ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
TVのお話とアルバムのお話
とくばんを満喫したあとも カツンの露出は止まらず。
チェキるのにほんと大変!
情報をインプットするのがトシをくうにつれ苦手になっちゃってるワタシです
後で気がつくのよね、”あ・・・あの番組見るの忘れた・・やっちゃったァァ!!
そんな失敗しないように気合い入れるぞ!おーーーー!!

音楽戦士とか王様のブランチとかCDTVとか・・
自力で情報入れてないよ。他力本願だよ。皆さんに感謝でしゅ。
おかげでなんとか捕獲できてます
でも出来てないのもきっとあります、

音楽戦士の見どころは
みんな青木さやかを持ち上げてるとこだよ、羨ましいぜ、青木さやか
でも田口くん、あんたはそんな正直な子だったのか??
やっぱりここでも田口くんにツボったアタシ・・☆
ゆっちはいつでもどこでもマイク持ち歩いてなきゃいけないね。
絶対やらされるよね、HBB。嬉しいですけどね
パンツ一丁で頑張ってる成果ですよね、でもそんな姿を見るひろみさんのお気持ちもよくわかります、うん。
でもあんな可愛い息子がいて羨ましいですね ま、うちにも息子はおりますけどね・・・・以下省略

王様のブランチは
とくばんとはうって変わって6人が騒いでます。緊張の糸が切れたように・・(笑)
ツボったところはいっぱいあったけど ここはお見逃しなくってとこは
最後に亀ちゃんが締めてるとき後ろで3人がちょっかいだしてました
が!その3人より亀の隣の仁の顔見て!
亀ちゃんがしゃべってるとき亀ちゃんの顔を見てうんうん頷いてる仁ちゃんが可愛いのよ この顔がすごく可愛いときめき

萌えーーーーッ!!ですよ!

CDTVはあっけなく終わっちゃったね〜
アルバム曲紹介では
ワタシの好きなワイルズとワンオンワンが見事に省かれてたがな!!
ま、いいけどね・・・いじいじ

そんなわけでアルバムもさんざん聴きまくってますけどちょこっと感想など・・。

続きを読む >>
| KAT-TUN | 20:45 | comments(4) | - | |
スターは亀ちゃんと田口くん
だったけど、ワタシのスターは中丸くん星
そう確信した昨日のとくばん


もうもう、笑いすぎてヘソがよじれた!!!


さすが中居くん、みごとにゆっちをいじってくれたわね〜〜〜!
HBBキャラをいいことに いじりまくって
おまけにーーーあんな因縁までつけてからにーーー拍手
ゆっちはしないんです、ふだん・・・・
するような顔に見えますか??
あたしにゃ見えませんもの!(笑)
HBBで色んな音がいろんなとこから出るんですーーーう!

でも美味しかったよ、ごちそう様ーー☆

聖はローンくんになってるし〜〜〜
住宅ローンかかえると 大変よ〜〜、頑張れ、ローンくん!(あァ・・いやな響き・・・)

しかし亀ちゃんてすごいよね〜 やっぱすごいわ、これしか言えんグッド
でも いじけて去っていく亀ちゃんの方が萌えハートポインツが高かった!

仁ちゃん 球あてられなかったとこめっさ、可愛かったハート
ああいう仁ちゃんキャラ大好きだ、マフラーキャラより好きだハートマフラーキャラは田口くんだから。


次からもきっといじられるのは・・・・誰だろな〜〜〜?

しかしアタシってとことんへタレキャラが好きなモヨウ・・。

まァ ゆっちは慣れてるね いじられるのは
でもさすがタカさんと中居くんのいじり方はピカ一ですよ、うん。
今後も楽しみだね

目覚ましテレビも楽しかったですよねラブラブ
このときも田口くんのキモ可愛い笑顔にものすごいツボったんだけどね
アムロ・・ですか?グフグフッッつうこの感じ?もう最高にツボる!

でもってゆっちのお母さん・・ゆっちにとって女性っていったらお母さんですよね?うん、それでいいんだよチョキ 

上ボの妖精発言は嘘ッぱちだった!?
そんなァ〜〜・・・信じてたのに・・・(あたしも嘘つきだ・・)
仁ちゃんの美声のアホって・・・あまりにもあてはまりすぎて・・・
あ、いやいや あんまりにもあんまりだ・・・。
それにしても亀ちゃん・・・

さりげなくアヤぱん誘うなーーー!(笑)

でもアヤぱん可愛い・・・アタシが男だったらたぶん惚れる・・・ときめき


話 とくばんに戻りますが
ゆっちのあのピアス、きましたねーーー!
すんげェ似合ってたよ〜〜、ワタシは好きだよ、ピアスなゆっち☆
最近ちょっとビジュアル的にどうなのよ??って思ってたけど やれば出来るじゃん、って思いました(笑)
久々にストライクがど真ん中に入った感じ?
バッティングマシーンで 空振ったゆっちの可愛さといったらもう母性本能くすぐられっぱなしですよハート
あれで視聴者、特に奥様方がキュン☆ってなってるはずだと思ってます、アタシ。

そんなわけで、4月5日から始まるゆっち&上ボのラジオ 聴く気満々で気合いだけは入ってるんだけど、
この間のゆっち単独のラジオはすっかり聴き逃したあたしですから、やっぱり自信がない・・・。

| KAT-TUN | 10:05 | comments(10) | - | |
Real Face Filmを見すぎてます☆
オリコンサイトにいったら やっぱりすごいことになってた!
全部一位とってたーーー!
予想はしてたけども 実際目にすると嬉しいよね〜〜
ワタシって・・すごいグループのファンなんだなァ・・って思いました。
いつも職場の子に”客観的に見て、どうよ、カツンって!!”
って質問しますが 質問された側も困っちゃうよね〜〜
まァ、はっきりいって職場にカツン好きな人はいないけど あたしはそんなのおかまいなしにすごいテンションで語ってるから ついていけない子もいるんだろうなァ・・なァんて思いながらもとまりましぇん、この口が!!
ちょっと状況を考えてしゃべるようにしないとネ・・汗汗

仕事帰りにちょこっとCDショップ巡ってきましたさ。
もし シングル限定盤があったらゆっち仕様のやつ買ってこようかって思ってね
けっこう余裕でおいてありました さすが田舎です、静かなもんです
通常盤も限定盤6パターンもね カツンのコーナーは海賊帆のDVDの映像が、そして店内はI Like itが今日はかかっておりました。

んじゃ、買うか・・と思ってあれ?ちょっと・・財布にお金あったか??
って確認したらなんと!シングル買うほどもありませんでした〜〜
なんて貧乏なんだ・・・
もう諦めて帰りました、雨も降ってるし・・・。
でも明日行っても余裕で買えるでしょう、さすが田舎だ。。。


デビューの日もきたことですし DVDの感想をちょこっと
続きを読む >>
| KAT-TUN | 16:59 | comments(6) | - | |
Realを手に入れるんだ♪
ビューです!!ビューだよ!
いや〜、ほんとに今日はおめでたい〜〜桜

KAT−TUNの皆さん

おめでとーーーーーーー!!

今日は朝からWSでもいたるとこでとり上げられてたね
明日は目覚ましでインタビューですよ
お見逃しなく!

そして小学校も今日は門出を迎えてます祝
うちの娘はあと一年あるけど 卒業して旅立っていく6年生の児童達(あたしゃ先生か)
そして今日デビューに向けて旅立ったKAT−TUN 

頑張って新しい道を歩んでいってね〜〜〜桜


もうやるしかない、超えるしかない

その手を高く掲げ この場を共に盛り上げろ

・・・ええ!!盛り上げますとも〜〜〜ォ!!

時は来たーーーーのよッ

さっそく職場で一人カツン祭り開催してまいりますわ
何人盛り上げてくれるかしら??ふふハート 
| KAT-TUN | 10:49 | comments(2) | - | |
完全限定BOXに撃沈♪
本日KAT−TUN完全限定BOXをフライングゲット〜〜〜ォ!!
テンションもムダに上がった上がった!!

朝CDショップから連絡があって、フライングゲットは明日とばかり思ってただけにも〜〜うビックリして
行く行く〜〜!って感じだったんだけど、仕事に行かないとね・・・
やっと仕事を終え 娘が買う時はどうしてもワタシを連れて行ってっていうので娘が帰るのを待ってGO!

そして店内に入ると すでにKAT−TUN一色!・・・な感じにワタシには見えました、ウフフハート
レジの回りはKAT−TUNだらけ、サアいよいよだなァ・・・しかもすでに店内流れてる曲はハルカナ約束♪
う〜〜ん、これがデビューするってことなのねーーーーッ☆

さっそく車内でReal Faceガンガンにかけまくりノリノリで帰宅☆
家に着くとDVD鑑賞の始まりだ〜〜ラブ
笑いあり感動あり・・・ハート

あァ〜〜 ほんとにデビューね、こうして今まで積み重ねてきたものが形になって私たちファンの手元に残る・・・じわ〜〜ッってきますポロリ
ファンになってまだ一年たってないけど KAT−TUNのファンとして デビューの喜びをともに分かち合えたっていうのはすごくありがたいし彼らに感謝の気持ちでいっぱいですよ。
ファンになってからデビューが決まるまで ワタシはワタシなりに色んな思いがあったし、きっとデビューの日を迎えられると信じていたけど でも 何かあるたびに情報に惑わされたり もしかしてこのままデビューはないんじゃ・・??って心配になったり・・・
たとえデビューはなくても ファンであることには変わりはないんだってそんな熱い思いはあったけれど 早くCDで彼らの歌声を聴いてみたいとそう思う心を否定できなかったですからね。

念願のアルバムはとってもステキな仕上がりでした。
ワタシは個人的にやはりゆっちの歌声に・・・ゲキチンときめき
はい、ごちそうさん!
ふ〜、腹いっぱいな完全限定BOX・・今日は色々とほんとに幸せな気分でした
これがなかったら、今日はとってもいやな一日だったと思う・・
明日も職場でこれからの仕事内容や勤務についての話合いがあるし、今日も何度となくみんなで話をしてたり、本当はとても疲れた一日だったのでしゅ悲しい

でもKAT−TUNのおかげで救われました・・汗

ありがとう。KAT−TUN
| KAT-TUN | 20:15 | comments(8) | - | |
チケット到着したモヨウ♪
昨日はまだ雨・・・ほんとによく降ります雨
テンション下がっちゃうんよね〜。雨って。
そしてなんだか今日は寒いそうな・・・
寒いとまたテンションが・・・しょんぼり

昨日はまったくカツンから遠のいた一日でした
Mステリピするどころか
女王の教室 & 愛と死を見つめて
はまって見ておりました聞き耳を立てる

あんなコワキャラの阿久津先生になるまでの経緯がわかってあたしゃすっきりした(笑)
なんかね、理不尽だにゃと感じるとこもあったけど でもはまって見てしまいました。
でも現実はなかなかそんな先生はおりませぬ。
あゥ。。もうすぐ春休み、そして新学期を迎えるといったい誰が担任の先生になるのかこちらも気になるところ・・・
娘が大好きな(母もですが)仁ちゃんに仕草が似てるといわれる(娘が言ってるだけですけど、そして顔まったく似てませんが)イケメン先生はきっと6年の担任向きではないと思われるので、諦めておりますショック

おっと!まったくカツンと関係ないお話をしてしまいました〜〜
お友達からチケが到着〜〜!とのメル!
アリーナと スタンドと・・・
う〜〜ん、はっきり言って・・・近くはないと、それだけは予想される感じかな・・・?
でも、広島グリーンアリーナは巨大な会場じゃないので ま、なんとか肉眼で確認できればよしとしなくちゃね。。
うちわの裏には読んでいただけるような殺し文句でも(例えば エロ腰よろしく〜〜とか)
作ろうかと思ったけど自己満に終わりそうだにゃ・・・
今 娘に任せてるので どんなうちわになることやら???
ワタシはうちわをほっぽって テンプレ作りにいそしんでました、ハッハッハ汗

なにせ、コンを目前にしてるのにテンションあがんないんですよ、きっと月に一度の体調不良がきてるせいだわ・・・あちゃちゃ〜〜〜〜撃沈
やばい!早くMステでカツンを補給します汗

あ・・そういえば大事なこと忘れてた汗
ロバ丸コンビもラジオレギュラー決定だ〜〜ァ!
文化放送だったかな?
あァ・・これ危ういなァ・・・
っていうかワタシほんと自信がないんだよね〜ラジオ聴くの・・・
ロバ丸の味のあるトーク聴きたいんだけど、ほんと自信ない・・撃沈
いや、そんなこと言ってられんわ、汗
気合い入れなくちゃ!
その前にちゃんと聴けるのか!?文化放送。。
チューニングうまくいかずにイライラしてるアタシが目にうかぶわ・・冷や汗
| 日常 | 08:11 | comments(6) | - | |
東京ドームは広い!@Mステ♪
東京ドームコンも無事終わりましたね・・・
きっとね・・・?(ワタシの予測ですが)
KAT−TUNのみんな、そして参加されたファンの方たちお疲れでーーっす
今日のMステは特別なの、なんて家のもんは誰もわかっちゃくれねェ・・
なんかね、マジックの方にチャンネル替えられて・・・
KAT−TUNだけは見せろ!っていうアタシのお願い聞いてもらってそこはちゃんとリアルでみたよハート
でも息子も明日の試合のため ナイター練習に行ってて、娘も今日はあまりノッてくれんかったポロリ
なんか寂しく見てました・・。
でも、心の中は踊ってましたがな〜〜おてんき
だけど、やっぱり短かすぎるよ〜〜汗
ビューコンかァ〜〜・いったいどんなことやったんだろう・・・
ドームなんて初めから行けるわけないので 諦めてましたが、やっぱりその瞬間をカツンとみんなで味わえる喜びっていうものを味わってみたかったとつくづく思いながら、なんだか感傷に浸ってしまったわ
ドームって広いね・・・改めて思いました
ダンナが一言 
”あのへんいっぱい空いとるじゃん・・そこまで人気ないんじゃの〜ぉ”

あんたはバカかーーーー!!??

どこに目付けてんの!?
あんたの目は後頭部についてんるんじゃないんかーーー??!!
え??どうなんだ??!!
抽選で外れた人たくさんいるって言っとるじゃろうが〜〜ゴルァ〜〜!


言ってやりましたよ・・・怒りマーク

危ないアタシ・・KATーTUNに関することではすぐ壊れまする

まったく・・おじさんの言うことは相手にするまい!

で、
”アタシは彼らの体のことが心配で心配で〜〜
あんなに走り回っちゃって〜〜ェ・・”

って言ったら ダンナに

”お前はあほか!”

言い返されまちた・・・トホホホ

それにしても炎が出たり、車が走ったり、すごいですね〜〜〜♪
当たり前か、あんなに広いんだもんね。
こうなりゃ 肉眼でお顔が見えるか見えないかっていう問題じゃないよね
なんていうか一体感??
それを感じられるなんて、ほんと羨ましい限りです
あ〜〜ァ、広島にも球場があるんだけどな・・・ァ・・モゴモゴ

カツンメンに関しては
何が萌え萌えで、とかエロ腰が〜〜!とか言ってる話ではありませんね、そういう次元ではないくらい走り回ってる姿しかあんまりわかんなかったわ汗
とにかく会場の雰囲気を味わった今日のMステ♪
また後ほどリピしまくってみましょうラブ

| KAT-TUN | 23:35 | comments(2) | - | |
今日はドームでビューお披露目だ♪&TVガイド
気がついたら妹のHPのリンクを外してしまってたので貼り直しました
ここはカツンとはまったく関係ないファッションメインのHPなのですがそちらに興味のある方はぜし、いってみてねん♪
といってもパスが必要なんだけども。
あと、絵日記とかやっちゃってる。
ワタシもやりたいんだけど 絵もPCも才能ゼロなので ちょっとムリ、諦めましたわ。

さァ、いよいよ今日はドームコン!
行かないけどなんだかそわそわして・・・Mステが楽しみですね
なんなら30分くらいやってほしい・・といつもながら思うのよ。30分はちょっと謙虚に言ってみました(笑)
無事成功するよう、祈ってるよ
参加される皆さん 楽しんできてくだぱい。レポ楽しみにしてますハート
ワタシはただただ カツンメンの体が心配!
なんていうハードスケジュール!嬉しい悲鳴だけど とにかく体調に気をつけて頑張ってほしいな・・。

聖君と田口君がパーソナリティーを務める新番組「KAT-TUNスタイル」(4月3日スタート、月〜金曜23:00〜)も始まるらしいですよ聞き耳を立てる
ラジオは・・う〜〜ん、ちゃんと聞けるかどうか自信ない〜〜!
まず、電波の状態が厳しいかもかもですわ
でもいつかゆっちが出るかもしれないなァ・・なんて思うと聴き逃してはいられないっすよね☆出ないかもしれないけど・・。

限定BOXの方もアマゾンで予約再開って何回か某サイトで見かけて即チェックしてみたんだけど、いつも在庫切れになってる
再開するたび、すぐ在庫切れになってしまうんでしょうね
すごいよ、ほんとすごい!!
これをすごいと言わなくて何と言う〜!!??

ひ、ひえ〜〜!今スカパーのCMやってたよ!
でも誰がどこにいるのかまったくさっぱりわかんなかったよ!!
これが噂のスカパーCMなのね〜〜
ほんとに、超忙しいカツンたちだねグッド

本屋さんでも、KAT-TUNの文字が目につくつく!
とてもついていけない〜〜!!
そんな中、ガイドだけ購入!とじこみでどがーーんって載ってたわ
メジャー巻いてるよ〜〜〜!メジャーデビューとメジャーかけてるなんてわけわからんわ〜〜(笑)
そして メジャーだけに、手のアップと採寸
いや〜〜ん、やっぱりゆっちの手が・・・好きや!!ステキすぎる!!
ほんとに萌え〜〜ッってなっちゃうよ、特に手の甲☆たまらんわ〜〜
あとじゅんのも好みやわァ
仁ちゃんの手も大きくて・・・ジュルジュル
体格は仁ダントツだね、肩幅広〜〜いラブ

続きを読む >>
| KAT-TUN | 09:20 | comments(6) | - | |
コンのこととか、ロバ丸とか・・etc
今日は寒さも和らいで いいお天気でした晴れ
なので、仕事帰りに服を見にお店によりまして コンになに着ていこうかな〜とぶらぶら。
で 適当に試着室で試着している時 Real Faceが流れたよ!
試着室で聴くって・・いいですね〜〜ラブ
一人で酔いしれました☆
でも肝心の服はまったく似合いませんでしたわたらーっ
やっぱりダイエットしなきゃ・・汗
もう間に合わないか・・・悲しい

チケットは大阪はすでに発送されているようで、広島は18日の予定だそうです。
うちには来ませんがお友達のとこに到着予定ですグッド

昨日から横アリの当落も発表されています・・・か?(ごめんなぱい 情報がわかんなくて・・)
かなりの激戦をしいられる横アリですが なんとかみなさんが行けますように。
仕方ないとはいえ、当落発表はほんとにお受験を思い出してドキドキしまくって体によろしくないわしょんぼり
なんなんでしょうね、このKAT-TUNの人気のすごさ!
デビュー後が楽しみだ

うちの職場の同僚の娘さんは中1なんだけど その子はどうもセクチーなKATーTUNに引き気味なようなんですよ
続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:03 | comments(4) | - | |
歌笑そしてHEY×3
いっぱいネタあったのに まったく更新できてなくてゴメンなパイ!
もうね、リピリピに忙しかったのです〜〜〜☆
暇さえありゃいろんなもんリピしてたり・・テレビ
DVDも頂いて ゆっち堪能したり、カツン三昧してたですチョキ

まず歌笑ね
続きを読む >>
| KAT-TUN | 11:11 | comments(4) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS