ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 広島大好き♪・・・って言ったのは上田くん | main | 仁のまにゅ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
広島〜手に入れるんだ〜♪
今 昨日のレポを読み返したら めちゃめちゃ誤字脱字だらけじゃないの〜〜!
あわてて修正!
いかに乱れたこの精神状態かってことです・・・。

昨日のHEY×3 まだゆっくり見てません・・
でも この子たちと先日は広島でお会いしたのね〜〜ってわけのわからない感傷に浸ってしまい・・・
コンの時とはうって変わっておとなしいカツン、当たり前だけど・・
ゆっちの髪がものすごい決まってた。
コンの時は 天候のせいか 天パー大荒れって感じだったよびっくり
でもTVではキレイにセットされた髪型・・・コンではセットしないのか・・?
あと、仁ちゃん・・大丈夫だったかな?喉の調子・・。

ではではレポといえるほどのもんでなくて 覚書きって感じになっちゃいますが ワタシもコンのこといつまでも覚えていたいので アップします

ネタかなりバレバレ しかも
ほとんど娘の記憶によるものです。
さすが脳ミソが若い!よく覚えてっらっしゃる!
しかしかなりなうる覚えでおおざっぱでござりまするので
読みたい人だけ入ってくだぱいね
コスプレは

もうご存知の通りです。
うちの娘が今回のコンで何が良かったかっていうと ボブサップよん!
このゆっちはめっちゃおもろかった!!

●黒沢明彦
黒スーツ姿で登場
いや〜〜ん かっこいい☆
憧れの黒沢くんだ〜〜

●聖が紹介してたんだけど
上田くんを
実は妖精がみえません、ぶっちゃけた〜〜!みたいな感じのことを言って紹介しました
金髪の過去の上田くん登場・・・
アタシは過去がたこに聞こえて何故にたこ??って思ってたんですが
過去なんですよ 確かにどこへ行ってしまうんだろうっていう上ボが登場でした

●田口くん
テニスのユニフォームで登場 
ステキ☆
客席に向かって テニスボールを打った〜〜!
私たちとは全然あっち方向っす!

●ゆっちのボブサップ
笑かしてくれた〜〜!
あんな着ぐるみきてひょこひょこ歩いてるゆっち
とにかくパフォーマンス満載でした
ただね、ちょっと指怪我してるみたいでした
指を舐めてた・・・あたしが血〜吸うたろか〜〜〜!みたいな・・。大丈夫かな?
寝転がってバタバタして じゅんのに起こしてもらったり、ボブがちっちゃくなっちゃったって 体を縮めてったり・・

●亀田聖も登場

●修二がでてきた時は、制服だし ほんまに素で”野ブタの修二だ・・・”って思った。この制服は感動もんだった
注入〜♪
ってやってくれた・・・

●亀田聖が 修二に詰め寄って お前どっから来たんじゃ〜〜?
って言ったら 修二・・
広島県広島市広島町ですって。
広島町とかありませんから・・・

今度はボブが聖に・・・そこのチョコ!って言われてた
チョコボールみたいな頭してたからね
ボブは変顔炸裂
聖 笑いをこらえながらも
どっから来たんじゃ!
ボブ ボクは西条です
聖 西条・・・西条?
ボブ ・・・秀樹・・(笑)
古いなァ・・でもなにげにウケてた

●ボブと亀田でコント田中。もやってくれたよ。お題は短距離走

●修二も変顔炸裂してました
異常なほどの変顔大会が催された感じでいつまでもやってて!可愛いからハートって思ったわ〜〜〜あほかアタシは。

●昨日は広島焼きを食べました(ゆっち)
僕なんか2枚も食べました(聖)
広島といえば尾道(亀ちゃん)
尾道ラーメンうまい(?)

そんな地元ファンが喜ぶ広島ネタ連発。
ゆっちも広島連発
亀ちゃんはじゃけんを歌に取り入れる
でも じゃけん・・ってアタシは使いません。じゃけぇです・・・
しかし見事なまでに広島持ち上げてくれました
地元ファンは嬉しいかぎりですね 
ゆっちはコンの締めにいつも おたふくソース
ま、うちもおたふくのお好みソースしか使いませんよ

●じゅんのの一人山の手線ゲームはテンションが高いらしい
キタよ!キタ!あたしのツボったじゅんののハイテンション〜〜〜♪
じゅんのったら一人でお題は おにぎりの具ーーーー!
   ホーホー おかか!!

ってやって終わりました。
誰も繋げませんでした・・・

●リアルフェイスはかなりハプニング続出で
仁ちゃんうまい具合に声でなくて 自分で笑ってて・・
でも♪たぐち〜を蹴り飛ばして〜〜って替え歌もあったり・・そしてほんとに蹴り飛ばされたじゅんの
聖か、仁に・・・。この辺曖昧・・・

曲の感想としては 仁&竜のBUTTRFLYこれがものすごいアタシ好みでしたわ。
二人ギター弾いてるから動きはないんだけど めっさ曲が好き☆
ギター弾く上ボ様が真上を通り過ぎていく。。。

ワイルズ〜も のり易くていい曲!
プレシャス〜では ああもう終わっちゃうんだ・・って必然的に思えるので寂しくなっちゃうのです

ワンオンワンは 言うまでもない!
トロッコでグルーって感じなのでスタンド席ではよく見えた☆

アリーナ席では自分がグルグル回って メンの姿を追っかけて・・どこから出てくるんだ!さァ、次はどこ???
って感じだしムービングにいてくれる時は それに合わせて・・よく目が回らんかったと思う
ムービングはバックステージになって設置されてます 私たちは後ろの方だったので メインステージははっきり言って 豆粒ですわ
バックステージからはめちゃ近かったので ほんとに救われました
2部では スタンドだったんで 1部が良すぎたために ちょいとテンションが・・・↓ 
席の良し悪しもほんとに運だ・・・まったく予想がつかないステージ構成
気持ちはもうすでに次回のコンにいっちゃってるけど 席に関してはほんとに運。
広島グリーンアリーナもやっぱり広いっす!
でも同じ空間をカツンメンと過ごせるんだっていう喜びを味わえて幸せですよ〜ハート
亀ちゃんが またここに戻ってくるので それまで
   浮気すんなよ!・・・・
って。。。

当たり前じゃないっすかァ〜〜〜!!

浮気なんてーーーー!!

するわけないじゃん〜〜〜!!たぶん・・・・。

ウソウソ・・・(笑)

そんな感じでしめてくれました
2部ではアンコール2回
最後はグロリアを歌ってくれたんだけど・・ゆっちと聖は思いっきり私服でした!
ゆっちなんかめっちゃふつう
バイトのお兄ちゃんと間違えるよ!ってくらいフツー!
パーカーのトレーナーにジーンズ・・
しかし、早いよね〜〜 着替えるの。
あのいでたちがプライベートのゆっちなのね・・・

・・・・・萌え・・・・ッ

広島にいたんじゃ 見ることないっすからね プライベートのゆっち様なんて・・・。
その衣装ででコンやってくれても全然いいんだけど・・・

生パーカーゆっち   バンザイ!!

そんな感じで燃え尽きたあたしですが
当日は 朝体がだるくて・・・前日まであまり調子も良くなかったのです
行きの電車も 年寄り組はなんと電車酔いしかけましたがな!!
もうね、三半規管がだめなんですよ〜
しかも 人がいっぱいでなかなか席も空かなくて・・・2時間弱の道のりを苦痛を感じながら 電車に揺られてたわけです

駅に着くと めっちゃ雨降っとるわ〜〜!
なんじゃこりゃ〜〜!
あいつら雨男違うんかーー!ってカツンに八つ当たりしたこと・・・お許しくだパイ。。
しかしフシギなもんで 会場に着くとありえないくらいパワーがみなぎった!!
2ステを立ちっぱなしはおばにはけっこうきつかったけど それ以上にカツンメン・・あんなに走り回る毎日でさぞお疲れだと思うよ
休みもなくて・・・でも若さだよね・・・
それに これが売れてるってことだよね 
今頑張らねばいつ頑張る!?
ですよ。
体調管理だけはちゃんと自己でやってね、K・A・T・T・U・Nの人たち
アタシはカツンのおかげで回復しました
カツンに感謝です。
元気を頂いた感じです・・・
あ〜〜〜、また行きたい・・
そんなことばっか毎日思って過ごすんだろうな・・・

 
| - | 08:08 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 08:08 | - | - | |
コメント
ふれり〜ちゃん!!よかったね〜!!
ふれりちゃんの興奮が読んでる私にまで伝わって
来るよ〜!!(≧∇≦)/ ハハハ

しかし!すっごいじゃん〜たっちゃんのサインポール
GET!!すごい!すご〜〜い!

楽しめてよかったね。。。(*^^)v
| machi | 2006/04/04 3:43 PM |
ふれりちゃ〜ん。。。逢えなかったね。
あたし、結局1日の2部も参戦したんよ。
で。。。お手振りゲット第一号はゆっちだったの。
最多お手振りゲットもゆっち。
だって3回とも席がゆっちと竜ちゃんの間だったの。
で、お目当の仁ちゃんは2回しかお手振りゲットできなかったよ。。。

レポすごいね〜。
読んでてあ〜そうそうって。。。思い出しちゃった!
この次は絶対逢おうね!
| MISA | 2006/04/04 3:59 PM |
すんごい良かったコンの様子が伺えるわぁ〜〜
ふれりちゃん、良かったね。
サインボールはふれりちゃんのじゃーないのね?
そこはちょっと残念だったわぁ〜

コンが終わってもうそろそろ寂しい病におそわれてくるんじゃーないだろうかと心配してます。
やっぱり「なま」がいいよね〜〜〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
| ショコラ | 2006/04/04 7:16 PM |
>machiちゃんへ
生カツンは男前だった〜〜!
今夢から覚めて 毎日が抜け殻よ・・。
じゅんののボールゲットしたの、アタシならいいんだけど・・
友達なのよん♪
でもそこに遊びに行けばじゅんののボールに会えるのじゃ☆

machiちゃんも仁のボールゲット出来るよう祈ってるよ♪


>MISAちゃんへ
そうなのよ〜〜
逢えなくて残念!
もうバタバタでみんなのこと探す時間が無かったんだよね〜〜
今度は岡山でコンやってくれい!

ゆっちはいっぱい手振ってくれてたね〜
アタシはそんなに何回もお手振りもらえなかったよゥ!
確信があるの2回だけ・・・
それでも充分嬉しいんだけどね。

レポ かなり適当ですじょ。
おばは記憶力も年々落ちてきてます・はい。


>ショコラちゃんへ
ほんとにほんとに楽しかった〜〜♪
でもそのぶん今とっても毎日が空しいわ〜〜!
サインボールゲットしなかったけど カツンメンをガン見出来て幸せだったよ☆

寂しい病だよ〜〜ほんとに!!
毎日でもコンに行きてェ〜〜!!
そうなりゃパラダイスだよ、毎日が!ウホホホ☆
カツンメンは体がもたないけどね。。。
| ふれり | 2006/04/05 4:03 PM |
アレ〜?昨日コメしたのに行方不明になってる(笑)
今、PC壊れてるから修理に出してるんだけど、携帯からコメしてるからかな?

レポ、すごいよ!ふれりさん!
私、亀ちゃんが「浮気するなよ」って言ったとこ聞き逃してたよ。それで「キャー!」って声があがってたんだね。(笑)
結構、覚えてないもんだよねぇ。ふれりさんのレポに感謝!

昨日は有難うございました〜m(__)m
とても喜んでました♪早速、待受にしたそうで〜す♪
| seren | 2006/04/05 7:39 PM |
>serenちゃんへ
レポはほとんど小6の娘の記憶によるものなのよ。
ブログでレポ巡りしてたら 自分の記憶がいかに曖昧だったか・・・
やっぱり覚えてないもんだわ・・
DVDにしてくれたらどれだけありがたいことか・・。
聖の言葉にもすごく感動したんだけどさ、なんて言ったか覚えてないんだよね〜
あゥ〜〜ッ!だんだん記憶が薄れていく〜〜!
| ふれり | 2006/04/06 9:36 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS