ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

<< 記念日だから・・・ | main | この冬を越えて・・もっと素敵になってね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
自分のことは自分で・・。
病院昨日から ちょっと風邪ひいたっぽいです・・・
いかん!いかんです!これ以上悪化させたくないんだにゃ
息子が今風邪っぴきでどうももらったっぽいです
でも”僕はもう明日には治る”そうです
いいな〜・・若い子は・・回復が早くて・・拍手


でも今日はお休みなので助かりました・・・楽しい
が!旦那がいらっしゃるのでカツンみてゆっくりは出来そうにありましぇん
お昼には近所のお友達のとこに非難する予定
もちろん カツンのDVD持って。
・・っていっても非難するところのママさんは まったくもってジャニ興味ナッシングな方なので その手の話は出来ないでしょうね・・・
じゃなんでDVDもって行くの??って話ですが・・ようするに私が見たいから。デヘヘヘ
カツンなしじゃ生活していけない・・ハート


もうすぐ旦那がリビングに現れると思われるので 今のうちにちょっと楽しんで 入れ替わりに出て行きます・・
いや、別にそんな爆弾かかえた旦那ではないですが むしろカツンについてなんにも言わない人ですが・・・
といってもカツンの話しないですからね、旦那と。
ワタシがDVD見てると一緒に見てますがね、だるそ〜に・・・
たぶんワタシがゆっち好きってことは知らないでしょう。亀ちゃんが好きくらいに思ってるんだと思います
よくTVに出てる亀ちゃんをワタシと子ども達がわいわい言いながら見てるから。
とにかく、奥さんが誰のファンかとか興味なさげな感じですよね・・
もう15年も経つとそうなります、ハイ。
でもPCに埋め尽くされたカツン映像の数々には
PCが重たくなるからなんとかしてくれ・・・と・・・あ、これは言われても仕方ないかな、
”じゃ早くDVDに落としてくり!”
とお願いしたら 
わしゃ 知らん!”
ほんとにね〜、早くなんとかしないとHDDが大変なことになりそうだもん
編集とかいう作業はめちゃ苦手・・というかめんどい!
誰かしてくんないでしょうかね・・・


息子に頼んだけど・・・ちょっと無理
はいはい、わかりましたよ〜 自分のことは自分でやれ〜ってことですね
風邪が治ったら頑張りまふ〜〜☆



ランキングに参加しています。良ろしかったらここクリックしてね
| 日常 | 11:43 | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 11:43 | - | - | |
コメント
こんにちはー♪
もう避難してるのかな?(⌒ー⌒)
風邪っぴきの気配ですか?そりゃイカンですね。
そんな私も…鼻風邪にはじまりかなりなりますが、まだ完全に抜けきれてません…。
今は咳が出るので体力消耗中ですよ(笑)
ふれりさん、悪化させないようにして下さいね。

そーそー。
私もPCをすぐ「カツンで一杯」にしてしまいます。
警告が出るんですよ。。。【お使いのディスクはほぼ一杯です】って(笑)ちななみに普段使いはMacです。
で、家族に迷惑をかけてますーー(チーン)
でも、この間データをCD-Rに焼く方法を伝授してもらったのでどーにか乗り切れるようになりました。
…お互いヲタは大変ですねー(笑)
がんばりまっしょい!!
では。お大事に。

| misty | 2005/11/10 12:27 PM |
 ふれりさん、風邪は大丈夫ですか?クーママも未だに咳き込んだりしますので、とにかく気をつけてくださいねm(__)m・・。
 クーママは何気に父にはジャニファンであることはばれているけど、誰のファンかはわからないと思います。一応姪っ子には話してはいますが(^_^;)・・。
 クーママは父の目を盗んで?DVD鑑賞しています。時々うちわ&ペンライト持って声援しそうになるので自粛はしていますが、二階の部屋にDVDのデッキがあってよかったです
(^_^;)・・。
| クーママ | 2005/11/10 3:24 PM |
大丈夫ですか?
風邪にはKAT-TUNが一番ですよね〜♪

近所にKAT-TUNファンが居ないからいっつも1人で海賊帆見てるあたし・・・

ふれりさんと近所だったら楽しいだろうなぁ〜〜〜
いろんなこと教えてもらって映像みてニヤニヤしてて・・・・1日が過ぎていく。
幸せやぁ〜〜〜〜〜〜〜

うちの旦那もあたしがジャニファンは知ってるけど一体どこの誰を好きなのか知らないと思うわ!
と言うか知られたくない。
あたしの仁を旦那に見て欲しくない〜〜〜
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

HDDの編集がんばってね〜〜
そして早く体調良くなりますように・・・・
| ショコラ | 2005/11/10 8:54 PM |
<mistyさんへ>
風邪っぴき現在進行中です・・
ワタシもどうやら鼻風邪からきてますね・・
熱は出ないんだけどね。。
お互い気をつけましょうね


mistyさんちのPCもカツン満載なのねん。
いっそのことカツン専用のHDDなんか欲しいっすよね〜
そんなことしたら非難ゴーゴーですけどね
ヲタを一人かかえる家族も大変だよね〜〜
・・って他人事みたいだわにゃ〜(^^)
| ふれり | 2005/11/11 9:29 AM |
<クーママさん>
ありがとうです〜
風邪はじわじわ進行中・・・
ワタシも一回ひくと長引くんだよね〜
いやだよね、すっきりしないって。。。


あ〜〜うちも2階にPCやDVDあったらペンライト持参でかじりついてますよ、きっと。(^〜^;)
下手したら2階からお母さん降りてこないよ〜〜なんて事態になりかねないわ〜、へヘッ
| ふれり | 2005/11/11 9:35 AM |
<ショコラさん>
ほんとに〜、ご近所さんだったら暇さえあればワタシはショコラさんちにおじゃマンボウしてると思われ・・・(^_^;)
カツン漬けの一日ってほんとに幸せだよ〜〜☆


ワタシも旦那にゆっち担って公表しようと思わないわ。
知りたきゃそっちから聞け!って感じですか〜、ブハハハッ!!
楽しいことだけ考えてヲタ生活続けていきまっしょいね!
| ふれり | 2005/11/11 9:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://buleberry.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS