ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 仁のまにゅ・・・ | main | 息子は喜び 娘は嘆く&HAPPY >>


| - | | - | - | |
昨日のレコメン・・・
一応トライしてみた・・・
が、が!
やっぱり 厳しかったよ〜〜汗

だって中丸さんの すっごい魅惑のボイスが聴こえてきて

やったーーー!!

って思ったとたん・・・
北京だか韓国だかわかんないボイスが邪魔をして〜〜〜

そんなんの繰り返しだもん・・・悲しいわ。。。悲しい

部屋中をウロウロして なんとか拾おうと懸命に頑張りましたが・・・撃沈

内容はさっぱり拾えなかった。。。

でもなんとなくわかったのは

若い女の子と話したい ハート とか

想像する・・ イヒヒ     とか

生電話・・生電話・・生電話  ムフフハート  とか

大学生 いいねェ〜ときめき   とか


なんなのよーーー!

雄&竜

やらしいぞ、あんたら・・。

いったい何をやろうとしてんのよ!!ラジオという公共の電波を使って
深夜にーーー!!(笑)

ほんとに・・・

不完全燃焼どころか・・・おばちゃんはお呼びでない???

はいはい、わかりまちたですーー(イジイジ)

でもなんとなく素で話してそうな声のトーンだったっていうのは伝わってきましたよ

ゆっちが緊張した・・って言ってた
でもそのわりには  大学生いいねェ・・って言ってたエロゆっち☆

もう・・ばかちょん!!

来週は 気合い入ってたら 聴くからね。。
北京放送聴くようなもんなんだけどね。

でも雄&竜の声は なかなかなものですな・・ムフフのフ〜〜☆←エロおば

| KAT-TUN | 20:51 | comments(5) | - | |
| - | 20:51 | - | - | |
コメント
あぁ!ゆっちのラジオ聞き逃したわ〜。
家も電波がちゃんと入るか調べてみよ〜っと。
明日はじゅんののドラマがあるんだよね?
| seren | 2006/04/06 11:55 PM |
うちもちゃんと聞けなかったよ〜。
ラジオ持って家の中グルグルしてたら動物園の熊みたいって言われちゃった。
(*≧m≦)ぷっ・・ブタって言われなくて良かった〜!

| MISA | 2006/04/07 2:26 PM |
>serenちゃんへ
そうそう!
じゅんののドラマ はりきって見ちゃうよ!!
ラジオは電波の状態が悪かったから 所々しか聴けない。。
なんとかしてくれ!北京放送!?


>MISAちゃんへ
あ〜〜、あたしもそれ状態だよ、檻の中の・・・
アタシの場合 ブタかも・・・(><;)
来週もムリだけど、またグルグルしちゃう??熊みたいに〜〜!
頑張ってレポ探しの旅にでるとするか・・。
| ふれり | 2006/04/07 4:45 PM |
コメありがとう。
ブログでも書いたとおりダウンしておりました。(笑)
久々の高熱はきつかったっす。(>_<)
でもようやく復活だ〜。
KAT-TUN不足、いや、亀不足をこれからたっぷり吸収しマッスル♪

ラジオ、うちないんだよね〜。
だから聞けやしない・・・。
あ〜聞きたいなぁ。
面白そうだよね。残念なり。(T△T)
| MIKI部長 | 2006/04/07 9:37 PM |
>MIKIちゃんへ
復活おめでとーー!
高熱・・・さぞかしつらいだろうね・・
アタシは熱が出ないタイプなんだけど
もし熱でたらたぶん微熱でもフーフーいってるよ。
ムリしないでカツンからパワーを吸収してね。

ラジオ 念願のロバ丸なんだけど 聴こえないよ・・。
なかなか癒し系のステキな声だっていうのはわかるんだけどね。
聴きたいにゃ〜♪
| ふれり | 2006/04/08 12:49 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS