ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆



| - | | - | - | |
模様替えしてみた
はい!模様替えです〜〜
変わりすぎですか・・・?
派手ですよね・・?
どこぞの誰それさんが「目がチカチカする」って言いそうだにゃ(´〜`)
テンションあがるかな?
上がったらまた変えよう・・
ワタシ的には書く幅が広い方がいいんですけどね 腕がなくなかなか使いこなせず・・・
というかやっぱり飽き性なのよね〜〜
気分で行動する人間なので 許してね〜〜!
ちょこちょこっと変えようとしてみたんだけどちょっとアタシの脳みそでは無理でした、トホホ
カスタマイズとか最近ず〜〜っとやってたけど と〜ってもしんどかったわ
たいしたことはしてないんだけどね・・お恥ずかしい〜〜マル秘


あ〜〜ァ、これから晩御飯作ってきます(テンション下がり気味〜〜)
| 日常 | 17:04 | comments(4) | trackbacks(0) | |
明太子の・・・?
明日からうちの息子 兄やんが九州へ修学旅行に旅立ちます電車
明日は早いから PCつついてる場合ではありませぬ〜〜♪
今日は旦那が休みなので せっかく頂いたグラチャン番組未だゆっくり見れてないのです〜〜
も〜〜ウズウズしてます!
早くみんな寝てくり〜〜!
でも私も早く寝なくちゃなのですが・・zzz
夕方少し見たんだけど、子どもらがとにかくうるさくって
明日の旅行のため早く帰ってきた兄やんも、上田がどうだ〜!田中がどうだ〜中丸は相変わらずうるさい〜
とちゃちゃ入れまくり!
あんたがうるさいよ!・・言ってしまった、母。。
あ〜〜、やっぱり一人でゆ〜っくり見ることにいたしまふ。。

妹が兄やんにお土産買ってこい連呼してます
娘は文房具が大好きハート
兄 わかっとるわ
下敷買ってきてよ!下敷よ〜〜!2,3日前からこれ連呼してます
下敷がいいんじゃけ〜ね!
兄はうざくなって
うるせ〜な〜!なら明太子の下敷でも買ってきてやら〜〜!!怒りマーク広島弁です
・・さて、明太子の下敷は見つかるでしょうか??
楽しみ〜〜☆
| 日常 | 20:23 | comments(6) | trackbacks(0) | |
ヒビが入ってる?
さて、カツンのネタがないので うちの息子のネタを・・

2,3日前に部活やってる時左の小指をつき指したらしく家に帰ってきたときには右手の小指の2倍に腫れていた
かなりイタイっというので整形外科に連れてった
いつもの病院は午前中しか診療がないので 近場の病院へ。
もちろんレントゲンを撮りましたが
先生は虫眼鏡で食い入るようにレントゲン写真をみておりました見る
いや・・骨折とかよりなんか疑わしいものでも写ってるのか???
やっと口を開いた先生・・
う〜〜ん、お母さん・・ここに白い線が入っとるような気がせんか?
え??どこどこ?
ひびがね〜〜入っとるような・・いや、入ってないかもしれんが・・
はあ・・・?
ま、入ってない言うてはいっとったらいけんけえ あれなんじゃけど
ま、曲がってはないけえ心配はいらんわ
固定まではせんでもえかろうけど 動かさんようにな。

そう言って湿布だけしてくださりました・・・・

家に帰りながら・・
結局ひび入ってないっつうことだな と2人で納得して帰ってまいりました
うちは幸運なことに骨折とか整形にお世話になるような事はまだなくて
ああ、そんなもん??ぐらいな感じで・・
とりあえず安心して みんなにこのこと報告しました
ひびがはいっとるかも??なにそりゃ〜!?
固定してもらわんと動かしてしまうにきまっとるがな!
ちょっと〜病院変えた方がいいんとちがう?

言われてみればそうだった・・!
入ってるなら入ってる、入ってないなら入ってない
どっちかにしてほしかった・・
やっぱり他いってみるか・・・

スポーツ外来行ってみんさい
近所の方が教えてくれた
ああそうか・・・
息子も”あ、おれそこ行く!行くわ!行く行く!
なんか超楽しそうなんですけど・・・
スポーツと名がつくと嬉しい息子・・あほか・・・!

あれから・・・現在に至ってますが・・・行ってません・・
湿布もしてません、ふつーに学校で体育も休まず 部活もやっておる・・
2日くらいは湿布を神経質なくらい指の形にフィットさせるよう切り刻んで
しかも自分で・!
ワタシがやったんじゃ気に入らないんだこれが・・!
ちょっとさわれば
痛いんじゃけえやめて!
んじゃ自分でやれ!
喧嘩になってしまうんですよ、ええ。
すごくおおげさな男なんです
誰かさんと一緒です・・・聖が言うように女々しいのか・・・?
痛い、痛いって大騒ぎして 見てるとぜんぜんそんな感じしない・・
ゆっちもそうなのかしら??
ま、いいんですけどね、ただヒビが入ってたらちょっとしたことで骨折するんじゃないのかしらと思うんだけど??
でもレントゲンでわからんくらいだったんだから 結局たいしたことないんですわOK
ん??これでいいのか???
| 日常 | 15:42 | comments(6) | trackbacks(0) | |
おたふくカゼ完治♪
今日も暑いです晴れ
運動会日和ですね〜

おかげ様で娘もすっかり回復し 元気いっぱいで運動会に参加・・
といいたいとこですが 娘はかねてから計画してたUSJに行ってますバス
運動会といっても学区民・・いわゆる町内の運動会なので参加しないことに決めました。
USJの方に軍配が上がったってわけです拍手
ここの町内の運動会は いまいちなのよね・・盛り上がらないんですよ;;
私たちがこどもの頃はお祭り騒ぎだったけどな・・
毎年同じことばっかやってっから飽きてきちゃったのよね、みんな。
子どもも大人も・・。
だから 娘は私の妹夫婦とおばあちゃんとその他大勢でいっちゃいました
USJ☆

息子も行く予定だったんだけど こちらは今日は学校ですショック
明日学園祭なのでその準備とか・・。
で、私は家で留守番しております
”運動会に顔のぞかせてや!”とメールはいりましたが 拒否った はは見る
だってあち〜ィもん〜

しかし娘のおたふく風邪はけっこう」大変だったよ〜
熱が一週間ほど続いて血液検査もされたし・・
でも結局検査した次の日に治っちゃったんですが
今はうるさいくらいですよ嬉しい
子どもって治るととたんに元気になるのね、感心してしまいます
今日は久々にゆ〜っくりしてます・・・ラブ

そういえば亀とPちゃんがユニット組んでCD出すって大騒ぎだね〜
カツンファンの中ではさまざまな思いがあるようですね
そりゃそうよね 私もこの話聞いたとき え??って思っちゃった
だってカツンデビューしてないってだけでも皆不服なんだからね
でも私がもし亀担ならやはり素直に嬉しい
CDで亀ちゃんの歌が聴けるんだから 即買いですよグッド
これは一時的なユニットであってあくまでもイベントと亀ちゃん言ってるし
こういうこといわなきゃいけない亀ちゃんもなんだか大変だな〜って。

青春のアミーゴ 早く聞いてみたい〜〜!
絶対かっこいい感じなんだろうね〜
Pと亀だからね〜〜すごい売れそう!
そうしたらカツンファンである私も嬉しいわ〜〜ハート
でも私・・・Pちゃんも亀ちゃんも・・・・好みかどうか・・と言われると
苦しい 汗
でも想定の範囲内ですよ、ええ、そうですとも・・汗
| 日常 | 14:02 | comments(4) | trackbacks(0) | |
史上最悪な・・・
史上最悪な上司の下でけな気に働く私はあほですか?

いや・・ほんとに・・あきれました、今日という今日は。
ワタシもいろんな上司を拝見してきましたが
ほんと最悪やぞ、あんたは!怒りマーク
ものすご〜うちらの仕事に不具合が生じてるぞ!
よく出世できたな〜と思いますよ、あの若さで、あの出来損ないで!
若けりゃいいってもんじゃない
あ〜〜、早くよその支店に転属願います^^^

そんなんだから最近ワタシの頭の中で
妄想が繰り広げられるわけですよ
もしもカツンが上司だったら?!
とか〜 
こんだけ男子社員がいるんだからその中に中丸雄一がいたとしたら・・?
とか〜・・・
もうウハウハハートな職場を想像しないとやっていけましぇん汗

とにかく頭きたあたし達は
同じパートの女の子に
無理やり カツンファンでもないのに
カツンとの妄想をさせて 顔ニヤけさせてやりましたさ見る
やっぱり ファンじゃなくても
イケメンとの妄想は たまらんらしい・・・。がはははマル秘
| 日常 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
暇なようで暇じゃない!
今・・なんだかとっても暇です・・ホットコーヒー
家族のみんな、さっさと寝てしまいましたzzz
息子は今日もテニスの試合 明日も試合でお疲れのようですでに就寝zzz
旦那は明日の仕事が早いので就寝
娘はお友達の家にお泊り
ありえない程静まり返った我が家です

昨日のMステの∞が歌ってる時はめっさうるさくて怒りマークだったんですが・・・
旦那がものすごぉ〜〜邪魔するんですわ
昨日はヤッサンがむちゃ可愛かったのに〜〜ときめき
しかも録画し忘れたし・・・悲しい

今日だったらよかったのにな・・ゆっくり堪能できたのにな〜∞を・・。
 さあ・・何しよう・・・
ん??よく考えたら 明日息子を送り出すのに私も早起きしないとだめじゃん!!!
ワタシ・・ゆっちと同じで朝が弱いんだから・・
そんなとこ一緒じゃなくてもいいんだけど 
ほんま弱い・・
遅刻させたらまずいので やっぱ寝ることにします
おやすみなさ〜〜いzzzzzzzzz
| 日常 | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | |
大型台風
台風が猛威を奮っております強風
昨日は学校は少 中とも休校となり、今日は10時30分始業ということで
朝ゆっくり出来てます
昨日は仕事に行って帰れるのかひたすら心配でしたが 意外となんてことなく行って帰ってきましたけど 夕方から暴風域に入って夜中がすごかったみたい・・夜中は爆睡してるからわからなかった・・・zzz

子供たちの安全確認のため 役員は通学路に立ってくださいとの連絡があったので 行かなくちゃ・・・
2,3学期は忙しいかもな〜〜役員のお仕事が〜
ワタシは広報部で これが小学校最後のお役目でございます
毎年のようにいろんな役員やらせていただいて あ〜〜もう役員はこりごりです!
めんどくさいんですよね〜〜 超めんどくさがり屋なので性にあってないんすよね 役員なんて・。
なんか物事を決める時も ”もうそれでいいんとちがう?”
”従来通りでいいんじゃない?
”うん、いいよ、いいよ、そんなもんで”
とすべてテキトー汗

しかし今年は広報で新聞とか、PCとかやんなくちゃいけない
ワタシこう見えても(どうみえる?)インターネットは出来ますが
PCはわかりましぇん;;
ちと気が重い・・
一学期は担当ではなかったので暇でしたが
これからは忙しくなりそうや〜〜

カツンの活動を追う役員とかあれば率先してやるのに・・←あほですね
| 日常 | 07:55 | comments(3) | trackbacks(0) | |
PCやりすぎはだめですね
面白いくらい もぎたて果実のCMが見れないふれりです・・・失恋

だいたいテレビも付けずにPCばっかやってるからね冷や汗

子供たちも暇さえあればやってる気がする。

PCやりすぎると調子悪くなります
肩凝って、目がしょぼしょぼして、吐き気がしてくる・・
まずいよね、これは!

仁は確か腰振りすぎて痛いって・・
あんた、まだ若いんだから、頑張れよ!

KAT-TUNX3・・やっぱり広島ではしなかったようです・・・悲しい
| 日常 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS