごいですね
スタンド席の最前列 アリーナのブロックの端っこの子たちはゆっちにおさわり出来てこれまた超ウラヤマです〜〜
ムービングが真上に来たときゆっちがうつぶせになって・・・真下のアタシ達の上に覆いかぶさってくれました〜〜!(え?違うって? ま、いいじゃないですか、
出来ればメンみんな あたしの上に来たときうつぶせになって覆いかぶさってほしかった〜〜〜〜ときめき(おいおい!)
ゆっちと目が合った(と錯覚おこした)人はおそらくいっぱいいると思います。
みなさん、ゆっちのうちわを持参することおすすめしますよ!

ゆっちが上に来たときに ゆっちうちわをぶんぶん振ってアピールしたら
ゆっちとバチコーン目が合って 手をふってくれまちたラブ
正式にはゆっちうちわとゆっちがバチコーンだと思うけど・・・
それに 娘は
母さんの思い込みじゃろ?って・・・
確かに・・・アタシの周囲にもたくさんゆっちうちわありましたっけ・・
しかもいくら若作りしてるからって トシは隠せんし、誰が好きこのんでこんなおばちゃんに・・・いやいや、ゆっちは優しいから おばにも優しいと思いたい!
もう思い込みでもなんでもいいわ!
そう信じてしばらくは生きていけるも〜〜んラブ

2部はスタンド席でちょっと後ろだったんだけど 外周を走ってくれてたり トロッコも近くを通ったりで 思ったより近くで見れて良かったですハート
あたしもゆっちのサイン色紙がほしくてね〜〜
で、ここでまた勘違いが発生しまして またゆっちにゆっちうちわをぶんぶん振ってアピールしましたら 指差して投げるよ!って!!ハートハートハート
あ・・・くる!
思わず手を伸ばしました!!
ァ〜〜ゥ!しかしまったく届かず しかも勢いつきすぎて崩れ落ちたアタシ・・・
娘が
母さん恥ずかしいし・・また勘違いしてるし・・・だそうですよ
まったくイタいおばちゃんだわ!!
アタシの周囲にゆっちうちわはあったのか 定かではないんすけどね
でもこんな勘違いもはなはだしいわけは ゆっちうちわのおかげだって思ってますんですが・・・・

しかし、そんなゆっちとゆっちうちわのバチコーン秘話はどうでもいいですよね、ごめんちゃい汗

MCではゆっちが仕切って聖がたくさんしゃべって亀ちんもけっこう良く喋って・・
仁ちゃんはかなり喉の調子悪そう・・・っていうか風引いちゃってるのか咳き込む場面が多々あり
でもよく喋ってたような・・・
じゅんのの役はやくざです とか テニスの清掃員です とかじゅんのボケまくってた。可愛いラブ

そんな感じでドラマ&ラジオの宣伝 ロバ丸が肩組んじゃってました〜
2部だったかな ゆっち&聖のワンオンワンはローン返済の曲だそうで
聖が
まだまだ足りない月々の返済
仁が
笑うしかない〜〜
っで、時は来た!で 夜逃げ


って笑わかしてくれた

ゆっちは違う違うって否定してた

1部で聖がもみじまんじゅうを一気に口に入れてそれが餅いりだったらしくとっても苦しかったって2部では言ってた

亀ちゃん ゆっち 聖が変顔オンパレード!おそらくボブサップです

昨日は昼間雨もようだったのでゆっちは天然パーマなんで大変なんです、こんな日はみたいな。。

2部では亀ちん壊れてました!けっこう暴走気味?

ソロ曲とそれぞれのメンバーの印象に残ったところ

●聖
ソロ曲はなんかドラム缶(?)みたいなの叩いてかなり強面な感じ でもかっこいい曲調でした
グラサンかけて 鉢巻スタイルで。
サイドで仁とゆっちがダンスで盛り上げる
聖は一人一人の顔を見て頷いてくれたり すごく優しい感じです。
これまた何度か勘違い!!
隣に小さい娘がいたからか??
しかし娘は冷静に
うちらの前にも小さい子おったじゃん・・
あァやっぱり勘違い。。(笑)
●じゅんの
王子です!!まさしくじゅんの王子風な衣装・・ベルバラのような。。 剣を持ってダンス、ダンスに見ごたえあり
じゅんのは美しい!めっちゃキレイな顔だった!!
至近距離で見たときにゃ 息が止まりそうでした!
すごくよく手を振ってくれて・・・また勘違いか・・見てくれそうなときはあわててゆっちうちわを下ろしたんですが・・・・冷や汗

●亀ちゃん
椅子を使っておしゃれなジャズっぽい雰囲気
服を一枚一枚・・・脱ぐ・・・上半身裸
そして白のネクタイを椅子の背もたれに結んでそれにCHU       ☆です・・・撃沈ラブ
亀ちゃんも一人一人の目を見て歌ってくれてた。
なんといっても髪がサラサラだった〜〜 
だってこれが一番心配のもとだったんですのよ、ばっさりデ       コダシだったらどうしよう・・?ってね
そして彼の上半身はエロかった

●上ボ
彼のソロは なんて上ボはかっこいいんだ!って新たに発見させてもらったってかんじです
私の好きな ビジュアル系なロックを歌いましたよ まるでラル     クのHYDEのような・・・竜ちゃんかっこいい!
上ボはね、手を振ってもなかなか見てくれへん・・素通りしちゃ
う・・超フラれた気分ポロリ

●ゆっち     
HBBからソロ曲に移るこのHBBお腹にずんずん響いて・・・たまらない
まだスキルアップした感じですよ そしてファイブとのセッシ      ョン・・・ファイブにお願いしてました したいんですが・・      みたいに
ファイブが ま、やってやろうか・・みたいな(笑)
HBBの中にじゃけんの〜を入れてくれてましたっけ
ソロ曲は ダンサブルでゆっちらしい感じ。  
衣装は白のスーツにオンザ白のハット
電光ちりばめた傘を使ってのダンス
両脇に亀ちゃん じゅんのを従えて
ゆっちの印象は・・すみません・・語ると長いので省いちゃう汗
●仁ちゃん
黒のスーツ かなり激しいエロダンス
かっこいいよ〜〜 色気満載だ〜〜ハート 
最後に 金髪美人とかなり濃厚に絡んでました・・
この金髪美人とは・・・
でも見入ってしまった・・・
喉の調子が悪くて 何度か声でなかったけど、あとですみません
って誤ったり・・可愛い
アタシ達 仁うちわも持ってたんだけど・・近くにいてもなんだか遠い・・遠くを見てるんです・・仁ちゃん
     うちわの効果まるでなかったなり〜〜
でも近くで見る仁ちゃんは感動もんですよ 男前じゃ〜〜ハート

こんな感じかな・・ソロ曲ははっきり言ってタイトル覚えてません、曲も思い出せません はい。  
      
コスプレも楽しかった!
忘れないうちにアップしたいところですが、今日は1日の部に参加したお友達が遊びにくるので ちょいと部屋を片付けて。。
そしてなんだか職場でまた何かあったようで、話を聴くことになってるので(あう^^現実的・・・)
また後ほど・・・。
      
| KAT-TUN | 09:17 | comments(10) | - | |
スポンサーサイト
| - | 09:17 | - | - | |
コメント
こんにちは!!えみといいます。
私も広島魂行きました!1日でしたが、とても楽しかったです☆私はうえポがサインボールを投げてくれたんですが、となりの人と1対1でつかみ合い・・・結局負けました悲悲
姉貴に「気合が足りない!」って言われました・・・。
今回はコスプレもあって、ゆっち好きの私としては生ボブは感動でした!
でも・・・私が行った回はもみじ饅頭なんて投げてくれなかったんですよ↓↓
少し熱く語りすぎてしまいましたが、また来ますね。では。
| えみ | 2006/04/03 9:55 AM |
昨日はお疲れさま〜現実に引き戻され今抜け殻状態何もする気がおきませぬ・・・
淳之のボールはうちの家宝としてテレビの横にさりげなく置いてあります。旦那に自慢してもたいした反応も帰って来ず、兄ちゃんには昼の部ってどういうことと攻められ・・・
昨日の今頃は最高に幸せだった事、生メンに会えた事も夢じゃないんよな〜っておもいながらひたすらぼ〜っとしてます(^_^;)
| かずゅママ | 2006/04/03 1:30 PM |
すごーい。ボール拝ませて
いただきたいくらいです。
コンよかったんですねー。

私も大阪行ってきましたよ。
スタンド最前で(親子席)
仁、亀ちゃん、ゆっち、聖から
お手振りいただきました。
子供連れてってよかった〜。
| あーる | 2006/04/03 3:04 PM |
ふれりちゃん、よかったね♪
そんなに近くでゆっちが見えたん?
凄い!!!!

もうあたし、息が苦しいわ・・・
コンレポってこんなにせつなくなるものなん?

読むだけでゆっちの姿が目に浮かんでもうナミダが出そう・・・
もう、めちゃ逢いたくなったよ。

あたしあと2週間生きて待てるかな〜

| いずっち | 2006/04/03 3:19 PM |
田口ボ−ル〜〜〜〜!!
すごいすごい。すごすぎる〜〜〜〜!!
担当のボ−ルが欲しいけど、KAT-TUNが触ったものなら何でも欲しい。(すごい強欲ババアだわ)

ふれりちゃん愛しいゆっちとバチコ−ンできて良かったね〜♪
あたしも和ちゃんとバチコ−ンしたい。
ってか、チケも届いてないのでなんか落ち着かないの。(笑)
だもんで今日早速FC申し込んできたよ〜。
でもチケ争奪戦はFCできても大変そうだよね。
情報局はどうしたらいいんだろ。
とりあえず継続した方がいいのだろうか?
| MIKI部長 | 2006/04/03 5:13 PM |
昨夜は萌え壊れたメルをサンキュウでした♪
思わず、小窓のぞき込みながら広島逝った気に
なってしまいましたよ。
えぇ。
「本気」(と書いてマジと読む)でゆっちウチワ製作を
考えたアタクシ。
カメナシウチワぢゃ、バチコーンできそうもないし・・・(笑)
エエモンも見せていただいて。
しかと子ども達に自慢です。
はぁ。
アタシの生上半身裸(爆)、もとい生カツンは
まだまだ先ッス・・・( ̄▽ ̄;
とにかく。
萌え壊れた広島コン、お疲れサマでした。
| ako. | 2006/04/03 6:18 PM |
>えみさんへ
はじめまして!ようこそです〜〜♪
えみさんも行かれたのね?
とっても楽しかったね〜〜☆
サインの争奪戦に負けちゃったんだ〜〜!
ワタシなんか負けるどころか飛んでもきゃしないのよ〜〜(泣)
もみじ饅頭も近くに飛んではきたけど・・・
欲しかったなーー!お互い残念だったね〜
でもほんとゆっちのボブ最高だったね!!
とっても楽しませてくれたゆっちに感謝☆
またいつでも遊びに来てね〜〜〜♪お待ちしてます!
| ふれり | 2006/04/04 10:26 AM |
>かずゅママへ
こちらこそお疲れちゃんです!
サインボールラッキーだったね☆
うちのお兄さんはなにげにじゅんののファンなんで
めっちゃ羨ましがってた(笑)
また見せてやってくだぱい☆
うちも家に着いたら見事にダンナにバレました・・
何にも言わんとこがコワイです・・・。
まだまだ 現実に戻りたくなくてもがいてます・・・
また絶対行きたいっす!


>いずっちへ
せつなくさせちゃってごめんね〜〜m(__)m
もう終わっちゃってワタシもせつないでしゅ・・。
アタシ達の愛しのゆっち めっちゃステキだった☆
初めての生ゆっちだから舞い上がっちゃって・・
勘違いばっかしてた(笑)
でも これでしばらく頑張れるよ。
そう思って勝手に思い込みしてます☆
ほんとはね、ゆっちに触りたかった・・・いじいじ

いずっちはこれからなんだから 羨ましいよ〜〜
あたしも横アリまで飛んでいきたい気分だよ〜〜☆
今度ゆっちに会えるのはいつなのか・・・
もう泣きてェ〜〜〜!!
ゆっちのファンサをいっぱいウケてくるのよ〜〜!
| ふれり | 2006/04/04 10:38 AM |
>MIKI部長へ
じゅんののボールすんごいでしょ?
ってアタシがとったわけじゃないけど・・
あたしんちの近所にじゅんののボールがあるんだって思っただけで・・萌え〜〜ッだよ!
ほんとは担当のがほしいけどね、誰のでも嬉しいもんよ 取れるとね☆

バチコーン☆はゆっちうちわ・・しかもあたしのうちわじゃないかもしれない・・でもいいの、それでもいいの〜〜
なんでもいいんじゃ〜〜!
ゆっちがこっち向いてくれたら☆
亀ちゃんもすごくファンの顔見てくれるね!
ラブラブ光線亀うちわとともにビンビン浴びせたら絶対見てくれるよ
亀ちゃんとバチコーンしておいで!


>akoちゃんへ
放心状態のメルに付き合ってくれてありがとちゃん!
ほんとに壊れたよ、アタシ☆
ゆっちうちわ 本気で製作考えてくだぱい・・。
勘違いでもなんでも幸せな気分になれるから・・。

しかし 本命の亀うちわ頑張るのよ!
亀ちゃんもよく見てくれる、吸い込まれそうになっちゃうよ〜〜♪
バチコーンの可能性大と思われ・・☆

またメルするのでしばしお待ちをm(__)m
| ふれり | 2006/04/04 10:52 AM |
>あーるちゃんへ
コメの順番くるっちゃってごめんね♪
大阪行ったのね!
スタンド最前ってすごいいい席じゃないですか〜〜!
そうそう、子供連れてると絶対いいことあるよね!
うちの娘もまだ充分子供に見えるんだけど親子席はムリなのよね〜〜(笑)

みんなちびっ子に優しいもんね、あたしももう一人産むか・・
いやいや それもムリだ(笑)
 
| ふれり | 2006/04/04 10:58 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS