ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< しょっぱなからカツンネタ♪ | main | 第2のスマップ〜♪ >>


| - | | - | - | |
TVガイドに・・。
いや〜ァ 今日はマジで暑かったっすね〜汗

messenger ♪くるおしいほど マジだぜ ファンキー〜
を ずっと♪マジだぜ ●ンティ〜 
って思ってたふれりで〜す!プッ

そんなことより もぎたて果実の応募券を近所の亀大好きママさんがもらってきてくれました〜ラブラブラブ
う〜〜ん、持つべきものは近所のジャニ友だわ
まだ応募券の段階なのに すっかり写真入り6本セット手に入れた気分になってやばいですときめき
生まれてこのかた 懸賞に当たったことって・・あったっけかな〜?
っていうくらいくじ運無い私・・特に今はツキに見放されているっていうのに〜・・
まァ、応募することに意義があるってことでzzzzzz


TVガイドで知ったんだけど
深夜にするっていう番組 KAT-TUNX3?
なんだ、あれは〜〜〜!?
なんちゅう企画だ〜〜!?
見たいような・・見たくないような・・やっぱり見たいような・・←はっきりしろ!
ゆっちのデートなんて・・・う〜〜ん、興味深々・・・うふふハート
仁に関しては萌えツボいっぱいありそうな・・マル秘
しかし 広島ではきっと放映はされないでしょうね・・
広島の各テレビ局の方々!
どうか放映決定よろしくお願いします〜〜懇願!
何ヶ月でも何年でも待ちます!  いや何年もは待てないけど・・・。
| KAT-TUN | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 22:57 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buleberry.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS