ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< カツン中心なワタシの脳♪ | main | 冒頭からまたもや息子ネタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
PCは譲れないわ!
DokomoのCMに仁亀出演決定おめでと〜〜☆
私 遅いですよね・・・汗
いや〜でもすごいよね〜〜
なんでドコモが起用してくれるのか・・まァそれだけ仁亀が注目されてるってことだね
うちはボーダだから今更変えようなんて旦那に言えないわ・・悲しい
言ったら・・・・あほか!
って言われるな、きっと。


ゆっちはどんな携帯使ってるんかな〜〜?ラブ
やっぱり興味があります〜



ランキングに参加してみました。良かったらぽちっと押してね。



最近 うちの息子が夜10時頃からPC使わせ〜!
とうるさいのです
息子達は学校の友達とメッセってやつやってるんですが ちょっと前までは8時ごろやってたみたいなんだけど、最近そのメッセをやる時間が遅くなってきたらしく、
うちは9時頃からPCはやらせてないので
息子はそのメッセとやらに参加できないみたいです

だってね〜、夜遅くから学校の宿題にとりかかるのにそんなんしてたら寝るの何時になることやら〜〜!
って言ったりしてますが・・
私が10時頃からPC占領してしまいますからね〜
息子に取られちゃったら私は・・・・夜のお楽しみが消えちゃう
でも息子の気持ちもわかるんですが・・・
メッセとかで盛り上がってきっと次の日学校でそんな話になるのかな・・
会話についていけなくて寂しいのかな・・って。
で、きっと友達に”なんでやらんのん?”
って聞かれるんだと思います
で、”おかんがず〜〜〜っとPC占領しとる”
って答えてるんだろうよ。
息子の友達(けっこうたくさんいるのよ)のお母様方はPCやってないっちゅうことだな・・・

でも、メッセとかチャットとかがすべてじゃないし 他にも友達との話題もたくさんあると思うんですよ。
それにメッセやってない友達もたくさんいるしね。
だって息子がメッセやってるの見てても なんだか意味不明な会話ばっかしてるんだ、これが。
っていうか会話じゃないし、あれは・・・。
女の子とは違いますね、男の子はくだらんことばっか話してる。
でも 息子の友達はみんな遅くまでPCやってます。私がブログとか書いてると サインインのお知らせが入りますからね。
私は、これは誰のHNかっていうのはわかってるから
”はは〜、あの子、これからPCやるんだわ・・・ふむふむ
てな具合に・・・
みんな遅くからPCし始めてますね・・・・どうなんでしょうね
そういう年頃なのかしら??中2って・・・?
うちが息子を子ども扱いしすぎなのかしら・・・?
ま、とうぶん譲る気はありませんけどね。
私も遅くまではやらないようにしてますから、次の日が辛いので。
ま、息子もそう言いながら夢中でドラマ見たりバラエティ見てガハハ笑いしてますよ、うん。
・・・・勉強しろーーーーー!っつうの。
| 日常 | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 10:21 | - | - | |
コメント
どこのお宅も同じよう!( ̄▽ ̄;
ウチの中2も遅くまでPCに向かってるよん・・・(苦笑)
音楽ファイルの曲聴きながら、メルしたり
オークション見たり。
オンラインゲーのサイトに行ってみたり。
ま、たまに宿題とかの調べ物したりもしてるけど・・・。
メルも相手がケータイだからチャット状態なのね・・・( ̄▽ ̄;
内容なんてあって、ないようなモンだって・・・。

なんだろね。
部活で疲れて19時すぎに帰ってきても、TVは見たい、ゲームはしたい、パソはしたい。
音楽も聴きたい・・・。
今って、そんな年頃なんじゃん?( ̄▽ ̄;
その情熱を勉強に向けてくれよ・・・と思うケドね・・・。
いろいろと「やりたいこと」があるって
とりあえずイイことなんじゃん?
あ。
母親として甘いか?(苦笑)

1時間PCしたら、1時間自学するとか。
そぉーゆー決まり事の上でPCやらせるのも
1つの手かも。

ま。
占領されないよう頑張ってぇ♪(//▽//)
| k*ako. | 2005/10/27 12:52 PM |
akoちゃんへ☆

お宅の息子ちゃんも一緒だ〜〜
うちもいろんなことちょこちょこちょこちょこ(亀ちゃん風)やっとります
深夜PC占領されるのも時間の問題かな・・・
自分が中2の頃のこと考えても けっこう遅くまで起きててなにやらちまちまやてたもんな〜〜
そんな楽しい年頃なのよね〜
さァ、ワタシも今のうちにしっかりPC楽しんどかなきゃね〜〜
っていってもワタシも空いた時間にこうやってつついてるから大丈夫だけど〜〜
深夜こっそり楽しまなきゃ!
HDDにぎっしり詰まるカツンが待ってるから☆
| ふれり | 2005/10/27 4:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buleberry.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS