ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
Realを手に入れるんだ♪
ビューです!!ビューだよ!
いや〜、ほんとに今日はおめでたい〜〜桜

KAT−TUNの皆さん

おめでとーーーーーーー!!

今日は朝からWSでもいたるとこでとり上げられてたね
明日は目覚ましでインタビューですよ
お見逃しなく!

そして小学校も今日は門出を迎えてます祝
うちの娘はあと一年あるけど 卒業して旅立っていく6年生の児童達(あたしゃ先生か)
そして今日デビューに向けて旅立ったKAT−TUN 

頑張って新しい道を歩んでいってね〜〜〜桜


もうやるしかない、超えるしかない

その手を高く掲げ この場を共に盛り上げろ

・・・ええ!!盛り上げますとも〜〜〜ォ!!

時は来たーーーーのよッ

さっそく職場で一人カツン祭り開催してまいりますわ
何人盛り上げてくれるかしら??ふふハート 
| KAT-TUN | 10:49 | comments(2) | - | |
完全限定BOXに撃沈♪
本日KAT−TUN完全限定BOXをフライングゲット〜〜〜ォ!!
テンションもムダに上がった上がった!!

朝CDショップから連絡があって、フライングゲットは明日とばかり思ってただけにも〜〜うビックリして
行く行く〜〜!って感じだったんだけど、仕事に行かないとね・・・
やっと仕事を終え 娘が買う時はどうしてもワタシを連れて行ってっていうので娘が帰るのを待ってGO!

そして店内に入ると すでにKAT−TUN一色!・・・な感じにワタシには見えました、ウフフハート
レジの回りはKAT−TUNだらけ、サアいよいよだなァ・・・しかもすでに店内流れてる曲はハルカナ約束♪
う〜〜ん、これがデビューするってことなのねーーーーッ☆

さっそく車内でReal Faceガンガンにかけまくりノリノリで帰宅☆
家に着くとDVD鑑賞の始まりだ〜〜ラブ
笑いあり感動あり・・・ハート

あァ〜〜 ほんとにデビューね、こうして今まで積み重ねてきたものが形になって私たちファンの手元に残る・・・じわ〜〜ッってきますポロリ
ファンになってまだ一年たってないけど KAT−TUNのファンとして デビューの喜びをともに分かち合えたっていうのはすごくありがたいし彼らに感謝の気持ちでいっぱいですよ。
ファンになってからデビューが決まるまで ワタシはワタシなりに色んな思いがあったし、きっとデビューの日を迎えられると信じていたけど でも 何かあるたびに情報に惑わされたり もしかしてこのままデビューはないんじゃ・・??って心配になったり・・・
たとえデビューはなくても ファンであることには変わりはないんだってそんな熱い思いはあったけれど 早くCDで彼らの歌声を聴いてみたいとそう思う心を否定できなかったですからね。

念願のアルバムはとってもステキな仕上がりでした。
ワタシは個人的にやはりゆっちの歌声に・・・ゲキチンときめき
はい、ごちそうさん!
ふ〜、腹いっぱいな完全限定BOX・・今日は色々とほんとに幸せな気分でした
これがなかったら、今日はとってもいやな一日だったと思う・・
明日も職場でこれからの仕事内容や勤務についての話合いがあるし、今日も何度となくみんなで話をしてたり、本当はとても疲れた一日だったのでしゅ悲しい

でもKAT−TUNのおかげで救われました・・汗

ありがとう。KAT−TUN
| KAT-TUN | 20:15 | comments(8) | - | |
東京ドームは広い!@Mステ♪
東京ドームコンも無事終わりましたね・・・
きっとね・・・?(ワタシの予測ですが)
KAT−TUNのみんな、そして参加されたファンの方たちお疲れでーーっす
今日のMステは特別なの、なんて家のもんは誰もわかっちゃくれねェ・・
なんかね、マジックの方にチャンネル替えられて・・・
KAT−TUNだけは見せろ!っていうアタシのお願い聞いてもらってそこはちゃんとリアルでみたよハート
でも息子も明日の試合のため ナイター練習に行ってて、娘も今日はあまりノッてくれんかったポロリ
なんか寂しく見てました・・。
でも、心の中は踊ってましたがな〜〜おてんき
だけど、やっぱり短かすぎるよ〜〜汗
ビューコンかァ〜〜・いったいどんなことやったんだろう・・・
ドームなんて初めから行けるわけないので 諦めてましたが、やっぱりその瞬間をカツンとみんなで味わえる喜びっていうものを味わってみたかったとつくづく思いながら、なんだか感傷に浸ってしまったわ
ドームって広いね・・・改めて思いました
ダンナが一言 
”あのへんいっぱい空いとるじゃん・・そこまで人気ないんじゃの〜ぉ”

あんたはバカかーーーー!!??

どこに目付けてんの!?
あんたの目は後頭部についてんるんじゃないんかーーー??!!
え??どうなんだ??!!
抽選で外れた人たくさんいるって言っとるじゃろうが〜〜ゴルァ〜〜!


言ってやりましたよ・・・怒りマーク

危ないアタシ・・KATーTUNに関することではすぐ壊れまする

まったく・・おじさんの言うことは相手にするまい!

で、
”アタシは彼らの体のことが心配で心配で〜〜
あんなに走り回っちゃって〜〜ェ・・”

って言ったら ダンナに

”お前はあほか!”

言い返されまちた・・・トホホホ

それにしても炎が出たり、車が走ったり、すごいですね〜〜〜♪
当たり前か、あんなに広いんだもんね。
こうなりゃ 肉眼でお顔が見えるか見えないかっていう問題じゃないよね
なんていうか一体感??
それを感じられるなんて、ほんと羨ましい限りです
あ〜〜ァ、広島にも球場があるんだけどな・・・ァ・・モゴモゴ

カツンメンに関しては
何が萌え萌えで、とかエロ腰が〜〜!とか言ってる話ではありませんね、そういう次元ではないくらい走り回ってる姿しかあんまりわかんなかったわ汗
とにかく会場の雰囲気を味わった今日のMステ♪
また後ほどリピしまくってみましょうラブ

| KAT-TUN | 23:35 | comments(2) | - | |
今日はドームでビューお披露目だ♪&TVガイド
気がついたら妹のHPのリンクを外してしまってたので貼り直しました
ここはカツンとはまったく関係ないファッションメインのHPなのですがそちらに興味のある方はぜし、いってみてねん♪
といってもパスが必要なんだけども。
あと、絵日記とかやっちゃってる。
ワタシもやりたいんだけど 絵もPCも才能ゼロなので ちょっとムリ、諦めましたわ。

さァ、いよいよ今日はドームコン!
行かないけどなんだかそわそわして・・・Mステが楽しみですね
なんなら30分くらいやってほしい・・といつもながら思うのよ。30分はちょっと謙虚に言ってみました(笑)
無事成功するよう、祈ってるよ
参加される皆さん 楽しんできてくだぱい。レポ楽しみにしてますハート
ワタシはただただ カツンメンの体が心配!
なんていうハードスケジュール!嬉しい悲鳴だけど とにかく体調に気をつけて頑張ってほしいな・・。

聖君と田口君がパーソナリティーを務める新番組「KAT-TUNスタイル」(4月3日スタート、月〜金曜23:00〜)も始まるらしいですよ聞き耳を立てる
ラジオは・・う〜〜ん、ちゃんと聞けるかどうか自信ない〜〜!
まず、電波の状態が厳しいかもかもですわ
でもいつかゆっちが出るかもしれないなァ・・なんて思うと聴き逃してはいられないっすよね☆出ないかもしれないけど・・。

限定BOXの方もアマゾンで予約再開って何回か某サイトで見かけて即チェックしてみたんだけど、いつも在庫切れになってる
再開するたび、すぐ在庫切れになってしまうんでしょうね
すごいよ、ほんとすごい!!
これをすごいと言わなくて何と言う〜!!??

ひ、ひえ〜〜!今スカパーのCMやってたよ!
でも誰がどこにいるのかまったくさっぱりわかんなかったよ!!
これが噂のスカパーCMなのね〜〜
ほんとに、超忙しいカツンたちだねグッド

本屋さんでも、KAT-TUNの文字が目につくつく!
とてもついていけない〜〜!!
そんな中、ガイドだけ購入!とじこみでどがーーんって載ってたわ
メジャー巻いてるよ〜〜〜!メジャーデビューとメジャーかけてるなんてわけわからんわ〜〜(笑)
そして メジャーだけに、手のアップと採寸
いや〜〜ん、やっぱりゆっちの手が・・・好きや!!ステキすぎる!!
ほんとに萌え〜〜ッってなっちゃうよ、特に手の甲☆たまらんわ〜〜
あとじゅんのも好みやわァ
仁ちゃんの手も大きくて・・・ジュルジュル
体格は仁ダントツだね、肩幅広〜〜いラブ

続きを読む >>
| KAT-TUN | 09:20 | comments(6) | - | |
コンのこととか、ロバ丸とか・・etc
今日は寒さも和らいで いいお天気でした晴れ
なので、仕事帰りに服を見にお店によりまして コンになに着ていこうかな〜とぶらぶら。
で 適当に試着室で試着している時 Real Faceが流れたよ!
試着室で聴くって・・いいですね〜〜ラブ
一人で酔いしれました☆
でも肝心の服はまったく似合いませんでしたわたらーっ
やっぱりダイエットしなきゃ・・汗
もう間に合わないか・・・悲しい

チケットは大阪はすでに発送されているようで、広島は18日の予定だそうです。
うちには来ませんがお友達のとこに到着予定ですグッド

昨日から横アリの当落も発表されています・・・か?(ごめんなぱい 情報がわかんなくて・・)
かなりの激戦をしいられる横アリですが なんとかみなさんが行けますように。
仕方ないとはいえ、当落発表はほんとにお受験を思い出してドキドキしまくって体によろしくないわしょんぼり
なんなんでしょうね、このKAT-TUNの人気のすごさ!
デビュー後が楽しみだ

うちの職場の同僚の娘さんは中1なんだけど その子はどうもセクチーなKATーTUNに引き気味なようなんですよ
続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:03 | comments(4) | - | |
歌笑そしてHEY×3
いっぱいネタあったのに まったく更新できてなくてゴメンなパイ!
もうね、リピリピに忙しかったのです〜〜〜☆
暇さえありゃいろんなもんリピしてたり・・テレビ
DVDも頂いて ゆっち堪能したり、カツン三昧してたですチョキ

まず歌笑ね
続きを読む >>
| KAT-TUN | 11:11 | comments(4) | - | |
春はKAT−TUNだね♪
WSにてReal FaceのPVがどど〜〜ん!と流れましたよ、奥さん!
昨日 aちゃんから情報もらってたので 朝からかまえてました
もうステキすぎて息ができませんわ汗
ワイルドで大人っぽい仕上がりに 朝からこれ見た人はハートをわしづかみにされ状態だったよね!?

わしづかみにされたポインツをあげますと
まず いきなり!亀ちゃんの悩める・・いや、悩ましい腰がグラインドしてましたですよ!しかも目の前でやってくれてる!反則だ〜〜ときめき
亀ちゃんのオーラをビンビンに浴びたあと やってくれたのは仁ちゃんの舌打ちとか、親指で唇をなぞってみるしぐさ ソッコーやられましたわときめき
そして上ボのアップがどれもけっこう男前ひらめき
田口くんもやっぱり男前イケテル
バンダナ巻いた聖、アップで映った顔がFLAMEの伊崎にそっくり!
似てるとは思ってたけど ここまで似てるとワタシもドキドキだわ☆

みんなで目隠しをして、スローでそれを外そうとしてるとこが私にはなんだかすごくかっこよく思えました
目隠しに萌え〜〜〜ラブ・・・・
アタシはSです・・・いや、そう意味じゃなくて
なんていうか 映像の色味とか またスローでっていうとことか 色々合わさってステキなのです。どう言っていいかわからんけどステキハート

白っぽいバックではカメラ前から仁亀が歌いながら出てきて 後方では左右から他のメンがでてくるんだけど あれって右から出てきて左に去っていくんだろうか???
そんなとこもへんにツボだった
とにかく 早くフルで見たいっていう衝動にかられますよね見る

あれ??ワタシとしたことがゆっちのことにふれてなかったわ・・アセアセ
ワイルドで男っぽいイメージのPVでしたが ゆっちは可愛い☆
アップなんかたまらん可愛いハート
もう好きすぎて変になっちゃうわ〜〜んハート
ゆっちの髪型イケててホッとした
よく頑張ったよ、ゆっち〜〜!
恋は盲目的なりラブ

それから 着うた配信も始まって これもゲットして、CMもお目にかかれて 今日はいい一日でした〜〜楽しい
| KAT-TUN | 16:08 | comments(8) | - | |
ブログのタイトル♪
この間の歌笑のゆっちのWilds of my heatをバカみたいにリピしまくってるふれりですときめき
これビデオテープだったら伸びまくり状態になっちゃってるわ・・・汗
ほんとにほんとに、この曲好きハート
ゆっちの声も好きハート  顔も好きハート←はいはい、もうわかったから・・。


あちゃ〜、またまたテンプレの画像だけかえようとちょいちょいつついてたら、まったく反映されなくなってしまった!
元に戻すことができない!!
いったい何が悪いのかまったくわからないので また総変えしましたたらーっ
しかしこれもなんだかちょっと使いにくい・・・ワタシが知識がないからなんだけどね
とりあえず応急処置ということで・・・。

ブログのタイトルまでも変えようか・・・と思いついたりしたんだけど・・
ブログ作成は息子が作業してくれたのでHNもタイトルも適当だったんだよね〜〜
で、ちゃんと考えてみよう・・と思ったんだけど
これがボキャブラリーが少ないアタシはなんも浮かんでこない・・じゃ 変えにゃいいが・・って話ですよね
いやいや ちょっと変えてみたくなったんです
で、例のごとくKママに

なんかいいのない???

そこで 色々と出てきましたわ 
考えてくれたのが

「気持ちのままに腰揺らせ!」

「気持ちのままに腰をふれ!」

・・・・腰かァ・・・

アタシは仁亀担じゃなかとですよ!!(笑)

「今を楽しく騒ごうぜ!」

ま、全部Messengerのぱくりですけどね

中丸担としてなにかないのか・・
考えたすえ

「ムーミン谷の中丸」

いやだわ・・いくらゆっちがムーミン谷のミーに似てるからって
あたしが考えたんですけどねぶー

ムー一族・中丸
ムーの王国・雄一

いくらゆっちが日本人離れしてるからって・・・(笑)

「パッション!中丸」

あいのりの見すぎ・・・

「リラクゼーション中丸」

いくらゆっちが癒されるからって・・・エステサロンじゃないんだから・・。
それになんでも中丸つけりゃいいってもんじゃないわ・・

じゃ、ゆっちの口癖・・・「ちげェよ!!」
というわけで どれも使えねェ・・・でした
でも楽しいわ、考えるの。
そのうちいいの思いついたら変えることにしよう。。
| KAT-TUN | 17:26 | comments(7) | - | |
昨日の歌笑♪
今日は雨・・・雨しかし せっかくのお休みなのでKママとうちわ作りを決行すべくその材料を買いに行ってまいりました
なんてったって初心者ですから・・・
Kママが調べてくれて それをもとに探したんだけど・・
正直最後は適当でした、もう自分流に適当にやっちゃっていいんだわイヒヒ
拡大コピーもなんだか上手い具合に出来なくて・・汗
もしかしてあたし達って・・・・??
とにかく 形になりゃいいさ・・・さァ、どうなることやら???
自信がありません・・・ナハハ

そしてついでにコンに着て行く服を物色☆
春だからね〜〜 見てるだけでもワクワクですよ!
やっぱりKAT-TUNはアタシを元気にしてくれますですよ〜〜んハート
そしてあとは体調管理だね・・なんたって年頃のおばだから・・。
Kママ 鼻ムズムズさせてる場合じゃないで〜〜
あたしも目回して気分悪くしてる場合じゃないで〜〜〜
そしてコンまで仕事頑張る・・・これがいちばんきついけど、やらなしゃーないっすわ。。

そして昨日の歌笑にも思いっきり元気をいただきました
ワタシにとってのおもいきりテレビでございます(意味がわかりません。

ゆっちの歌った曲Wilds of my heartはワタシが今めちゃめちゃはまってる曲なんですよね
もうすっげ〜いい曲ですわ☆
ああいう曲調は大好きなふれりですよ
アルバムに入ってると知ってすごく嬉しかった、その上に!
ゆっちがソロで歌ってくれるなんて、もう永久保存版です、これは!!
できればフル聴きたかったと思ったりした・・・ギャハハ
しかも ビジュアル的にゆっちいい感じじゃない?!
アタシとヘアスタイルの打ち合わせをした成果ですわ、うん☆←ほんとにアホ
しかもピアスがキラーン☆って!光ってましたよ!!
う〜〜ん、今日もたまらんね、カメラに向かってのサービス精神もよし!
と思ったら・・・ハルカナ約束のゆっちのアップでは・・・
うひょ〜〜〜〜〜ッ!
な、なかまるさん!デコだしセンター分けになってるよ!!
だ、ダメだよ!ふ〜〜ッ 汗汗
ビジュアル的に危ないときもあったけども
でもよかったよ、全体的にねラブ

そういえば 亀ちゃんのジーンズのはきこなしが見事でした!
この際 あの赤い丈短かジャケは目をつぶります(笑)
亀ちゃんと聖と言えば 高所恐怖症治ったんでしょうかね?
そろいも揃って高いとこに行かされちゃって・・・
でも頑張ってたよ そんなのみじんも感じさせなかった
っていうか もう治ったのかな 高所恐・・・←もういい
ゆっちの先端なんとか・・は治ったんでしょうかね?ピアス穴空けたとき大丈夫でしたかね?
あ・・先端見なきゃ大丈夫か・・・←もうやめてやれ
ゆっちのピアスも賛否両論あるのかな?
ワタシはいちだんと男前さが増したと思うんだけどな〜〜・・
さァ、来週はついにReal Faceお披露目ですね☆
しかし10日にはMステでのお披露目がありますね〜〜!
今週も萌えられそうでしゅ、頑張ろう!!
| KAT-TUN | 17:59 | comments(6) | - | |
 一日が過ぎ♪
昨日はあまりの興奮に 書きっぱなしのような書き逃げのような・・
になっちゃって・・・アセアセたらーっ

今日は脳内カツン祭りハートがおこってるというのに現実は、というと 土曜日っていつもなんだかバタバタしてるんだよね
お友達に携帯メルしなきゃ・・(汗)と思いながらいつもいつもその瞬間をのがしてしまい放置プレイになっちゃいます
もっとマメマメな性格になんなきゃな・・パクッ

皆々様からのおめでとうのコメとっても嬉しいでしゅ! ありがとでしゅ!
まるでワタシと雄一さんの結婚祝いかしら?という勘違いもはなはだしい
ですね、はい、すみましぇん汗

思えばワタシは情報局に気がついたら入ってなかったっていうミスをおかし
だからコン申し込みの対象にはならなかったんだけど Kママのおかげで無事コンも申し込んでもらえて確認の電話もちょっとした手落ちですべてKママにおまかせ状態になっちまってほんとにほんとに感謝ですラブ


これから当落を待つみなさん ほんとにみんな行けたらいいのにって思うよ
なんとかしてみんながカツンに会えたらいいと ほんとに願ってます☆

さァ、これからコンに向けてやることいっぱいだよ!
まず アンチエイジングをしたいでござります
いろんな意味で・・
そしてうちわ作り初体験でございます
娘がはりきって作るって言ってるんで共同制作ですねディナー誰のうちわを作るかでもめそうだけど・・
そんなん  に決まってるじゃんニコニコ ですよ
考えてみたら広島コンまでも 一ヶ月しかないんだよね
一ヶ月なんてものはあっという間だわ
でも楽しい一ヶ月が送れそうです!

コンの当落に気をとられている間に、またまたカツンに関する色んな情報が入ってきてましたね!
もう何からどこから手をつけてよいのか・・・
たとえば聖&仁のCM決定とか 3月19日の少クラはカツンの特集とか・・
あとゆっちのピアス発見!とか
(笑)これは個人的嗜好で・・
そしてReal Faceの通常盤買っちゃうと カツンの名刺が当たる応募券が入ってるとか!

なんじゃ?それ!?
も〜〜、やめてくだパイよ〜〜ォ
名刺ほしいわよ!でもな・・・
あと 雑誌のラッシュにはついていけてましぇん
でも小学5年生とか小学6年生に載ってるらしいのでこれはわが子をダシにして買っちゃおうかとたくらんでます

あ、そういえば 今日妹が
例の嵐のコンに行った時 仁くんもおったが!って言ってたのよね
そうだったっけなァ・・?
妹の話によると 仁君が指輪をしてたらしくてそのことに嵐メンがつっ込んだらしいのよね〜
あの時ジュニアはかっこいい子ばっかりだった〜〜ときめき
ってことでした
じゃァやっぱりゆっちもそこに・・・・????
コンに行ったら 将来的に有望な人材のジュニアたちもこの目にしっかりやきつけておきたいと思ってます
ァ〜〜ゥ!でもきっとあなたしか見えないと思うわ  中丸くんハート

明日は歌ワラですよ!
さァ、いったいどうなってるのか!?ゆっちのピアスは!?
この目でしっかと確認できるかしらァ!???
| KAT-TUN | 21:40 | comments(4) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS