ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 昨日のレコメン・・・ | main | One On Oneはローン返済の曲なりよ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
息子は喜び 娘は嘆く&HAPPY
テンプレまたまた変更
桜散るまで これでいくよん♪・・ってもうすでに散りそうな予感
今日は風がすごいです!

さあて いよいよ新学期が始まりました桜
新しい学年を迎えて 母も色々と書き物が多くて どっちがどっちのかわかんなくなっちゃっててんやわんやでございますよ汗
心配してた中学の方は 担任の先生はまだどんな感じかわからないけど 息子のクラスは 彼が信頼してる子たちと一緒になれたようで とりあえずホッとしてます
娘は お目当てのイケメン先生になれなかったどころか
”おやじ”な先生で(中年だから当然です)
”最悪・・・・イヤだ・・キモい・・
ナマのカツンを見た後にあれはキツイ”


あんた!!そんなん一緒にするなよ!当たり前だわ・・(笑)

カツンにこの辺の男達がかなうわけないじゃないですか、ねェ!
・・って誰に同意を求めてるのでしょう、あたしは、ギャハハ楽しい

職場でもバイトの若い男の子、まさにカツン世代 が仕事してます
同僚達は あの子がかわゆいハートとか品定めしてるんだけど アタシとしたことが・・こともあろうにゆっちと比較してしまって・・・ぜんぜん楽しめない・・・ポロリ
みんなには”目が肥えてしまってる”って言われてます
若い男の子は目の保養になるはずなんだけど なんのこっちゃでしょうねェ・・
ゆっちの残像がもうどうしてもアタシの脳ミソからいつまでも消えません
しかし、目が肥えてるっていうのか?こういうの・・・?
ただ好みの子がいないだけ・・ですよ・・ゆっちに激似な子がいたらたぶん・・いや〜でもやっぱ 中丸雄一というお方がいいんです。
ゆっちのお顔だけでなくて 性格とか声とか 雰囲気とか・・・まァ一言ではいいつくせない彼の魅力があってこそ!・・なんですもんね

あ、そういえば、レコメンというタイトルを求めて 今までで一番たくさんの方に来て頂いたみたいです
きっとみなさん ラジオレポを期待していらしてくださったのね・・
ほんとにレポできなくてごめんなさい!
それどころか 雄&竜 がエロみたいなレポだったね(なんじゃそりゃ)
ほんとのところはどうなってああいう会話になってたのか ブログを巡ってないあたしは未だ不完全燃焼よ困惑

しかし、エントリーのタイトルがよくなかったね 誤解を招いちゃってすんまそん!
昨日のレコメン・・は聴けなかったわ にすりゃよかったですね

じゅんののHAPPY 見ましたか!?

じゅんのはテニス業界のまさしく御曹司ですねぇ!
めちゃくちゃはまってたね
もっとじゅんののテニスシーンが見たかったな〜
すごくフォームが綺麗だったわ
あまりにもかっこよすぎじゃありませんか!!
あの主役の子も形が綺麗 経験ありなのか 練習かなりしたのか・・
じゅんのはスーツがお似合いで・・・あんな子が担任の先生だったら。。。
担任じゃなくても 学校にいたら・・・
役員だってなんだって引き受けちゃうラブ
あ・・でもやっぱ役員はキライ(笑)
最後にリアルフェイスもかかってて・・あれは松本さんアレンジかな?
でもドラマに合ってたかっていうと・・・
ビミョーーーー!(笑)
しかし、あの終わり方・・・・ビミョーーー!  なんか期待しちゃう!
連ドラ化とか・・・ありえそうな感じでしたよね、ね!
息子は昨日テニスのナイター練習に行ってました テニス部の子達みんなこのドラマ楽しみにしてたみたいですよ!
連ドラ化 希望ですーーーーー!!
| KAT-TUN | 10:20 | comments(7) | - | |
スポンサーサイト
| - | 10:20 | - | - | |
コメント
ドラマ内容とリアルフェイスの歌詞内容が合ってましたよ
| mai | 2006/04/08 5:41 PM |
>maiさんへ
歌詞の内容 ドラマとあってましたか〜!
そういえばそうでした〜ァ!
おしえてくれてありがと〜〜っす!
| ふれり | 2006/04/08 6:44 PM |
テンプレかわいい〜。
春爛漫だね。
Happy見たよん。
見てたらテニスしたくなっちゃった。
でも、この年になると日焼けしたらすぐシミになっちゃうからなぁ。。。
ふれりちゃんちの息子ちゃんも金曜はナイタ〜練習の日なの?
うちの娘も金曜はナイタ〜練習してるのよ。
といっても後3ヶ月で引退だけどねっ。

は〜、あたしも娘の書類書かなきゃ。。だわっ。
| MISA | 2006/04/08 9:39 PM |
おはよう〜(^O^)/
PCが修理から戻ってないから、テンプレ見られなくて残念(>_<)
私も一昨日から3日連続で、お花見で〜す。楽しいけど、子連れだし、ちと疲れがたまってきた感じ…。
アハハ!娘さんの気持ち分からなくはないね〜(笑)
私も周り見渡しても、身近な男性は主人しかいないから、コンから戻って溜息しかでないわ〜(笑)うぅ〜目の保養がした〜い!
| seren | 2006/04/09 9:18 AM |
田口くんのドラマ・・・あたしこっ恥ずかしくて見れんかったのよ。
な〜んかあのキラキラスマイルっていうか、王子様チックな感じが見てて恥ずかしくて。(笑)
でも内容は知ってるよ。漫画読んだ事あるから。
連ドラにもしなったら今度はちゃんと見る!

ラジオやっぱ買わないとダメかなぁ。
なんかどっかの番組に和ちゃんまたゲスト出演するんだって?
参った参った・・・。
| MIKI部長 | 2006/04/09 7:32 PM |
★MISAちゃんへ
テニスした〜〜い!
でももう体がついていかんかも・・。
息子には”お母さん いつになったら相手してくれるん?”って言われて・・
でももう息子の相手はムリっぽい・・汗
じゅんののフォームはとっても綺麗ね
うちの息子達は 試合が近づいてきたらナイターやってる。
娘ちゃん頑張ってるね〜〜!
あと3ヶ月か・・うちもはよ〜テニスラケットから鉛筆に持ち替えてほしいもんだわ・・。


★serenちゃんへ
桜満開だね〜〜☆
お花見はどうしてもお子ちゃん連れになっちゃうよね。
春は体調崩しやすいから気をつけてね。

コンが終わってとっても空しいわ・・
目の保養は今はカツンでしか出来ない体になっちゃって・・・
また早めに目の保養させていただきたいね〜〜♪


★MIKIちゃんへ
田口くん、ドラマでめっちゃ綺麗やったよん。
キラキラすぎて確かに凝視できなかったよ!
でもうちの子たちは 田口くんが笑う度に すごいウケてるのよ!大爆笑してるのよ、なんでだ??
続編でもいいからもう一回見たいね♪

今ラジオ情報もいろいろ入ってきてるね〜
でもラジオはキツイ・・うまく電波が入らんかったらめちゃブル〜になるよ。。
亀ちんも何かに出るってあったね??
なんだったっけ???(こりゃこりゃ!笑)
| ふれり | 2006/04/10 10:27 AM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 4:59 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS