ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 広島〜手に入れるんだ〜♪ | main | 昨日のレコメン・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
仁のまにゅ・・・
中丸病発病・・・
コンが終わって夢からむりやり覚めさせられたふれりです。
このままず〜〜っと夢の中がいいな・・・
なんて現実逃避してみたいね



昨日の聖のドラマ・・・今 ああいう生と死をテーマにしたドラマはどうしても見る気分になれないのです
ごめんね 聖
聖がどんな演技をするのか気になってたんだけどね 
ニノのドラマも 見れなかった・・・

ところで、今日24時から雄&竜のラジオ始まるのよね?
24時30分までだってよ。
30分もするのかよ〜〜!
聞きたいな〜〜、でもこの辺では文化放送はうまく拾えないだろうな〜〜って思うんだよね。
FMぐらいキレイな音声だったら 毎日聴いて ゆっちの声にしびれてるのに・・・。
く〜〜ゥ!!滅茶苦茶に悔しい・・・。
ラジオレポ巡りに頑張りましゅ。

仁ちゃんのまにゅある 広島コンは楽しかったって言ってくれてウレピイですが そのあとのヤラカシ発言にショック。
疲れがぜんぜんとれないって・・・
疲れ・・とれてないのか・・カツンメンたち・・・って思うと胸が苦しくなった。。。
広島ではそのヤラカシってどうだったのかすごく気になる。
広島で書かれた仁ちゃんのまにゅだから。。
彼らの体調が最近気がかりでしょうがなかった・・・
広島コンでも コンが始まったばかりの時はゆっちの笑顔が見れなくて 少し心配だった
でも MCあたりから笑顔満載になってくれてたので 安心したっていう本音もあった
仁ちゃんの喉のこととかも気になったりね・・
ほんとに休みのない彼らだから・・いくら頑張らなくちゃって心では思っても体がついていかないってことあるんだよね
そんな姿は出来るだけ見たくないの。だから休める時にしっかり休んでほしい・・・そう願ってばかりだったのに
そんな時まで休んだ心地がしないなんて・・・さぞかし仁もうざいでしょう。
ちょっと広島コンでの仁ちゃんのこと思い出してみました。
MCで仁ちゃんが元気に話してくれてたらほっとしたり。。
仁のトークはすごく面白いから好きなんだよね〜
ゆっちと絡んで面白いことしてる時の仁ちゃんはすごく楽しそうだった。
よく二人絡んでたなァ・・・
ノーマターマターで最初の掛け合いのとき 仁はゆっちの邪魔をしてちょっかいだしてた。
リアルフェイスでも♪ギリギリで〜ってとこの振りを二人でおもしろおかしくやってたり それは1部でも2部でもやってたから。
あと、黒沢仁が ボブゆっちのかつらを被ってましたっけ。
MCの時 仁たんの衣装のファーみたいなのがとれて それでしばらくラッキーっつって遊んでたり・・・
どれをとってみてもすごく可愛い〜〜・・・あ・・・また男前赤西仁に溺れてしまいそう・・

そんないつもステキな仁ちゃんの疲れを早くとらせてあげようよ!
乳酸がたまってんだよ、仁ちゃんは!!
ゆっくり休ませてあげてほしいですね。

| KAT-TUN | 22:39 | comments(4) | - | |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - | |
コメント
仁マニュねぇ。。。広島でよっぽど何かあったんかなーって思っちゃうよねぇ。広島好きなまま帰ってくれたかな。
ルール守ってほしいよね。

あ゛(-.-)
ふれりちゃん、溺れるとこ違うぞー(笑
| ぼっしゃん | 2006/04/06 1:00 PM |
>ぼっしゃんへ
そうなのよ・・広島コンとヤラカシとなんか関係はあったのか!って心配するよ〜〜
広島コンでは少々咳き込んで喉がいまいちって感じの仁ちゃんだったけど・・・
男前やった〜〜〜♪
って溺れるとこ間違えてるか??
いやいや、中丸という海にはすでに溺れてしまってアップアップなアタシだよ〜〜☆幸せ・・・。←あほ
| ふれり | 2006/04/06 8:33 PM |
そうそう、分かりますぅ〜!私も、今日から子供が新学期で、無理矢理現実に戻らされた感じで…(>_<)現実逃避してたいわ〜。

仁マニュ見ましたよ〜。
ヤラカシって、広島の人なのかな?ファンなら、マナーを守らないとね。疲れがとれない状態が続いたらと思うと心配になっちゃう。KAT-TUNメン大丈夫かな?
| seren | 2006/04/06 11:29 PM |
>serenちゃんへ
確実に記憶が薄れていくよ〜〜!!
覚えが悪くて 忘れるの早いんだよね〜〜
困ったものよ(´〜`;)

そうなの、広島ではどうだったのか気になるんだよ。
仁ちゃんがはっきり 疲れがとれません
って書いてるから けっこうショック・・・。
お願いだから休ませてあげてほしい。。。
| ふれり | 2006/04/07 4:36 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS