ぴか☆ぴか

3月22日デビュー決定!
おめでとう!!
引き続き中丸雄一溺愛中☆
ぶっ壊れ愛継続中☆

ふれり
中2の息子、小5の娘、二人の育ち盛りの子供を持つ主婦(年齢けっこういってます)が繰り広げるKAT-TUNわーるど・・といっても情報は超遅い。
基本的にめんどくさがり屋なもんで自分で情報収集することはない。
でもってでもってめんどくさいのでKAT-TUNをカツンと略させてもらいます。
でもカツンについて語りたくてたまらない時、なんかブツブツ言いたい時、日記を綴っていけたらいいな〜って思います。

カツンにはまってからまだ2ヶ月しかたってません
若葉マークですね。
anegoをみて仁にはまり、仁よりもっと心奪われたそのお方は
中丸雄一!
おばちゃんから見たらゆっちはとっても可愛い☆
可愛くて可愛くても〜ぎゅってしてぎゅっぎゅってして
このやろ〜ってなもんで、もうわけわかんないくらい可愛いゆっち☆

ゆっちを愛する、カツンを愛する全国の主婦ヲタの皆さん!
一緒に語ろうじゃないですか!!

といっても文才なく体力もないのでボチボチな更新になると思います
宜しくです♪

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS