ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 息子は喜び 娘は嘆く&HAPPY | main | 本日をもって・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
One On Oneはローン返済の曲なりよ♪
広島コンが終わってから 何日経ったんでしょうか・・
日に日に記憶が薄れていく〜〜〜曇り
アタシは本当に 生カツンに会ったのか・・・?
それさえも実感なくなってく今日この頃、寂しいよう!・・寂しん坊だ。。

その間にも名古屋 福岡と コンは続いてますね
ブログ巡ってると もう他の方たちのレポにびっくり!
すごい記憶力だって感心したわ・・・
みなさんのレポに比べたらアタシのは糞ですよ(笑)こんなんブログに書いて申し訳ないって感じっすバッド
しかし、ブログを巡れば巡るほど、マナーの悪さとか・・色々と、目にしなくてもいいことまで目にして・・・凹
ブログ巡りもそこそこでやめとかないといけませんね・・。
ワタシは今 現時点で 広島コンの詳細 すっかり忘れました拍手(自慢するな)
いや・・覚えてるんだけど・・・もう明らかにベールに包まれていくように・・ボヤ〜〜ってしてきたんだよね〜
しかもゆっちが指差してくれた・・っていう思い込みでさえ・・忘れてきた・・・

ボケるにはまだ早いぞ!

そんな中 うちの若い娘っちの記憶だけが頼りなんだけど・・
娘は ワンオンワンの替え歌がえらく気に入ってて
まだまだ足りない月々の返済〜♪って歌ってるんです
この曲いい!!・・・って
・・・はいはい・・あんたにとってはローン返済の曲でしかないのよね〜
ま、いいですけど・・・
しかし、その替え歌の詳細を母に聞くのはやめてよ
時は来た・・・ってどういう意味?
払えなくなって夜逃げする時が来たっちゅうことよ
もうやだ〜・・って何がやなの?
だから、支払いができないから いやになっちゃったの

なんだか・・うちもローンかかえてるから 胸にズキズキ響くのよ(苦笑)
こんなん説明してたら 顔が引きつってくるよ・・。
この替え歌 全部知りたいわ〜〜って娘が言うから
じゃ、ゆっちか聖にちゃんとローン返済の歌詞を全部教えてくださいってお手紙書きな
ってまじで言いました。
あ・・この替え歌には仁もからんでたなァ・・
その後 替え歌の続きは出来たかしら??仁ちゃん?

雑誌はananとみなさんおすすめの日経エンタを購入しましたが・・いつものアイドル3誌は今回は・・・やめました!!
立ち読みも・・・やめました!
立ち読みしたら ぜってェ欲しくなる・・・・と思ったので・・
ものすご〜〜〜く後ろ髪惹かれました・・・
しかし・・
4月5月は出費がかさみます・・・だから財布の紐しっかり結ばないと ほんとに
まだまだ足りない・・・♪になちゃうんよ
もうすぐ親戚の結婚式もあるし・・・家族で出席はイタい・・・・
・・・こんなこと言ったら怒られるっちゅうねん工具

日経も ananもあんまり載ってなかったけど 日経は 今波に乗ってるこの時期のことを記念になにか形で残したいってことで 購入
ananは さすがおしゃれなファッション雑誌 ショットが違います。。
例えば ゆっち・・・写りも顔もいつものゆっちですが・・・
なんだか 愁いがあって ステキ・・・
アイドル誌とはまた違った感じで・・なんともいえずおしゃれで・・・・
お決まりの・・・

萌え萌えどす〜〜〜〜ラブ

は〜、あたしゃ何回ゆっちに萌えっとなりゃ気がすむんだ・・・?(笑)

コンが終わってからいきなり、カツン不足・・・
今度雄一さんに会えるのはいつの日かしら・・・・←相変わらず中丸病・・
そのわりには昨日の少クラ見てないなり〜〜〜汗
| KAT-TUN | 14:41 | comments(11) | - | |
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - | - | |
コメント
そうそう!コンに行って1週間しか経ってないのに、なんだか遠〜〜〜い昔のように感じるよ…(>_<)
はぁ〜。生仁ちゃんに会いたいよぉ(T_T)
少クラって、BSの?
うち、今BS見れないの〜!うちはTVが古いからBS対応ビデオデッキで見れてたんだけど、去年壊れちゃって見れないの…。
| seren | 2006/04/10 10:45 PM |
ふれりちゃん凄い!
桜が舞ったよ!!
ぽちりんとしたらすっごくキレイに!
やん!これだけでも幸せな気持ちになれるわ!!

あたしはこれから参戦だけど、無事に逢えるかな〜
なんだかドキドキしてるよ!


マナーの悪さとか聞くと、もう悲しくて悲しくて・・・
やだな〜そんなシーンに出くわしたくないよ。。。

ゆっちの飛び切りのスマイル、キボンヌ♪
| いずっち | 2006/04/11 12:57 AM |
スゴイッ!スゴイ〜♪
桜がキレー(≧▽≦)
調子こいて何回もぽちぽちしちゃったよ・・・<あほ
なんだか大桜の木の下で命果てたざちょ様@Endless SHOCKを
思いだして泣けた・・・(+_+)

ちょっとさ。
マナー云々よりも。
「人としてDOなのか?」ってのが多くてヤになるね。
横アリ参戦、不安で仕方ナイっす・・・(+_+)
| ako. | 2006/04/11 12:21 PM |
きゃ〜!あたしもその替え歌お気に入りなのよん。
できればマジで全部聴きたいね。

マナ〜。。。あたしも今回初参戦だったので知識不足でいくつかマナ〜違反してた所があったの。
だから、次は気をつけようって思ってる。
でも、昨日マナ〜以前の出来事を知って悲しくなったよ。

あっ、早く少クラ見て〜!
ゆっち、かわいいよぉ☆
| MISA | 2006/04/11 4:02 PM |
あ〜わかるなぁ。
あたしもさ、横アリもうすぐだけど終わったらすぐきれいさっぱり忘れちゃうと思うのよ。
だってドリボなんて行った事すらなんか夢みたいで。
まだそんなに経ってないって言うのにね。
だからコンもきっとそうだろうなって思うとちょっと寂しいよね。

雑誌、あたしなんて買うだけ買って読めてない。
ちょっとヤバイよね〜。
ホント財布の紐しめないと・・・。

| MIKI部長 | 2006/04/11 7:25 PM |
★serenちゃんへ
え??まだ一週間なのね〜・・・
serenちゃんに言われて 気がついちゃったわ
意外と経ってない・・
でもね、思い出そうとしても・・もう頭弱っちくてだめじゃ〜〜
またはよ〜〜会いたいじょ〜〜!!
今ふぬけです、完全に(笑)
BSね、うちも見れないんだ〜。
で、隣のばあちゃん家で見てるんだけど うっかり忘れてたんよ、ありえないでしょ??トホホ〜〜〜


★いずっちへ
そうなのよ!
アタシもびっくり!
すごい量散る時もあるからね、ポチポチやりまくってみ?!
もうすぐ参戦か〜・・ほんと今緊張感でいっぱいでしょ?
みんなマナー守ってくれるといいにゃ♪
実は広島でさ、アタシの斜め下をトロッコで通るゆっちの服をかなり引っ張ってる人がいて ゆっちちょっと困ってた・・ちょっと振り払って・・でも後でそのファンのこと気にしてた・・
や〜〜ん、ゆっちの笑顔が一番みたいよね!?
大丈夫だ〜〜、いっぱい笑ってくれるさ!!
| ふれり | 2006/04/11 10:25 PM |
★akoちゃんへ
いつもありがとぷ〜〜☆
あたしも ポチっとやったら桜が〜〜!でびっくりよ!
SHOCKではこんなふうに桜が舞ったのね!
SHOCK広島でもやってくんないかなァ・・ムリか・・。

そうそう!人としてやってはいけないことってわかるでしょ?って感じだよね。
カツンたちも必死で訴えてるのにね・・
横アリが楽しいコンになりますように♪

★MISAちゃんへ
替え歌 面白いよね〜〜
よく考えたよね〜〜さすがローンくんだわ!
できれば完璧に作ってほしかった・・
でもちょっと縁起でもないってか??
マナー以前の問題があったの??
それこそ、人間としての常識の問題ってことかなァ・・
あたしも目にしたけど・・真実はわからんけども
そのことかな?悲しいよね・・・

★MIKIちゃんへ
コンが終わったあとのこの寂しさ・・予測はしてたんだけど・・やっぱりふぬけになっちゃった〜〜ァ!
まだ参戦予定があればいいんだけど ないからね〜〜
でもコンはほんとに楽しいさ☆はっちゃけてきてよ〜〜♪
亀ちゃんにとろけてきてよん!

雑誌・・しばらくは買わないって誓ったのよ・・でも誘惑にいつか負けるかも・・・
例えばあまりにもゆっちが可愛いとか・・あまりにもゆっちがセクシーで亀を超えたとか・・そりゃないか・・(笑)
| ふれり | 2006/04/11 10:39 PM |
突然ですが。。
私のブログ閉鎖することにしました。

家のジャイアン娘。。一筋縄ではいかないようです。
もう少し娘のことだけを見て、考えてあげたいと。。
そう思って一大決心しました。

私のことだからきっとガマンできなくなって
すぐに戻ってくると思いますが。。(笑

今までリンクしてくれてどうもありがとうございました。
| IZUMI | 2006/04/12 3:33 PM |
おひさしぶりです〜!
広島コンもりあがったみたいですね〜♪
でも、今回マナーの話題がすごい・・・。
石川ももうちょっとなんだけど、悲しくなっちゃうような様子は見たくないな〜。
で、突然ですがお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
| ポポン☆ | 2006/04/12 9:26 PM |
おっす!オラぼっしゃん!
うわ・・・テンション高っ!

その替え歌いーねー。横アリでも歌ってくれるかなー。かつんはみんな替え歌の才能もあるっちゃ!!

ここは春満開でうきうきするわ〜♪るんるん♪
| ぼっしゃん | 2006/04/13 10:15 AM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 8:56 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS